2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

するめ饅頭

鎌倉の思い出(°∀°)つづき
前回は1日目の夜の貴康さんフィーバーで終わったんでしたね(^ω^)

なっちとあゆみちゃんの部屋で4人で喋ったりして音楽聞いたりしてお菓子食ったりしてそれから寝た(・ω・)
次の朝起きたらもう12時だった!
なっちゃーみーはもう起きてて、なめこさんがいて朝ご飯用意しててくださった!
今回コンタクトのケースと眼鏡家に忘れてきちゃってさーだから朝起きて見えなくて困ったから、ゆかまだ寝てるしいいやーゆかのエロメガネ借りちゃえーと思ってかけてリビング行ったらそれはあゆみちゃんの眼鏡だったみたいヾ(゜Д゜;)ノ
見たら全然違った!コンタクト入ってないとなんにも見えないんしゅよー(^ω^;)(;^ω^)
朝ご飯そぼろ丼みたいのだったんだけど、いっぱい食うちゃーみーちゃんこの分はゆかなっちのの2倍くらいの量にしてくださった!
おいしかったのでもちろん完食(^ω^)
そしてなめこさんは出かける時間になったので写真一緒に撮って頂いた(^ω^)
載せちゃいますよ?載せちゃいますよ(・∀・)?
P1090189.jpg
みんなパジャマだけどww

そっからしばらく準備しながら写真見たりブログ見たりみくしー見たりピアノ弾いたりしてみんなごろごろした(・∀・)
P1090193.jpg
途中でりゅうたくんが帰ってきて一緒に写真撮りましたぜ!
頑張ってるなあ、えらいなあ!
彼とは仲良くできそうな気がするんだ(・∀・)
どうせちゃんこはデブですよー!

そしてようやく家を出発しました!
今日は江ノ島に行く予定です!
なっちの運転で江ノ島に向かいまつ(・∀・)
車の中ではあのこの夏大活躍だったiPodの聞けるやつをまた使って歌って行きました!

海が見えたぜー!ワクテカ(^ω^)



23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

アントルメ

今日修羅場見た(゜Д゜)
カポーで入ってきて突然おなごが泣き出してさ、おいおい泣いてトイレ行っちゃって、帰ってきて二人で向かいあって30分くらい一言も喋らないでコーヒー飲んでおなごはしくしく泣いてたんだけど、そしたら男の人出てっちゃって残された女の人はまたずっとしくしく泣いてしばらくして帰った(゜Д゜)
もうなぐさめに行こうかと思ったよ!
ぜったい別れ話だ(゜Д゜)
あんなになりたくないなあ。
あすこで働いてるといろんな人間模様が見えるすなぁ(・ω・)
おもしろい!
修羅場なカポーがいると思えばなんかさわり合ってるきめい高校生カポーもいるし、変な宗教の勧誘みたいな話してる人たちとか痴呆のおばあちゃんの面倒みるおばさんとか(・ω・)

今日店に突然お母さんおばあちゃんもこちゃんが来てびびった(゜∀゜)
あと関ちゃんいしくん(国高の友達)もうひとりみんな浪人の代々木の代ゼミでクラスが一緒で仲良しだったんだけど、彼らも今日突然来てびびった(゜∀゜)
でもウレシスなあ!
競馬の帰りだって(・∀・)
19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

ボストンティーパーティー

うわーい今府中本町で南武線降りるときにシマに会った(゜∀゜)(゜∀゜)
ウレシスウレシス(゜∀゜)
いつぶりかな!
3ヶ月前くらいのクラス会ぶりか!
でも頭とかバイト仕様で恥ずかしいぜ!

今日は今から17時までバイトで夜はおばあちゃんの誕生日お祝いにみんなでご飯食べに行くお(^ω^)
今日はようたさまとはいばらさんが帰国される日だお(^ω^)

きのうも今日も寒いのう(゜Д゜)
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

海の見える街

decoimage.jpg

こないだゆかが描いてくれたの(上左)をお手本にしてコジとジニーがいっぱい萌えちゃんこ描いてくれた(^ω^)
なんでみんなこういう少女マンガの絵かけるんだろう!
ゆかといいなっちといいちゃーみーといいコジといいじにーといいみんなうまいよなあ(・∀・)
じにーが描けるのはおかしいぜww
めぐはちゃんこと同じでかけないって知ってる!

ほんとにいっつも思うけどスネオのみんなはシネマニの人たちと一回も会ったことないのにだいたいの人のこと知っててその話で盛り上がるのってきもいなあ(^ω^;)(;^ω^)
めぐが一番きめいww
いっちゃいましゅよーていうので笑うもん。どんだけ(^ω^;)(;^ω^)
同じようにナッチャミユカもスネオのことけっこう知ってるなあ。
両方と会ってるのはちゃんこだけ(・ω・)
頭の中ではもうみんな仲良しなんだけど!
みんなで集まる会とかしたらおもしろいなあ!
けっこう会話とか成立すると思うなあ、仲良くなれると思うよ(^ω^)

めぐの学校の子のこともすごい知ってる!
今日調布で花火に来てるからって一瞬だけど、としちゃん、てらちゃん、ふみやくんていういつもめぐの話で聞いてるからよく知ってる人たちと初めて会った(°∀°)

こういうのふっしぎーふっしぎー(^ω^)
02:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

トゥモローランド

decoimage1.jpg

いえーーオタップル(^ω^)

今日は12時から美容院予約しておいたのに11時半に起きてしまって急いで電話して13時にしてもらった!
内巻きのパーマしたかったのに、あんまりかかんないしすぐ取れちゃうよって言われてやってもらえなかった(´・ω・`)
コテかホットカーラーでやったらいいって!
今日はホットカーラーできれいにやってくれたから思った通りになった(^ω^)

そしてそのあとは調布の花火大会に行くはずだった。
今日ケータイ家においてきちゃって連絡とれないからいろいろ大変だったぜ!
調布に行ってめぐとじにーを待ったんだけど、なんかみんな明日だと思ってたんだって!
それでおっちゃんも来るんだったけど今日だったらバイトで無理だやってなって、こじは今日だったらバイトじゃないから来れるやってなって。
なんでみんなそんななのと思ったら、ちゃんこが最初みんなにメールしたときに30日の調布の花火行かない?ってかいてたヾ(゜Д゜;)ノ
がーーーん!ごめんねみんな!
おっちゃん一番ごめん!

それで調布人混んでるしなんか花火とかどうでもよくなっちゃって2、3発花火見たところで府中のサイゼにメチャンコジニーの4人で行った!
やっぱり結局府中なのな(^ω^;)(;^ω^)
それでいろいろえんえんと喋って絵かいて写真撮ってお買い物の約束して11時頃帰りまんた(^ω^)
水曜にめぐこじと新宿でお買い物するんだー!
ワンピース買うんだー(・∀・)
みんなに髪型すごい褒められた(^ω^)
01:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

イベリコ豚

20070928203118.jpg

クリリンとベジータ(^ω^;)(;^ω^)

きのうは発会でしたお(^ω^)
一次会が百味で二次会が魚民!
なんか来る人少なくて百味のいつもの部屋がふすまで半分になるくらいであーあーと思ったけど、まったり飲んで楽しかったと思う!
なんかきのうはいろんな人と喋れた気がするなあ(・∀・)
普段から仲いい人とか2年生とかともいっぱい話したけど、なつきさん、しおりさん、いしこ、レイチェル、みかこちゃん、みずきちゃん、森くん、新納くん、かんちゃんとか、普段あんまり喋らない人ともちょっとだけだったりするけど喋れて嬉しかったヽ(´ー`)ノ
1年生ともっと仲良くしたいなあ!
自分からいかなきゃだめだよね(`・ω・´)
後期これからがんばっていくお!
合宿以来会ってなかったまっさんりょうくんに太ったって言われた(・ω・;)(;・ω・)がーーーん
やべいやべい!約1ヶ月で!
気抜きすぎかもしれんヾ(゚ω゚)ノシ
いしこにもおなか触ってもらったけど反応に困ってたお(^ω^;)(;^ω^)
いしこはあんなに細いのにいっぱい食うんだって!素敵!
ほっそいのにもりもり食う子が好きお(^ω^)
ジョンがダイエットの方法を一緒に考えてくれたりして励ましてくれた!ピザ屋のくせに!
ジョンヤサシス(・∀・)
ジョン8月から10キロ痩せたんだって!すげい!いいなあ(・ω・)
レイチェルの劇次見に行きたいなあ(^ω^)
1年生は映画いっぱい撮っててえらいなあ!
がんばらな(`・ω・´)!

1女カワユス(^ω^)
3女もカワユス(^ω^)
話してて、普段仲良くしてる女の子とはなんか違うってかんじがする!
2女ってやっぱなんかちがうな!

2次会が終わってシネマニアーーックスてやって、きっちり終電で帰りまんた(・∀・)
うんうんきのうは楽しかった(・∀・)
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

パルプンテ

今日は9時から16時までバイトのあと発会です(・∀・)
明日美容院行くから予約しなくちゃ!
なっちゃーみーはきのう行ったんだ!
2人ともパーマしたんだ!
ゆかも日曜に行ってパーマするんだ!
みんなでくるくる(^ω^)?
ちゃーみーは今日発会来れないのか(・ω・`)ざんねん

いい天気!
去年の今よりあたたかだな(・ω・)
08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

弁財天

茅ヶ崎に着いたらなめこさんが車で迎えに来てくださっていました!
ネット上でしか会ったことないからオフ会だ!オフ会だ!
わーみんな写真とおんなじだーチャンコとチャーミーとゆかちゃんだね!って(゜∀゜)
ウレシス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ちゃーみー来たんだね!よかった!ってもうブログをチェックしなすっておる(゜∀゜)
感激です(゜∀゜)(゜∀゜)!!
なめこさんはナメコなんだって!初めて知った!
わしにもくれ!とか言葉がおもしろいんだ(^ω^;)(;^ω^)
やっぱり若いなって思った!

おうちに着いて一息ついて順番にお風呂に入って。
そしてついにお父さまが帰宅!
P1090177.jpg
みんなでなめこさんの手料理をいただいた!
うまかったーー(゜∀゜)ほんとうまくてもりもり食っちゃった!
からあげとさっくさっくの海老フライもりもり食ってたら、ちゃーみーちゃんこの方の皿のほうが明らかに減りが早いんだ(^ω^;)(;^ω^)
おなかいっぱい!ごちそうさまでしたー!
妹の歩美ちゃんが帰ってきた!おいおい歩美ちゃんカワユスだぜ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

お父さんが「なみのちっちゃい頃の写真見るか!見るか!」って何回も言ってて、喜んでみせてもらう(^ω^)wktk!
P1090183.jpg
カワユスなぁ!ちっちゃい頃のなっちぷくぷくだー(^ω^)
アルバムほんとにいっぱいあって、ずっとお父さんがいっぱい撮ってくれてるんだって!
そして0歳のときのとかはなめこさんのコメントが書いてあって。
いいすなぁいいすなぁ!
そんなことやってもらいたかったなあ(・∀・)
自分が何月何日に立ったかなんてわからんぜ!
素敵なお父さんとお母さんだね!
懐古主義のちゃんこうとしては、写真とかいっぱい撮ってずっと残しておいてほしかった(・ω・)
そしてこうやってたまにみんなで見て笑うの!
絶対ちゃんこの子供にはやってやろう!

とか思ってる間にちゃーみーまた寝るwwww
P1090186.jpg

あとケーキもいただいた!
おいしかった(^ω^)
弟の竜太くんも帰ってきた!
2人ともいい子だなあ(・∀・)

貴康さん本当におもしろかったなあ!
フレンドリーにたっくさん話してくれて嬉しかった!
だけど最後のほうもういっぱいお酒飲んで何言ってるのかよくわかんなくなってった(^ω^;)(;^ω^)
すごい勢いでむせた時とあって言って転んだ時は本気でどうしようかと思った(゚д゚)
なっちの部屋に移動しようって言って4人で行ったあとも着いてきちゃったのは最高におもしろかった(゚∀゚)
そのあともズドンズドンて何回か聞こえてきてたけどやっぱりお風呂場で何回も転んだんだって!だいじょぶかしら(゚д゚)
菜美が怒ってるんだーってずっと言ってたねwww
このへんのことはぜひ菜の花畑を読んでいただきたい!
笑っちゃったよー(^ω^)


今回の記事の写真はタカヤスチャミユカチャンコシリーズでした(^ω^)



04:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

グラビデ

次に長谷寺に行った!
ここは十一面観音ていう頭に11個顔がある観音様がいた!
なんかさくらももこが描きそうだなあと思った(・ω・)
だけどこれがすごかったー!でかかったし金ぴかだったし圧倒された!
ずっと見てられるなあと思った!

P1090172.jpg
こんなきれいな風景も広がっていた!
鎌倉いいすなぁ( ´∀`)

P1090174.jpg
ゆかたんが鯉の大群カワユスカワユス言って、あいつらまじきもいのにさー┐(´ε`)┌口カッパカッパやって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
池に落ちたらまじで食われそう!

P1090175.jpg
なでなでしたら幸せになれる仏像なでたり。
あと洞窟見たいの入ったりね!

そんなかんじで鎌倉観光は終わりにして、また江の電に乗ってなっちの家に向かいまつ(・∀・)wktk
今度は江の電乗ってる時間が長かったんだけど、ずっと景色見てたけどやっぱいいなあああ!
海が!海が!
この辺に住みたいなあ。犬の散歩で海とか来たいなあ。
江の電乗らないと学校行けないとか会社行けないとかいいなあ。でも不便かなあ!
藤沢で東海道線に乗って茅ヶ崎へ。


いよいよなめこさん登場!
さらになめこさんを超える強烈キャラも登場!だーれだー(^ω^)!




03:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

どろんここぶた

P1090162.jpg
そのあと小町通りで紫芋ソフトクリームをみんなで食べた!
うんまかったあああ(^ω^)いも吉!
それで江の電に乗って長谷に移動。

ここでまず高徳院に行って大仏を見たー!
P1090167.jpg
これ良い写真だね!
今回けっこうそのへんの人に頼んで4人で撮ってもらったね!
20円で大仏の中も入った!
あとお土産屋さんでお揃いで大仏ストラップも買ったし、あとなっちと一緒に変な絵本も買った!
「地獄と極楽」というのにした(°∀°)
絵が素敵だけど、これは内容もなかなか読み応えがありそうだぜ!
いろんな地獄の様子が載っとう(゚д゚)
これいきなりなっちの家に置いてきちゃったぽ(´・ω・`)
今度ちょうだい!


大仏見ると「日常」という映画を思い出すね!はじまるよーー



03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

ホルモンタンク

今回は菜の花畑なみにもりもり写真を盛り込んでいきまつよ(・∀・)

P1090152.jpg
次は鶴岡八幡宮に行った!
天気いいなあ!
さっきの円覚寺でもお参りしたしいろんなとこで参ったなあ!
このまま幸せな日々が続きますように(´ー`)

絵馬がいっぱいかかってあって、しばらく4人で知らない人の見て回っておもしろいの笑ったりした!
知らない人の願い事見るのタノシスなぁ(^ω^)
病気が治りますようにとか受験がうまくいくようにとか意外とみんな自分のことじゃなくて家族とか友達とか人のことを考えてるんだ!
みんなやさしいね!
P1090153.jpg
だけど一番やさしいのはこの子だね!
しかもちっさい子の字だ(゚д゚)なんたるヤサシス!
これ一番に叶えてあげよう!
芳江高志 ずっと一緒にいれますように とかくそだ。死ねよ(゚д゚)

そのあとみんなでおみくじ引きましたー!
P1090155.jpg
やったぜ!大吉!!
だけどあんまりいいこと書いてなかったから結んできちゃったー。
家族を大切にしなさいと、そう書いてありました。
そうだ最近そういうの言われたばっかりだったなあ(・ω・)
みんな大吉中吉小吉末吉ってバラバラだった!

ナッチャミユカチャンコ4人は血液型もバラバラなんだお(^ω^)
さて誰が何型でしょーう!



03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

スイミー

そのあと鎌倉駅まで30分くらいえっちらおっちら歩いて行った!
ちゃーみー登場(・∀・)
お腹空いたねーということで小町通りを行ったり来たりしてご飯のところを探す!
人力車の人に声かけられた!ぶらり鎌倉観光ですか!って!
るるぶ見て彦麻呂の特集見たりして、結局おばあちゃんちで食べれそうなご飯屋に入りまんた。
P1090140.jpg
もぐもぐ
P1090141.jpg
もぐもぐ
うまかったねー(^ω^)

そこに着くまでの道で怖い鉢植えがあったね(゚д゚)
どんなだか気になる人は菜の花畑をチェキ!



02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

コニーちゃん

(^ω^)鎌倉旅行の思い出(^ω^)

P1090123.jpg

25日に大船で4人で待ち合わせでした。
ちゃーみ-から途中でメールが来て忘れ物したから先に鎌倉で遊んでて!って!
さすがだなあ、自分のキャラを守り通してるよねー(・∀・`)
そこでなっちとゆかと3人で円覚寺に行った!
いいなあ、いきなり鎌倉ってかんじだった!
寺詳しくないからわかんなくてへー!てかんじだったけど、かまきりがゆかを上ってきたり、くるしみのなかからうまれてくるよろこびそれがほんとうのよろこびですとかいい写真がたくさん撮れたし、あと国宝の鐘を見たりそこからの景色が良かったりした!

ちゃーみー今どこって言ったら2度目の池袋って言うから、じゃあ12時半に鎌倉駅でって言ったら、鎌倉?大船じゃないの?って(^ω^;)(;^ω^)
あんたさっき鎌倉で遊んでてって言ったじゃない(^ω^;)(;^ω^)

なっちはずっと最近カメラ欲しいって言ってて今日開店と同時に電気屋に入って買おうしたんだけど買えなかったって(´・ω・`)ざんねん




01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

クレセントムーン

今日お姉ちゃんと不動産屋は行ってきたんだけど、おじさんもいい人で3時間くらい喋ったし2つ物件見に連れてってもらったし写真も撮って、駅から1分!夢も膨らむ!ワクテカワクテカ(^ω^)!!と思ったけど、前からお母さんとお父さんには反対されていたけど、今日も説得がんばったけどやっぱりむりぽです(´・ω・`)
期待させてごめんね!誰も期待なんかしてないかー。
学生のうちに家から出て暮らしてみたかったのに!
どうしてうちの親はなんでもかんでも最初からだめだめ言うかねー。
やってみなっきゃわかんないじゃんねー。
絶対ちゃんこの子供自由に育てる!やりたいことやらせる!
来年になったらよくなる?
カタピン早く世田谷から出て行ってくれー。名古屋!名古屋!
引っ越しできるくらいのお金自分持ってるってこれでわかったらなんかぱーーっと使いたくなったぜ!
犬3匹くらい買えるぜ!
パーマしよう髪染めよう!服買おう!ブーツ買おう!靴買おう!
家にいるからもう好き放題やってやる(`ω′)


今日は月がきれいですね!
01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

チャトラン

20070926204040
鎌倉旅行が終わった!
楽しかったー(゜∀゜)
なっちファミリーにはものすごくお世話になった(゜∀゜)
なめこさんお父さん本当にありがとうございました!!

さっきなっちの車で藤沢の駅で降ろしてもらって解散した!
だけどまたすぐ会えるから全然寂しくない(・∀・)

詳しくはまた帰ったら鎌倉旅行編やりますのでその時に!
キーワードは「お父さん」(・∀・)

おいしいものもいっぱい食った!
さっきのしらす丼でおなかいっぱいだね!

なっちありがとう(^ー^ー^)ノ
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

ジョニー

20070925101015
いい天気(゜∀゜)(゜∀゜)
ハレハレ君まりがとう!

聖蹟桜ヶ丘から行くより永山から小田急線で行ったほうが速いし安いって気付いたからそうした(゜∀゜)
上にある小田急永山ていう駅からおりてきて新百合ヶ丘を回ってブーーンて江ノ島のほうに行くお(゜∀゜)
大船で待ち合わせ!

といってる間にちゃーみーからメールがきて忘れ物したから戻るから遅れるって(ノД`)
先に遊んでてって(ノД`)
どうしよう来なかったら!
家帰ったらまた出かけるのめんどくさくなっちゃったとか(^ω^;)(;^ω^)
10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

あひる隊長

20070925100044
ぬこ(^ω^)

後期の2次登録2個登録したけどスキー選外だった(゜Д゜)ガーーーン
だから火曜3しか入ってなくて4が空くのと帰り遅くなるから迷ったけど5限の米文学講読にした(・ω・)
チャーミーがいるし!
英語だから予習とかきっとあるから2人で協力したらいいみたいに言ってたけど、だめなのとだめなのが2人合わさっても何も生まれないよね(・ω・;)(;・ω・)
そしたらゆかたんに助けていただこう!
10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

ザックス

20070924155559.jpg

学会のバイトが今日で終わったーー(°∀°)
長かった!短かった!
説明会も入れて4日間終わって今日はとてもやりきった感があるぜ(°∀°)
だけど実際そんなに働いてないなあ。座ってただけだなあ。
それできのう遅くまでいた残業代と朝2日間早く行った手当があって増えて38000円貰った今日!!
印鑑なくても許してもらえた( ´∀`)

今日もきのうと同じ仕事だったんだけど、テントの中でみんなでお喋りしてればよくて楽しかった(・∀・)
ななさんのアメリカの写真をたくさん見せてもらった!
この人がかっこいいんだとかそれしか言わないのななさん(^ω^;)(;^ω^)!
みかこたんは意外と背が低かった!
ちゃんこまんと2センチしか変わらないんだぜ(°∀°)
お昼はゆかちゃーみーとなみたんと食べた!
すごい似てる先生と思ったら双子だったとかイシバッシュとかなんかほんとおもしろい人いっぱいいてずっと爆笑だったね(^ω^;)(;^ω^)
学会のメンツはキャラが濃いぜ!
きのうと今日で2人とちょっと仲良くなれた気がする(^ω^)
嬉しいなあ(^ω^)これからもよろしくね!

うちの持ち場の責任者の大学院の女の先輩細くておされな感じですごくカワユスな優しい人だったんだけど、来月結婚するんだって(°∀°)
すごいなぁ、同じ研究室で知り合って3年付き合って来月入籍して1月にハワイで挙式らしい!
新居もう買ってもらったんだって!
素敵だなあ結婚とかなんかすごいなあ、考えられないなあ(・∀・)

帰りに3人で西武デパートに行った!
明日はいよいよ鎌倉旅行(ノ´▽`)ノ
バイトが終わっておわったーーーてかんじで行くのは嬉しいね!
晴れると良いなあ!
大丈夫だ!最近はお天気の神様がついてるから旅行のたびに晴れるからね!

harehare.jpg
お天気の神様。ハレハレ君
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

パラソルチョコ

20070924081701
人とペガサスの像の前でブーン(^ω^)
そうそうきのうもチャーミーだけ別だったけど、休憩3人でできて嬉しかった(・∀・)
さっきのはその時の写真ね!
チャーミーは廊下の椅子にずっと座って道聞かれたら教える役!
眠くて精神がもってかれるってさ(・ω・)

きのうもポケモン見た!
昼ご飯ななさんとななさんの基礎演だったってきのう気付いた男の人と食ってたんだけど、途中でななさんのゼミの人が2人来て最後にはジョセフさんが来てどんどんカオスになってった(゜Д゜)
ななさんだけみんな知ってるけどあとは知らない人同士ていうわけわかんない状況(゜Д゜)

日に日にスーツがきつくなっていくんだけど(゜Д゜)
ただでさえお姉ちゃんので上着のボタンとかきついのにさ!
自分のほしい(・ω・)

あーあー印鑑持ってくんの忘れた(ノД`;)
今日最終日だからさいごに給料もらうんで印鑑必要だったー
あーあ金貰えない(・ω・)
鈴木とか佐藤だったら誰かに借りれたのに!
指紋じゃだめ(・ω・)?
京王バスとかに忘れ物して取りに行くときとか印鑑ないときはじゃあ指紋でってなるよ!
08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

ドワーフプラネット

20070924073522
疲れて眠すぎてきのうブログかけなかったぜー(゜Д゜)
きのうは途中から学校の中ふらふら歩く仕事だったのに変わってずっとバスの人のお金を貰う仕事だった!
朝まだバスない時間だから向後先生が車で学校まで送ってくださった!
1日外かーと思ってげんなりしたけど昼間はバスも1時間に1本とかだから基本的にテントの中で座ってみんなと喋ったり紙飛行機作ったり差し入れのお菓子食ってればよくて楽だった(・∀・)
なみちゃんみかこちゃんも一緒でいっぱい喋れて嬉しかったー(・∀・)
2人とも夏休み教習所通ってるんだって!
なみちゃんはあと地元でテストとかやれば終わりだって(゜∀゜)
みかこちゃんと今度DSやろうねって言った(゜∀゜)
ちょっと仲良くなれたかなあ、ウレシス!
あとななさんもずっと一緒でいっぱい喋った!
だけどだんだん寒くなっていって風も強いし雨降ってくるし混むしで最後のほうは大変だった!カッパ着てお金集めてさ!
だけどスタッフの先輩とか先生とかみんなすごくヤサシスでさ、差し入れお菓子とかお茶とか持ってきてくださったり中でやってる懇親会の料理をちょっと貰ってきてくださったり、ここが一番大変だねーお疲れさまって言ってくれたりした(゜∀゜)
みんなめちゃめちゃいい人!
なんか自己中な人いない、みんなが人のこと考えてる!大人(・∀・)

毎年やってる学会なんだけど、今年はバスのお金の受け渡しがスムーズとか受付がいいとか案内が親切とかあいさつが気持ちいいとかいっぱい褒められてるんだって!
たかがバイトだけどやっぱり褒められるのはウレシスね(^ω^)

それに中でやってるの結構おもしろそうだ!
きのうは惑星じゃなくなった冥王星をどう教えるかみたいな記事を読んでた!
企業ごとにブースがあってアップルのとこに新しいiPodあったぜ(゜∀゜)
ちっさいなあ薄いなあ、あれで動画見れんだなあ!
せっかくタダで見て回れるんだし死ぬほど暇だし今日もなんか見てこよう!

今日もきっとすごい寒いからマフラー持ってきてみたよ(・∀・)
雨は降らないよね?

交通案内の責任者の先生が早乙女さんに似とる(゜Д゜)
ゆかちゃーみーななさんなみちゃんみかこちゃん全員一致で似てるってことになった!
でもかつぜつ悪くてさしすせそ言えない(・ω・)

きのう帰り遅くなったけどバスでちゃーみーと会えたからみんな一緒になって嬉しかった!

あと1日(´∀`)
07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

ねりけし先生

20070922142549.jpg

あ!ちゃーみー(^ω^)

明日にそなえてちゃんと早く寝ようと思ったのに、アニメの声優でこのキャラクターの声やってる人の顔が見たいみたいなランキングの番組見てたらそのまま寝てまった(・ω・;)(;・ω・)

今日は受付の仕事だった!
ずっと椅子に座って人が来たらお金もらったりなんか渡したり説明したりする仕事(・∀・)
最初はてんぱったけど、慣れたら楽だしずっとゆかたんと一緒だったし人がたくさん来る時なんて朝くらいだし、だいたいはものすごく暇でゆかとすごい喋ったりぼーっとしながら考え事したり絵描いたりしてた(・∀・)
ちゃーみーだけ別の仕事にされちゃったからほとんど会わなかったーそれだけがざんねん(´・д・)
ゆかとはずっと一緒だったから仕事中も隣に座ってお昼も一緒に食べて休憩も一緒でいっぱい喋って楽しかった!
ジョセフさんにも何回も会った!ポケモンみたい(°∀°)

自分では気付かない自分の行動をゆかに2つ指摘してもらった!
しょっちゅう眉間にしわ寄ってるって(゚ω゚)
すごい顔になってるよって何回も言われた!
今まではずっと前髪あったから隠れてたけど最近はおでこ出してるからよく見えるんだたぶん!
あといろいろ物投げてるって!
名刺をもらってそのあと投げたりお金もらって投げたり(゚д゚)
相手ビックリしてるからやめなって言われた(^ω^;)(;^ω^)
気付かなんだ!気をつけよう!

あと責任者みたいな女の人がものすごいヤサシスな人で、明日早いんでしょ?今日早く帰れるかどうか聞いてあげるからって言って聞いて2時間くらい早く帰してくだすった(°∀°)
明日は7時45分に小手指に集合で帰りは21時とかだ(´;ω;`)
明日が山ですね!
いやーものすごい楽だなあ仕事は(・∀・)
ほんと眠くなるくらい暇でお金がもらえるなんて幸せだよね!
明日も受付ならいいのになあ。
明日は、バスから降りてきた人たちにたかってお金を貰うという東南アジアとかで日本人にお土産売りつけたりお金をせがむ現地の子供みたいな仕事と、学校の中をフラフラ歩いて道聞かれたら教えるという仕事(・∀・)
まあ明日も楽かー!拘束時間が長いだけ(・ω・)
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

モチモチの木

20070922174050
すげいすげい!!
100万以上あるぜ(゜∀゜)
最後には140万くらいになった(゜∀゜)
こんな大金触ったことない!
今日がんばったからこれ全部貰えたらいいのに!
ほんとだったら6時までなんだけど4時過ぎで帰っていいことになったんだ(・∀・)
担当の女の先輩ヤサシス!
17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

今夜はブギーバック

510X3F6W82L._SS500_.jpg

これがにじいろのさかな(°∀°)
かわいいでしょでしょ?こんな絵描きたいなあ。
このうろこのところはホログラムみたいの貼ってあってペカペカするんですわー!

今日朝所沢駅でみんなを待ってるとき偶然中山さんと会ったんだけど、これからスタバでナッチャミユカチャンコ会議でしょ?って言われてなんで知ってるんだ!と思ったらブログか( ´∀`)!
あと小宮さんたちと喋ってるときも、単位の話してて、今年もう8も落としちゃいましたよーって言ったら、でも日本地誌のどうにかなるんでしょ?ってなんで知ってるんだ!と思ったらやっぱりブログか( ´∀`)!
あとまっさんに用事あってメールしてて、今4日間バイトなんですわーと言ったら、学会のバイトのあとは鎌倉旅行なんだよねって!バイト代わってもらって良かったねって!ブログか( ´∀`)!
チャンコズルーマーコワス!!!
ちゃんこの行動全部ばれとう(^ω^;)(;^ω^)
だけどみんな読みたいとちょっとは思ってもらってそれで見てくれてるんだから、それはすごい嬉しいことだなあと思った(°∀°)
だけど、ブログで全部言いたいこと言っちゃってるから会って話そうと思うことも同じだから喋ってもつまんないやつになってるかもと今思った(゚д゚)
それ以上のこと何も話せない!
薄い人間(´・ω・`)?

ちゃーみー去年の大納会のことブログ読んだらちょっと思い出したよ!
http://piyopiyochanko.blog51.fc2.com/blog-entry-91.html
そうだカラオケ行って踊ったんだ(・∀・)
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

カヒミカリィ

明日から教育工学会ていうのがとこキャンであってその受付と交通案内のバイトをするんで、今日はその説明会みたいのだった(・ω・)
なんかいろんな職種があるし拘束時間もみんな違うのに給料同じって不公平だー!
しかもゆかと2人で大変なほうに当たってしまったと思うのだけど!
明日は受付、明後日明々後日はバスのロータリーでお金集めるのと学校の中で道教えるのやるんだけど、毎日朝早いし明後日なんて夜9時くらいまでだし(゚д゚)
学校の中で道教えるのなんかはぶらぶら歩いてたらいいぽくて楽そうだけど、他のはけっこう大変そうだ(゚д゚)
全国から大学の先生とかが1000人くらいもくるんだってー。
3日間かヾ(゚ω゚)ノシ
しかも今日の説明なんかもなんかいまいち効率悪くてイライラした┐(´ε`)┌
説明する人が、冊子読めばわかるのに全部声に出して読むだけで書いてあるのと同じことしか言わなかったり(・ω・)なんかオロオロしてさー。
そういう人いらいらしちゃうぜ(・ω・)
そして3人で眠くていつも誰かがカックンカックンやってたね!金貰うのに!
シネマニだとジョセフさんななさんナミちゃんミカコちゃん新納くんが一緒でした!
みんな合宿以来だけど元気そうで何よりです(^ω^)
新納くんはなんか手違いで1年なのになんかの責任者とかにされててちょっとかわいそうですた(^ω^;)(;^ω^)

18時までで終わったら偶然小宮さん岬ちゃん夫妻に会った(°∀°)
水球の試合を見に来たらしい!
それでラウンジでしばらく話したんだ(^ω^)
久しぶりにラウンジ行ったぜー!ラウンジの匂いがナツカシス(^ω^)

明日7時くらいに家出るのにこんな時間だ!
やばい12時には寝ようと思ったのに!3日間のうち1日くらい遅刻しそうで怖いぜ!
だめだめ!3日がんばれば楽しい鎌倉!
おやすみヾ(゚ω゚)ノシ
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

カメラ!カメラ!カメラ!

20070921204001.jpg

っ今日は朝から所沢のスタバでナッチャミユカチャンコ会議だと思って朝早かったけどるんるんしながら行った(^ω^)
ちゃーみーが画コンテを描いてきてくれて、それ見ながらこれから何するか4人でどう分担するかとか決めた!
だけどみんな疲れてていまいちだったね( ´_ゝ`)
だけどちゃーみー考えてくれた話とっても好きだからこれから作るのおらワクテカすっぞ(°∀°)
写真は打ち合わせのメモだけど意味わからんね!
最後に、どんなタッチの絵にするかを考えるためにみんなで本屋に行って絵本を見ました!
絵本好きだなあ!しばらくいれちゃうなあ絵本コーナー。
絵本けっこう詳しいぜ!
昔から有名なやつとかはだいたい知ってるヽ(´ー`)ノ
今日見ててすごく気に入ったのは「にじいろのさかな」ていう本でした!
うろこがピカピカしてて虹色でギザカワユス(°∀°)
あの絵本ほしいー!
お金に余裕のあるときに買おうと思う!くらい好きだった!
ミッフィーちゃんちびくろさんぼとか見て、かわいいのは線が太いんじゃないかという法則を見出した(・∀・)
それでいこう!それでジブリみたいにキャラクターはアニメぽくだけど背景はちょっとリアルにしてきれいにして、あと色をこだわって(・∀・)
かっぱのやつみたいにだけはなんないように気をつけようぜ!

そのあとゆかちゃーみーととこキャンへ(・ω・)
なっちは秋葉原にカメラを買いに行ってそのまままた明日バイトのため実家に帰った!
なっちーカメラは買えた(・∀・)??
02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

ナッパ

秋葉系26歳フリーター山本さん研修1回目にしてやめってしまったそうお(゚д゚)
きのう店長が朝店に来たら、ドアの前に制服とオペレーションガイドの冊子が置いてあって何も連絡はないんだって。
そして何回電話しても出ないの(゚д゚)
店長はこれでアキバ系に偏見を持った。あいつのせいだ(`ω′)と言ってる。
困ったもんだね(゚д゚)
ちゃーみーもいつもこんなかんじでやめてるのかあ(´・ω・`)
話したら楽しいと思ったのにざんねん!
しかも最近採用したもう一人女の子いたんだけどその子もやめちゃったんだって。
同い年だったからざんねん!
どうしてあの店はこうヘタレばっかり採ってしまうかねえ(´・ω・`)
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

希望の船

今日は25日のバイトの代わりと日本地誌についてという大きな不安要素が2つも消えたから嬉しくてなんかそわそわしちゃう(°∀°)

明日から4日はとこきゃんで学会のバイトでそれはゆかちゃーみーと一緒だからつらくなくて、その次の2日間は鎌倉旅行で、次の日はもこちゃんと不動産屋に行って、次の日はバイトだけど夜は発会で、次の日は調布の花火大会にスネオで行って、次の日は夏休み最後の日でバイトだけど夜おばあちゃんの誕生日祝い!
ね!完璧だ(°∀°)
それでその次の日から学校でまたみんなにほとんど毎日会えるんだー!

明日は朝9時から所沢でナッチャミユカチャンコ会議!
わくわく( ´∀`)
ちゃーみー画コンテできてるらしい!
わくわく( ´∀`)
02:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

鳥の人

なんで単位が取れなかったのか納得のいかない日本地誌の先生についにメールしまんた(・ω・)

失礼のないようにものすごいへりくだって感じ悪くならないように2時間くらいすんごい文章考えて、お父さんお母さんにも常識的におかしくないかとか見てもらって(・ω・)
絶対出したのにけっこう頑張って自信あるのに不可になって驚いたぜー先生の手元に届いてないとかなんか不備とかないか確認してもらえんですかねーみたいなことを失礼のないかんじでかきまんた。

そして送ったらわりとすぐ返事がきた(°∀°)!!
そしたら、課題が提出されてないため不可にしましただって(゚д゚)あぼーーーん
だけど確実に出したならなんらかの事故の可能性もあるから後期の世界地誌の授業の前に来てちょうだいだって!!!
良かった助かった!!!

だから急いで理由がわかって安心しました、確実に出しました!後期の授業で伺いますと返信した!

まだどうなるかわかんないけど、とりあえず良かったよね(・ω・;)(;・ω・)
なんとかなるよね(・ω・;)(;・ω・)
だって絶対出したよ!名前も書いたよ!
ラウンジで日下部くんに封筒もらうよーって言って名前かいて、そしたら誰かが女の子ってなんで字うまいんだろうとかなんかそういう話したもん!
それで全部入ってることを何度も確認してやすみんとようたさんとやすべいさんかなんかと一緒に出しに行ったんだ!
それで終わった終わったーって学食で昼ご飯買ってラウンジで食ったんだよ!!
やすみんはクリームチーズメンチカツを食ってた!!
そしてその日は夜に上石神井でみんなでホルモン食ったんだ!
あの7月20日のことは鮮明に覚えとりますよーーー(`ω′)(`ω′)!!!!
すいません興奮しました(・ω・)

地形図はもう手元にないけど、今度先生に会う時に、パソコンにデータの残ってる読図と対象地域の概要を印刷して持って行くことにするお(゚ω゚)
あとブログに載せた地形図とか撮った写真も見せよう!証拠証拠!
これね!
20070720122441.jpg


ゆかたん本当にありがとう!!!!
先生に言いたいけど連絡先がわからんぽ(・ω・)どうしたもんかね(・ω・)と思って、でも何もしてなかったんだけど、こないだのナッチャミユカチャンコのチャットの時に調べてくれたんだ(´;ω;`)
1週間たってちょっともういいかとか諦めかけてたからほんと良かった!
これで2単位がなんとかなるかと思うとなんとお礼を言っていいか(´;ω;`)
ありがとうねー!!
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ハーヴェスト

最近バイトで軽く怒られることが多いぜ(・ω・`)
きのうも、ちゃんこさん調子悪いの?って言われたから別にふつうですよ!って言ったら、接客態度が悪いと言われた((((;゚Д゚)))がーーーん
だるそうに見えるって!
まあたしかにだるいですけど!
あと今日はきのうのクローズで機械が閉まってなかったとかゴミが捨ててなかったとかもう捨てなきゃいけない飲み物が捨ててなかったとかぐいぐち言われた((((;゚Д゚)))
あとミラノサンド作ってるときもマヨネーズかけ忘れたとこ見つかっちゃったし、マスタード多すぎるって言われたし、最後にはもう一回トレーニングからやる?って((((;゚Д゚)))がーーーーん
あと髪の毛明るすぎとか後ろにしばれとか遅いとかよくもの落としたりとかなくしたりとか、こないだちゃーみーとかたかまさくんとかに「ちゃんこはちゃきちゃき動いて仕事ができる」とかなんとか自分でなんか言ってたけどそう思い込んでたけど、やっぱ嘘かもしんない(・ω・`)
むしろ戦力外なのか(・ω・`)
もうすぐ昇給するかもと思って自分は絶対あがる!だってちゃきちゃき動いて仕事ができるから(^ω^)と思ってワクテカしてたけど、この分じゃやっぱ駄目だね(´・ω・`)
いいんだ引っ越したらこんなとこやめてやんよ(`ω′)
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ハトと少年

25日のバイトの代わり入ってくれる人が見つかった(・∀・)!!!
めぐの中学で同じクラスだった芳須氏が(・∀・)
ほんとは16時からのとこだけど、がんばって19時からなら大丈夫ということでやってくれるって!
もう一つのバイトが終わってからくるんだって(ノД`)申し訳ない!
まりがたすまりがたすまりがたす!!!
今度お礼するお!
あと店長に悪いから不足シフトに4つ入ってやった!
これで十分だろう(・∀・)
これでこころおきなく鎌倉旅行が楽しめるお(^ω^)
みんな心配かけてめんご!

(ノ´▽`)ノよかったよかった!
ほんとほっとしたー!

明日から学校の学会のバイトが4日間終わったら鎌倉だ!
いえーい(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
