2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

グラディウス

おとといの八ヶ岳ビデオ鑑賞会のことを書こう(・∀・)
武田さんなおぴろさんようたさんナッチャミユカチャンコで武田さんちで(・∀・)
雷で電車が止まってみんなたどり着けなかったり、ゆかが旅行帰りで別の人のスーツケースを持ってきちゃってたり、ナッチャミチャンコでなっちの家でからあげとかポテトあげてたり、やすみんの家にカメラとテレビつなぐ線を借りに行ったりで、上映が始まったのは10時半頃(^ω^;)(;^ω^)
1回やってることをもう1回見てるだけなのに全然飽きなかった(゜∀゜)
楽しかったなあってすごい思い出したしおもしろいとこでみんなですごい笑って楽しかった(゜∀゜)
ビデオのみんなはずっといい顔で笑っててほんとに幸せそうだった(゜∀゜)
おもになっちがとっててくれたけど、いろんな人が持ってその人によってコメントが違っておもしろい!
ビデオ持ってって良かったね!

ビデオを鑑賞するのがメインだったのに途中からあんま覚えてない!
鬼ころしに殺られた(゜Д゜)
ゲロリアスだし泣きわめくし裸足で外に逃げるしそのままベッドに入るし先輩に足をふかせるし先輩を突き落とすし風呂場で寝るしトイレにこもるし(´Д`)
ほんとすいませんでした死にたい(´Д`)
武田さん足ふいてくれてありがとうございました!
なおぴろさん突き落としてごめんなさい!覚えてないです(´Д`)
ようたさん面倒みてくれてありがとうございました!
覚えてないんだけど写真見たらなっちもトイレで助けてくれたみたい、ありがとう!
ほんと死にたい自己嫌悪だ(´Д`)

旅行3日目の映像全然見れなかったなあ。
生原さんとか出て来なかったなあ。
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

ミド

うわあ、きのう間違えてお姉ちゃんに送るメールをブログにあげてたんだ(^ω^;)(;^ω^)
おけい!て(^ω^;)(;^ω^)

いやあよく寝たー(・∀・)
17時まで寝た!
これで疲れがとれたし何も食べないですんだから一石二鳥だね(・∀・)
寝てる間に合宿についていっぱいメールがきてたけど、前日夜中に緊急会議て(゚д゚)
気が狂うとる(゚д゚)
寝れないのかなあ?
しかもこれから準備だからなあ!

2日間ずごく楽しかったなあヽ(´ー`)ノ
次は合宿だヽ(´ー`)ノ
17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

タイトルなし

20070829165049
おけい(・∀・)
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

フリック

うわーささしょうに会ったぜ!
今秋津で(゜Д゜)!
こんなときに知ってる人に会いたくねいお全然!
頭ももさくさ顔もぐちゃぐちゃ(ノД`)
チャンコさん(゜∀゜)ノ
てすごく爽やかだったなあ。
動揺してしまった!
うわー変な先輩と思われたなあしかも明後日合宿で会う(^ω^;)(;^ω^)
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

アンジェロラッシュ

気持ち悪い(´Д`)

死ぬ吐く(´Д`)(´Д`)(´Д`)
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

カーバンクル

終わった終わった!
次は9月9日までバイトないぜ(・∀・)
今日はきのぴーと敬語キャラの同い年の男の子とバイト内カポーになりそうな子とみさきちゃんと一緒だった!

きのぴーと長く一緒だったからいっぱいずっと喋って楽しかった!
合宿水着着ないとか言っとる(゜Д゜)
だから駄目だよって言っといたから!

敬語キャラ少年もう入って結構たつし何十回も喋ってるのに歳同じなのにいつまでも敬語の姿勢をくずさないの!
年下にもね!
でもいつも機嫌良くてすごいいい人!

こないだ言ったカポーになりそうな子おととい競馬場の花火一緒に行ったんだってさ(゜∀゜)
誰だか今だに教えてくんない!
だいたい検討はついてるんだけどね!

みさきちゃんも2個上と4つ上にお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて、お姉ちゃんは幼稚園の先生なんだって!
うちと同じだ(・∀・)

これから武田さんちで八ヶ岳ビデオの鑑賞会お(^ω^)wktk
なっちの家で今なっちゃみゆかが唐揚げとか作ってる!
参加できないからドトールの隣の王将で餃子買ってみたお(^ω^)
いい匂い!食べそう!
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ナインチェ

中山さん八ヶ岳に血のり忘れてますよー!
お母さんから
忘れものブロードペイントという赤の舞台用のペイント・・・何に使ったの!?
ってメールが来ましたー!
どんな映画つくってるの?気味悪いねだって(^ω^;)(;^ω^)
ずいぶんと高い!5250円だと!  だって!

あともう一人洗面所に頭につける系のやつ忘れた人いるぽいです!
みなさん確認して!
今度返すから(・∀・)

今八ヶ岳の写真をヤフーフォトにせっせとうpしていまつ(・∀・)
みんなが見れるようにね!
200枚以上あるからけっこう大変!
明日楽しみだ(^ω^)
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ライアーゲーム

今日図書館に歩いて行ったんだー!
古いCD借りようと思って!
そしたら途中でにわとりも見たし蝉が腹に向かって直進してきてぺとってとまったし緑に光ってる甲殻系のでかい虫も見たしどんなに近くまで行っても逃げないでかいカラスが2羽いて怖いから遠回りした(゚д゚)
嫌だなーどんなとこに住んでるんだぜ(゚д゚)

その前にふもとのファミマに行ってジャガーさん読むかと思って行ったら、レジの人高校の友達だった!コタニ!
なぜこんなところにいるのかわからない!
多摩だけどだいぶ遠いぜ!
少林寺でも民音でも両方の部活一緒で結構仲良しだったからもうちょっとちゃんとした格好してたら話しかけたかったけど、隠れちゃった(・ω・;)(;・ω・)

今日はなんか不思議な日だったなー!
借りたかったCDも多摩市のどっかにあればいいかーと思ってたら偶然一番近い図書館にあったし!
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ミグミグ族

20070826154129.jpg

どーーーーん!
うおおおエグイ!エグイぜ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!
怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして一番おもしろかったのは、寄生虫だと思ったら違ったっていうのを何個か紹介してるコーナーで、すじこをおかずにご飯を食べていたらすじこのなかに白い寄生虫ぽいのがいて調べてくださいって持っていったら結局ご飯粒だったっていう話(^ω^;)(;^ω^)
ご飯と一緒に食べてればそりゃあすじこにご飯粒混ざるわー!

目黒は古い店みたいのがたくさんあっておもしろかった!
リサイクルショップみたいなとこでちゃーみーにおみやげを買いまんた(^ω^)
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ギップル

20070826154513.jpg

寄生虫博物館おもしろかった(・∀・)
あ!しまった!肝心な8.8メートルのサナダ虫の写真撮るのを忘れてもうたぜ!くそう!
カタヤマガイくらいしか写真が(´・д・)
やっぱり長いのとなんか内蔵からうにょうにょって出てくる系のとボツボツなる系のは無理だ(゚д゚)
だけど一番きもいのは・・・
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

バド

20070826141131
目黒の空(゜∀゜)
ゆかちんはここに住んでいるのかー!

8.8メートルのサナダ虫wktk(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
14:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

流星ビバップ

みんな八ヶ岳に来てくれてありがとう!
思った以上に喜んでもらえてギザウレシスです(^ω^)
今回も見切り発車的なかんじだったけど、でもやっぱりすごい楽しかったー!
毎日道間違えてえーーってなったし、毎日朝起きれなかったし、予定もちゃんと決めれなくてみんなのことをだいぶ振り回したなあ(´・ω・`)ごめん!
でも全部楽しかったからおkだよね(ノ´▽`)ノ

お天気がよくて良かった!
雨とかばっかで山も見えないとかだったら楽しさが半減さー(゜д゜)

ナッチャミユカチャンコもっと大好きになりまんた(^ω^)(^ω^)
なっち運転おつかれ、ありがとう!
いやーほんとに最初2回しか運転してないんだよなあとか思って心配だったんだけど、全然だった!
すごいうまかった(・∀・)
あんなにでかい車を操るなっちカッコヨス(・∀・)
あとちゃーみーが料理長ほんとにがんばってくれたのありがとう!
起きたらきのうの片付けがしてあって朝ご飯があって(ノД・)
夜ご飯もやってくれて教えてもらってみんなでできたり、すいか桃なしとかも切ってくれたし!
振り返ると家ではいつもちゃーみーは台所にいるイメージだなあ。
まじでちゃーみーいなかったら駄目だった(・∀・)
そして料理でもそうじでも全部やっぱりゆかちんの繊細なフォローがありました!
それがないと成立しないの!うまくいかないんだ!
あと写真もいっぱい撮ってくれてありがとう!
今度交換しようね(^ω^)
みんな頼もしいぜ!

3年生はやっぱりみんなすごいと思った(°∀°)(°∀°)(°∀°)
一人一人のレベルがみんな高いんだ!!
みんな普通じゃない変な人たちばっかりだ(°ω°)
ようたさんも武田さんもなおぴろさんもゆっきーさんもはいばらさんもほんとにみんな来てもらって良かった!
一人も欠けてはならない(・∀・)
こんな人たちと仲良くできてるのウレシスなぁ(^ω^)
先輩たちが喋ってたり歌ってるの聞いてるだけでもんのすごい楽しかった!!
だから来てもらえただけでほんとに嬉しいんですやっぱり(^ω^)
生原さんもちょっとだけだったけど来てくれて嬉しかった!
おみやげまで持ってきていただいて!

今回のテーマはいつも先輩たちと遊んでもらってとってもお世話になってるから、恩返しだおもてなしするんだっていうのだったけど、結局お金ももらってしまったし、フリスビー、ハーゲンダッツ、お菓子、うこんの力、車でiPod聞けるやつももらったし、またありがとうございました!
ありがとーう先輩!
車でiPod聞けるやつウレシス!
あれすげいなあ!線つながないでもできる(°∀°)

車でも家でもみんなでいっぱい歌って楽しかった(´▽`)
家は周り山だしと思って夜中にもどんなにうるさくしても大丈夫ていうのが良かったね!
なおぴろさんがフォーーって叫んでもようたさんが熱唱しても(^ω^;)(;^ω^)

あとガ様が大量に部屋に入ってみんなで虫取り網持って戦ったのも楽しかったし、しぇんぱいぱわーみしぇてくだしゃいよーていうのでもずっと笑ってたなあ(´▽`)

あとはなっちのビデオカメラ持って行ったのがすごく良かったね!
いっぱい撮ったね!
やっぱり写真もいいけどビデオは動くからリアルにその時のこと思い出せるからいいすなぁ(^ω^)
早く見たい!
ちゃーみーも言ってたけど何十年か後にみんなで見たら面白いだろうなあ!

話は尽きないですがなんか書きたいことがたくさんでカオスになってきたのでこの辺で終わりにしようかと思います(・ω・)
みなさん長々と読んでくだすってまりがとうございまんた!
楽しかったね(゜∀゜)
これからも一緒に遊びましょうね!
まずは富士急――――(゜∀゜)(゜∀゜)
13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

チモシー

20070822162425.jpg

さあ3日目です。もう最終日(´;ω;`)
起きたらまた残念なことに12時半でしたがっかりです!そりゃ起きれねえわ!
そしてチャーミーは前日につづいてまたみんなより早く起きて野菜スープを作っててくれた!お母さん(ノД`)おいしかったああ!
そして急いでみんな帰れる準備をして雨戸も閉めたり掃除機したり布団をあげたりして、そしてなっちの運転であとゆっきーさんと一緒に車で生原さんを迎えにいきました!

近くの駅まで車で来ていただいたんだ!生原さんの家は山梨なんだよ!それで今回も一緒に八ヶ岳行きたかったんだけど家族旅行で来れなくて、最終日だけならなんとかっていうことで来てもらった(°∀°)
ここでまたしても曲がるところをミスる。変なそば屋に入ってUターン。

生原さんもお家に着いて9人になりまんた(^ω^)
学校以外のところでなんかみんなで再会するのはなんか不思議だね!
久しぶりに(納会以来かー!)会った生原さんにはなんか余裕が感じられた!何があったのかはわからないけど( ´_ゝ`)
家で作っているというなしとおいしい巨峰を持ってきてくだすったのでみんなで食べながらしばし団らん。
あれはうまかったああああ(´▽`)
まりがとうございまんた!ごちそうさまでした!
もっとゆっくりしたかったとこだけど、そろそろ家にさよならします。

車で滝沢牧場というところへ行きました!
アヒルうさぎヤギうまとかがいて触ったりなんかして、あと広い芝生のところでみんなでアクチブにフリスビーして遊びまんた(^ω^)ギガントタノシス!!
いいねこういうの!
けっこうずっと遊んでたなあ!
武ピーはおなかがすいて死にそうだった!
そしてみんなでソフトクリーム食ってカワユスなゴールデンレトリバーがいて、そろそろ小淵沢の駅へ。
おなかすいたー!

車を返す時に傷ついてますからお金くださいて言われた(゚д゚)
まったくわからんぜ!そんなガリガリなんて音した時なかったし!記憶にございません!
でも一人2500円なんて安い安い!
ここにも大事なことをかいておこうね(・ω・)
「お金で解決する問題は大した問題じゃない」/小宮直起

駅弁を買って帰りの電車に乗ります。
生原さんとはここでさよならです(ノД・)早かった(ノД・)
席シャッフルしたりお菓子食ったり思い出写真を見返したりして最後まで楽しかったですね(´▽`)
そして次の予定も決まったし!ビデオ鑑賞会!富士急!仲良しヽ(´ー`)ノ
みんなでわいわい楽しいことのあとに一番つらいのは最後に別れるところだね!
名残惜しすぎる!
勇気を出して解散しました。おつかれさまでしたー(・∀・)
家に着くまでが遠足ですよー!



00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

深海冷蔵庫

20070822011201.jpg

http://piyopiyochanko.blog51.fc2.com/blog-entry-605.html
これのつづきね!
花火のあとは飲み会をしました(・∀・)
きのうはビールが全部なくなったけど焼酎日本酒ウイスキー梅酒などが残っていたのでそれらを飲みました!
ババ抜きして一番に勝ったら好きな曲かけていいっていうのは盛り上がったぜ(゜Д゜)
ずっとそれやってたね!
しょこたんかけたかったから頑張った(`・ω・´)
美女と野獣サントラとかFFとかジャズとかぜんぜん空気読まないでかけるのがおもしろいね( ´∀`)
それでみんな嫌になってイッキして選曲権を得るの!
やっぱり先輩たちとこういうことやるのは楽しいなあ!楽しすぎるぜ!!
なっちもついに復活したことだし(°∀°)
あんなに楽しそうななっちはひっさしぶりに見たなあ!
武ピーいじめてたね(^ω^;)(;^ω^)ロックにしようとしてんのに無理矢理原液で飲ませたり水取り上げたり(^ω^;)(;^ω^)
なおぴろさん、かっこ悪いです!
でもでもみんなの楽しんでるの見るのはウレシスなぁ(^ω^)

なおぴろさんは無敵のはずなのに早々に死んでしまうし,武田さんは歯磨き粉と間違って泥の洗顔で歯磨いてしまいいなくなっちゃって、最後はあとの人でなっちとようたさんとちゃーみーとかでジッパディードゥーダとかストメロとかかけながらぴょんぴょんはねながら歌いましたヽ(´ー`)ノ
ゆっきーさんはビデオを撮っていた、たしか!
ゆかは笑いながらみていた、たしか!
楽しかったー!あれもビデオに残ってんのか(^ω^;)(;^ω^)

そして6時半とかに寝ました!
前日昼に起きちゃったから明日こそは朝に起きようねって言ってたのにそりゃ無理だわ!
寝たのがもうすでに朝だもんな!



23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

飛天御剣流

20070825205333.jpg

なんか家の中にいたら花火のどーんどーんていう音が聞こえてきたからなんだべと思ってお母さんと外出て近くの橋まで行ってみたら花火が見えた(°∀°)
近所の人たちも何人か見に来ててちょっとした人だかりができていた!
どこの花火大会なんだろう!
だいぶしょぼかったけどね!
もっとぼぼぼぼーんて高速であがらないのかね!
でもこんな家から花火が見えるなんて思わなかったぜ!
関戸の花火だって見えないもんなー相当近いのかなあ!稲城とかかなあ。
小っさかったししょぼかったけどキラキラしててきれいだった(°∀°)
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

クロウリード

しょこたんぶろぐもずっと読んでないわー(´・ω・`)
なになにしょこたんは最近フォトショップで絵かいてるらしい!
あとアニソンカバーアルバムの2個目が出るね!
今度はるろうに剣心の1/2だーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
試聴できるからぜひしてね!



めぐたん最近これ好きだよね(・∀・)
ていうかいいよね(・∀・)ナツカシス!いい歌!
でもなんかズンドコしてるね(゚д゚)もとのほうが好きだなあ!

あとカードキャプターさくらのCatch You Catch Meて、とんでーとんでーとんでーてやつだね(゜∀゜)(゜∀゜)
広瀬香美が作ってんだよなあ!
19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

ギョ

3日間バイト終わった終わったー(ノ´▽`)ノ
武田さんが言ってた3日以上働いたら身体が危険な状態になるってほんとかもしれない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやーうそうそ( ´_ゝ`)そんなの武田さんだけですよ( ´_ゝ`)
靴が悪いなあ、最初に所詮バイト用だっつって2000円の靴買うんじゃなかったよ!
もう足がイタタタスでね(´・ω・`)
スニーカーならもちょっとがんばれるぜ!
あと毎日8時間くらい働くのがよくないね!
でもあんまり行きたくないからなるべく1回にどかっと入りたいんだ!
それで行く回数を減らしたいんだー!
というか精神的につらいね!
八ヶ岳の旅行があってみんなで過ごして夢のように楽しかったのに、その次の日は一人でバイトなんて楽しくなくてはやく終わんないかなあってずっと思ってて、あまりにも違いすぎる!!
グチばっかりかいてしまった!
まあまあとにかく終わったのでギザウレシス(^ω^)

あと今日は新しい子で高校生の女の子と一緒だったお!
15歳だって!若い!若すぎる!
平成4年に生まれたんだって!おかしい!
こんなおばさんと喋ってくれるのかい(・ω・`)
19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

ククリ

20070824121157
きのう続き更新しようと思ったのに寝ちゃったっしゅよーヽ(`ω´)ノ

つづき(・ω・)
じょじょえんのドレッシングはやっぱりとってもうまいね!
ゆか持ってきて正解だったよありがとう(・∀・)
ナッチャミユカチャンコでそれぞれなんか頑張って作った!
チャーミーはなんか残り物で味付けて作ったりしてそういうのかっこいい!
みんなでもりもり食ってそのあと家の前で花火をした!
楽しかった!幸せ(゜∀゜)
火見るとアンパンマンに見えるメガネすごいな(◎Д◎)!
みんなで線香花火同時につけて競争とか武田さんとゆっきーさんが戦ってたり楽しかった(´▽`)
12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

お料理行進曲

e987.jpg

ついにハイバラナイトの写真が公開されましたね!
やっぱりこの写真は神ショットだぜー(°∀°)
あの部屋に25人近くいたなんて!


どれどれそろそろブログの更新を始めまつか(・ω・)
バイトが最後まであっても、帰ってからネットしたり、埋まりゆく夏休みの予定を眺めながらワクテカしたり、ビリーしたり、ハイバラナイトの写真とか八ヶ岳の写真とか見てまた思いだしてニヤニヤしたりしていたらこんな時間に(゜Д゜)

そういえば今日バイトにまたタウンワークの取材が来てさインタビュー受けなさいて言われたからやってやった!
この店で良いこととかあとどんな子に来てもらいたいだとかね。
そしてまた写真撮ってって載せるかもしれないって言われたけど、前回もそれで載せてくれなかったもんなあ!
載ったら見せるね(^ω^)

さあさあこれからチャンコズルームのコメント返しをして、なっちのブログとチャーミーのブログを巡ってコメント書いてまわりますよー!
それから更新更新( ・∀・)人(・∀・ )
05:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

チェシャ猫

今日はバイトで眉間にでっかいタンコブができまんた(・ω・)
イタタタタタタタス!

今日最近入った19歳の専門行ってるみさきちゃんていう女の子と一緒だったんだけど、美容の専門学校行ってるんだって!
エステとか化粧とか習ってるんだって!
いいなあ(・∀・)素敵だなあ!
デパートとかの化粧品のコーナーで立ってる人になりたいんだって!
化粧教えてもらわな(゜∀゜)
目おっきく見えるにはどうしたらいいでつか(゜ω゜)?顔痩せて見えるにはどうしたらいいでつか(゜ω゜)?

今日はいろんなとこに頭ガツンガツンぶつけたからシナプスが激減したにちがいない(ノД`)
22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

パンチコーラ

20070823145206
そしてやることなくなってしまってどうするかーってなって結局温泉に早く行くことにした(゜∀゜)
今日は天女の湯っていうところ!
そしたら卓球台があったからみんなで卓球することにした(゜∀゜)
それがすごい楽しかったんだー!
2人ずつになって対戦したんだけど1回目は武田さんと一緒で優勝しまんた(^ω^)
2回目はなおぴろなっちームが優勝でした(^ω^)
みんなすごい本気でやったから汗かいたぜ(`・ω・´)
卓球できないゆかはカワユスです(^ω^)
みんなで教えてあげて打てたらわーって(^ω^)

そして温泉に入って帰った!
そこでまたしてもナビチャンコ失敗で道間違えたんだけどな!
車でみんなで歌ってタノシス(゜∀゜)
そして今日のお酒とお菓子を買って家に着きました!

そっからナッチャミユカチャンコでチャーミーが先導でパスタとかサラダとかおつまみ的なものを作った(・∀・)

働いてきます(・ω・)ノ
続きはまた夜中にでも!
14:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

アリスドーム

20070823142331
そのあともう起きて朝ごはんも変な時間だったけど、昼ご飯食べに行こうってなってほうとうを食べに行きまんた(^ω^)
もこちゃんに教えてもらったところ!
そしたらなんか有名なとこだったみたいでチェーン店でようたさんとたけださんは行ったことあるんだって!
ほうとううまかったぜー(゜∀゜)
なっちはちゃんこほうとうを食っていた(^ω^)
おなかいっぱいになって、まきば公園ていうやぎとか羊とか動物いっぱい放してあってさわれたりするとこに行ったら、もう閉まる時間で動物しまわれててすぐ追い出された(゜Д゜)
14:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

トラロック神

20070823141603
2日目起きたら11時半でした(゜Д゜)
チャーミーは早く起きてみんなの朝ご飯を作ってくれていた(・∀・)おかあさん!
そして準備してからみんなでせせらぎの小路っていうトトロみたいな森を歩いて川まで行って足つかって遊んだ(・∀・)
いっぱい歩いてみんな疲れちゃったけどお天気も良くて川で遊んで楽しかったですね!
なおぴろさんが期待通りにすってんころりんだったり(゜∀゜)
あービデオにおさめたかったぜ!
平和なかんじだった(゜∀゜)

そのあとまた家に帰ってきのう買ったすいかをみんなで食べた(゜∀゜)
冷やしておいたし甘くてうまかったです!
14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

ガガーリン

20070823030435.jpg

アンニュイチャーミー(・∀・)
チャーミースペシャル(・∀・)
チャーミーの写真4連続!
いやあ今回一番がんばってくれたもんね!
詳しくはまた明日!

八ヶ岳旅行もんのすごい楽しかったです(゜∀゜)
ナッチャミユカチャンコ、ようたさん、武田さん、中山さん、ゆっきーさん、生原さん
ありがとうございました!
旅行中にもブログ常に更新しようかと思ってたけど、やっぱりだめだった!
楽しくってぜんぜんそんな暇じゃなかったぜ!一人で必死に携帯打ってたらもったいない!
明日まとめてブログかこう!
はじめに毎日何をやったかっていうのを書いていって最後に全体の感想を述べるという形式で書こうと思います(・∀・)

あっという間に終わっちゃったなあ(・ω・)
また夏休みの楽しいイベントが一つ終わってもうた(・ω・)
03:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

ゼザ

20070821165446
温泉は女風呂は他の人誰もいなくてガラガラで楽しかった(´▽`)
帰りはもう真っ暗だったからなっち運転怖かったと思うけどなおぴろナビで大丈夫だった!
それでお酒買って途中で止まって星を見て家に帰ってう9時くらいだったけどそれからバーベキュー(゜∀゜)
なかなか火がつかなくて11時くらいにもう諦めてホットプレートにするかってなったけど、そう思ったところで火がついた(・∀・)
ようたさんが炭を一生懸命燃やしてくださったのとみんなで頑張ってあおいだからだー(・∀・)
そこから2時半くらいまでバーベキューして焼きそばした!
塩こしょうの豚タンとエリンギとじゃがバターと玉ねぎが特にうまかったです!
そこから残ったビールを消費して寝た(゜∀゜)
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

ラウ゛ォス

20070820184205
小淵沢に着いて車を借りて8人でぎゅうぎゅうに乗って荷物を積めて出発しました(・∀・)
買い出しの旅!
最初に清泉寮で朝ごはん用のジャムとパンを買って、おいしいソフトクリームを食べた!
あ、その前にナビちゃんこが失敗して道間違ったりサイドブレーキかけっぱなしで変な匂いしたりいろいろあった(・∀・`)

武田さんだけソフトクリームどろどろに溶けとう(^ω^;)(;^ω^)

そのあとポッポ牛乳で牛乳を買ってびっくり市で野菜を大量に買った!
また同棲カポーが(´_ゝ`)ニヤニヤ
すいかと桃食うぞー!

そしてやっと家にたどり着き荷物を置いて一息ついて今温泉に向かっています(゜∀゜)
ちょっと慌ただしかったなあ!

なっちの車の運転はうまかった(゜∀゜)
全然ふつうだちゃんと操ってるぜ!
また好きになりそう(・∀・)なっちらびゅん(・∀・)
後ろの人たちみんなで歌ったりカーブのとこで押されて盛り上がったり楽しげ(゜∀゜)
楽しいぜーいえーーい!
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

きょじんのくすり

20070820143823
中央線に乗っています(・∀・)
もうすぐ着くんだ!

お菓子食って喋ってビデオ撮って楽しいなあ(゜∀゜)
武田さんおもしろいなあ!
2泊3日体力もつだろうか(・ω・;)(;・ω・)

もうすぐなっちが運転するんだヾ(゜Д゜;)ノ
14:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

山田

あ!やべい!
地図おいてきちゃったヾ(゜ω゜)ノシ
絶対なんか忘れると思ったぜ!

まあなんとかなるか!
なんとかなるか?
カーナビあるしね(・∀・)
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

ドラゴンアイス

20070820114727
これから八ヶ岳に行きます(・∀・)
高尾に集合するんだ!
ワクテカドキドキ(・∀・)

家の鍵とみんなの切符があればおけいだよね?

せっかくみんな来てくれるんだからお天気いいといいなあ!
山見えるといいなあ!
11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

アカギ

20070819211249
今日はなっちの家でナッチャミユカチャンコで八ヶ岳の最後の話し合いをしました(゜∀゜)
3日間の予定としおりとショートフィルムについてとか!
毎週何かしらイベントがあって夏休みなのにみんなでいっぱい会ってうれしい!
しかもチャットでずっと話してたからなんかあんまり久しぶりなかんじがしないね(´▽`)
明日から八ヶ岳かー!
はやいなあ実感わかない!
うまくいくか心配だけど、おらワクテカすっぞ(゜∀゜)(゜∀゜)

なっちしおりよろしくありがとう!
明日どんなのできてるか楽しみだぜ(゜∀゜)
でもあんまりがんばらないで早く寝てね!
明日の運転にそなえて(・∀・)
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
