2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

シータ

20070731184225
納会やってる(゜∀゜)
まずはボラボラお(゜∀゜)
すげえ人の数!80人くらい!
まだまだこれからだぜえ(゜∀゜)

おおぎりで映像流す仕事やっとう!
受付会計やったんだけどお金の計算ができなくて駄目だわ迷惑かけてる(^ω^;)(;^ω^)
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

時の最果て

20070731155110
ディズニーランドほんとに楽しかった(゜∀゜)
生原さんが寝坊して遅刻とか生原さんが具合悪いとかygが足痛くて歩けないとか武田さん頭悪いとかチャーミーが来ないとかようたさん物落としすぎとかなっちがモテるとか雨すごい降ってきたりとかいろいろあったけど、全部良かったんじゃないかと思う(゜∀゜)
みんなでカッパ着たりとか楽しすぎた!
バスで行ったのも楽しかった!

ほんときのう撮った写真見て楽しかったなーと思ってニヤニヤしちゃいます(´▽`)
ほんとにこんなメンバーでディズニーランドに来るなんて1年前には思ってもみませんでしたよ!
八木なんて陽太さんのことなかじくさんて言ってたしな!
先輩たちには今ではこんなに仲良くしていただいてほんとに嬉しい(゜∀゜)
ありがとうございます!
また遊びましょうねーヽ(´ー`)ノ
ようたさん、なっちと後ろから見てたけどきのうで傘10回くらい落としましたよ!
武田さん、モグラは絶滅していません!
はいばらさん、あーやあやややややや!ふー(`∀´)
15:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

スーパーモンキーズ

20070731152339
いろんなもの食っておいしかったなあ!
昼はスペースマウンテンとかあるらへんのピザのとこ行って、あと道ばたでディズニーランドって感じのチキンとチュロス食ったし、ようたさんとはいばらさんがチョコのポップコーン買ってくれたし、帰りにおいしいハンバーガーも食った(・∀・)
ギガントハピナス(・∀・)
武田さんもピザとかチキンとか食ってて良かった!
細い人がもりもり食ってるのを見るのはウレシスね(^ω^)

そういえばygはおとといディズニーランド来てその前の日はディズニーシーに来たんだお(^ω^)
ygはディズニーランドのトゥーンタウンに住んでいるから日野に行って今日また帰ってきたんだお(^ω^)
15:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

ジッパディドゥーダ

20070731145141
きのうのディズニーの思い出の続き!

お昼食ったあと雨降ってたけどスプラッシュマウンテン、カントリーベアーとか行ってるうちに晴れてきた(゜∀゜)
あとはジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、ミクロアドベンチャー、トゥーンタウンの車のぐるぐるするやつ、ハニーハント、イッツアスモールワールド、またスペースマウンテンに乗りまんた(^ω^)
そしてカリビアンのショーも見たしパレードも2回見たし!
いやー充実してたなあ!
やっぱりスペースマウンテンが一番好きだな(・∀・)
星みたいのがきらきらってすごいきれいだから目つぶったらもったいない!
2回目は頑張って手あげて乗るの挑戦してみたけどふっとばされそうになるしよだれるし大変だったけどすごい楽しかった(゜∀゜)
カントリーベアー初めて見たけどとってもカワユスね(^ω^)
夏休みバージョンで、ぶいえーしーえーてぃーあいおーえーぬていうの楽しかった!
カリブの海賊新しくなってジャック船長出てきたお!
イッツアスモールワールドやっぱり素晴らしいね!
世界平和(・∀・)よく考えたら泣けてくるぜ!
世界の子供たちが手繋いであんな無邪気に歌って(´Д`)

ショー生原さんと後ろのほうで柵に座って木の間からこっそり見てたけど、やっぱみんなと一緒に前行けば良かった!
なんかすごかったらしい!今日で一番すごかったらしい!
ジャックスパロウがかっこいいらしい!
火とか水とか花火とか出たりして!ずどーーん!

エレクトリカルパレードは一番前で座って見れた!
ミッキーとかシンデレラとかウッディとかみんな手ふるとこっち見て手ふりかえしてくれるの!
あれすごい嬉しいね(゜∀゜)

いやーほんといろんなの乗って充実だったぜ(゜∀゜)
14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

千年祭

きのうお風呂から出たあとにソファで寝てもうた(゚д゚)
そのまま寝てさっき起きた(゚д゚)
レポート間に合わない、
オワタ\(^o^)/
あーほんとに死んだ方がいいかもしれない。チャーミーのこと言えないじゃんか!
最近人生見直した方がいいよ。
レポートやれない、電車で寝過ごす、教習所の申し込み間に合わない、都合の悪いメールはシカト、バイトのシフト出さない、寝坊する、部屋は汚い、ベットで寝れない、洗濯しない、ビリー続かない。
堕落した生活_ノ乙(、ン、)_
きのうのことまだブログかいてないし!

8月から変わろう!!
今日は納会だから落ち込まないで楽しみます!
そうしないとそれはそれで後悔するからね!
13:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

サンサンさばく

無事に家に帰還しますた!
タクシーは大丈夫でした、変な所にも連れて行かれなかったし遠回りもされなかった!ふつうにお家まで送ってくれましたよ!
3000円かかったけどしょうがない!しょうがない!
しかもね、タクシーのうんちゃんがいい人でさ、話が盛り上がって、あそこのレストランおいしかったのになんでなくなったんだろうねーとか、学校が遠くて大変なんですよ一人暮らししたいんすよ!いやーお父さんからしたら一人暮らしはさせたくないよ、お家で我慢しておこづかいもらって通ってた方が楽だよーとかずっと喋ってた(・∀・)

これからお風呂に入って今日のディズニーの思い出を綴ってすぐに寝て、明日早く起きて今度こそレポートを適当にちゃちゃっとやって、終わったら納会だぜ(^ω^)
01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

はなまるき

タクシーすごい並んどう!
長蛇の列やー(゜Д゜)
やっぱ雨だからかなあ?
今7000円持ってるけど家までさすがに足りるおね(・ω・;)(;・ω・)?

あーほんとに今日はいっぱい乗り物も乗れてショーもパレードも見ておいしいものいっぱい食べておなかもいっぱいになって完璧だと思ったのに(ノД`)
最後の最後で痛恨のミスを(ノД`)
やっぱり家に帰るまでが遠足というけどほんとそうだわー気抜いたらいけないわー。
電車で目の前の席空いたからって座ったのが間違えだったわー。

一人でタクシーとか怖いぜ!
知らないところに連れていかれるとかめちゃめちゃ遠回りされるとかしたら泣く(´;ω;`)
01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

イーゴ

が―――――ん(゜Д゜)
が―――――ん(゜Д゜)

寝過ごして途中までしか帰れなくなった!
新百合ヶ丘なんだけど!
ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
なんてこったい!どうすれば!
シータクか(゜Д゜)
00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ドンガバチョ

20070730123710
バズ乗ってビックサンダー乗ってスペースマウンテン乗った(゜∀゜)
やっぱスペースマウンテンおんもすれえええ!
バズは3700点でショボかった(´Д`)
こないだもっといったのに!
ようたさん6万とかすげえぜ(・∀・)
スペースマウンテン隣で武田さんのぎゃあああっていう変な声がずっとしてた(^ω^;)(;^ω^)
おなかに下ろすバーが武田さんいっぱいおろせるのにちゃんこ苦しくてあんまおりない(^ω^;)(;^ω^)
武田さん細いぜwwギザ白骨(`・ω・´)

今は雨がどしゃぶり降ってきたから昼ご飯ピザ食った!

やっぱりチャーミー来ねえのかよ(゜Д。)
12:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ポポイ

まだバスがない時間なので駅まで歩いて行きまんた(・∀・)

きのう結局レポートできなかったぜ!
ニコニコ動画見て1日終わったぜ!
明日の16時にネットで提出でできるかな((((゜Д゜))))
諦めそうで怖い!

これからディズニー行くんだ(゜∀゜)
雨降るからガラガラだといいすなぁ!
ナッチャミチャンコようたさんはいばらさん武田さんyg(`・ω・´)
6時半に新宿集合でバス乗ってくんだけど!まだ電車だけど!
きのう朝早くてようたさんが一番心配ですよーとか言っといて自分が駄目でした(゜Д。)
遅刻だぜ!
06:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

百味ビーンズ

コンビニ行ってきた!
ちゃんとファミマでキャンパスデーの安いチケット買えた!
5800円が4500円だから1300円もお得!!
ついでにしまむらに寄って一人で遊んできたお(^ω^)
チャリンコで行っても帰りは上りだからどうせひいて帰ってこなきゃいけない(゚д゚)

あれあれまた雨すごい降ってきたぜ!ザバザバすごい音!
雨と雷で夜一人とか怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日雨だいじょぶかな(・ω・;)(;・ω・)?
ここまで降ったらビックサンダーとかいろいろ止まっちゃうんじゃまいか(・ω・;)(;・ω・)?
ちょっと天気悪くてすくのは嬉しいけどそこまで降ったら悲しい(´;ω;`)
18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

みまつや

20070729165344
みんなでほっけ食べたけどやっぱりきれいに食べれないね!
ぐっちゃぐちゃ(゜∀゜;)

2時間くらいピアノ弾いてしまった!
タノシスなぁストレス解消だなあ!
レポートやんなきゃ!
その前にふもとのコンビニまで行ってくる(・ω・)
一番近いコンビニ丘をくだらないと行けないんだ!
雨も雷もやんだ!
16:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

パルプンテ

p_top_l.jpg

きのうは花火に行ったあと3人で新宿に行って銀座カンカンていう居酒屋に行った!
テレビで見たことある!
昭和を再現したみたいな店で駄菓子屋とかタバコ屋とかって個室になってて、メニューも給食のとかで楽しかった!
ほっけうまいねやっぱ(・∀・)あとしめさばうまいよね!
今日中山さんといるとなんか疲れるなあと思ってなんでだろうと考えたら、落ち着きがなくて常にきょろきょろしたりして動いてるのと、早口で1回にいっぱいいろんなこと喋ってくるからっていうのだと思うんだよ( ´_ゝ`)
でも中山さんといるのは何でも言えて楽だと思った!
あれ矛盾だ!
16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

海辺でヨッシー

よく寝たーヽ(´ー`)ノ
きのうはすごい眠かったからお姉ちゃんに洗濯しろってずっと言われてた服を眠いからやだなあと思いながら洗濯してすぐ寝た!
これでいっぱい寝たから回復した!
今日はこれから1日家で生態心理学のレポートをやる日お(`・ω・´)
これが終われば夏休みなんだけど内容イミフだし4枚もかくの大変だし
選挙行こうと思ったけど、今回のわからないし初めて行くのに一人で行くのこわい(;゚Д゚)

今日中に明日のディズニーの前売り券を買わなきゃいけないんだけど、ローソンかファミマで買ったらいいよね?
キャンパスデーで安いのってほんとに今やってるの?
ファミマで安く買えるのかお(・ω・;)(;・ω・)?
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

にんじん

20070728234831
そのあと渋谷に戻ってようたさんと別れてなおぴろなみちゃんこになり、ロッテリアでちょっと休憩してから管さんを見て隅田川の花火に向かいまんた(・ω・)
人やっぱりすごかった!
花火ちらっとは見えるんだけどビルで隠れていまいち見えないの!
それでこの建物を越えればって思ってずっと歩いてったけどやっぱり障害物に邪魔されてきれいに見えないんだね!
都会の花火大会って建物で見えないのかなあ(・ω・)
空が広いとこなら近くでも遠くからでもきれいに見えるのに!
それでいっぱい歩いて疲れたけど、考えてみたら一番率先して前に行こうとしたのはちゃんこですね(・ω・;)(;・ω・)ごめん!
でも最後には見えるところで座って落ち着けて良かったです!

花火もきれいだったけど、今日は月がきれいでした(゜∀゜)
そして女の子みんな浴衣カワユスで羨ましかったでした(゜∀゜)
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

ヤングドーナツ

20070728233415
そのあと円山町の近くのいかがわしい店の多いところのなんちゃらいう昔からあるというカレー屋に行った(・∀・)
ご飯が三角に盛ってあってそれはヒマラヤをイメージしてるんだって(^ω^;)(;^ω^)うまかった!
この辺にみさきちゃん住んでるのか!
すげいとこに住んでるなあ!ギザ都会(゜∀゜)
そのあとドラゴンアイスっていういかがわしげなアイス屋でアイス食ったお(^ω^)

そして本屋でみんなでキャンキャンといかす本を買って目黒にゆかのお見舞いに行きまんた!
ゆかすごいびっくりしてたけど行った時より少し元気になって良かった(゜∀゜)
すごい笑って楽しかったね!
早く復活してお(^ω^)待ってるから!
これから花火とか八ヶ岳とか楽しいことがもりもりあるんだからね!
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

ラタトゥーユ

20070728232148
レミーはいい話だったけど思ったよりかはそこまで好きじゃなかった(・ω・)
なんかピクサーぽくなくなったなあ!なんか笑いのかんじとか変わってしまったなあ(・ω・)
でも最初のすごい鉄砲持ってズドンズドンねずみ追いかけてくるばあさんとか、リングイニが寝てて女の人に話しかけられてレミーがあやつってるけど寝てるから変な顔になってるのとかそういうのはおもしろいしすごく好き(゜∀゜)
あとねずみの毛とかレミーが流されるときの水とかは本物みたいで鳥肌たつくらいすごかった!
あとレミーがパッパパッパとスープ作っていくところもわくわくする(゜∀゜)

今回のショートフィルムのほうもそこまで好きじゃないし笑わせようとしてるんだけど笑えないや!
宇宙人のなんか試験みたいな設定は好きだけど!
やっぱショートフィルムは電信柱の上の鳥の話とおじいちゃんが公園で一人でチェスする話が素晴らしいと思うよ(゜∀゜)

なおぴろさんレミーですごい泣いてたって(^ω^;)(;^ω^)
見れば良かったー!
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

はらぺこあおむし

20070728193321
見ろ!
人がゴミのようだ(´_ゝ`)
19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

ペコちゃんのほっぺ

20070728184842
あ――――(゜∀゜)!
渋谷で管さん見たお(゜∀゜)

浴衣のカワユス女子たちがたくさんいる!
なぜなら今日は隅田川の花火大会だからね!
これからなっちとなおぴろさんと行くんだなぜか(´_ゝ`)
日本で一番大きな花火だから一度は行ったらいいよね!
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

オルセン姉妹

今日からレミーのおいしいレストラン(・∀・)

これからナッチャーミーとようたさんとなおぴろさんと渋谷に見に行くんだけど、チャーミーまさかの





(゜Д゜)

でも今回は前回の大日本人のときのドタキャンと違って具合い悪いみたいだからかわいそうだね(´Д`)
残念だなあ(・ω・`)
ディズニーまでには治してね!
10:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

ディメンター

20070728101342
ワーナーマイカルの映画館はバックスバニーの仲間たちがカワユスだから好き(・∀・)
映画始まる前の注意みたあののやつとかかわいいよね!
悪いねこたんめ!

ハリーポッター本読んだやつだと思って見てたらやっぱ違った(^ω^;)(;^ω^)
わかんない話だし展開が速いしよくわかんなかった!
やっぱ本読んでいかないと駄目だね!
でもロンドンの町を夜に並んでほうきで飛んでくシーンとか良かったよ!

帰りは夜中で値段高くなっててバスのお金もったいないからみんなで永山駅から家までアイス食べながら歩いて楽しかった(゜∀゜)
10:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

ドーナツへいや

20070727215859
中華食ったお(^ω^)やっすい中華(^ω^)
そのあとマックフルーリーのストロベリーオレオという味食った!
もこちゃんの見合いの話で盛り上がった(゜∀゜)
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

リーネ広場

バイト終わったー!
今日はあっという間に終わった気がした(゜∀゜)
休憩中に府中駅のツタヤの向かいのローソンまで激走して30分で行って帰ってきたんだぜ!
明日のレミーの前売券をゲットしまんた(^ω^)

今日9時50分からレイトショーでカタピンもこちゃんとハリポタ見ることになったお(^ω^)
7時半に多摩センターに集合してご飯食べてから映画見るんお(^ω^)
明日もレミー見るし映画三昧タノシスなぁ!

今日すごく暑かったけど、やっぱ暑いの夏ぽくていい(・∀・)!
でもまた雨だよね?早く梅雨明けないかなあー梅雨が一番嫌いだ(・Д・)
18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

マンドレイク

20070727123547
八ヶ岳行くときに映画撮ろうと言ってたけど、やっぱ普通に遊びに行こう!ってなった(^ω^)
やっぱそのほうがいいと思う!
思い出映像だけ撮ろう(^ω^)

何しよう何しよう!
牧場行ってソフトクリーム食って芝生でフリスビーとかバドミントンとかして散歩してみすず池行ってせせらぎの小道をくだって川行って川入って温泉行ってバーベキューして(・∀・)
他に何しよう!
やばい!ぜったい楽しい!
楽しみ(人´∀`)
ワクテカワクテカワクテカワクテカ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

ジャングルカーゴ

20070727093258
うわー今日33度だって!やべえ(゜Д゜)!

きのうは朝美容院に髪染めに行ってその前に府中でめぐと会ってビリー貸してあげた(・∀・)
めぐほんとにやるの(・∀・)?
美容院で今安いからってトリートメントもしたんだ!
バッサバッサだったからトゥルトゥルになってウレシスお(^ω^)

そしてテストに行ってレポートやって家康行ってモトジさんち行ってなっちの家に着いたわけです!
モトジさんちでテレビ見たりパソコンしたりゲームしたり部屋を眺めたりして楽しかった(゜∀゜)
また遊びに行きますね!
でもカビのはえたパンは捨てたほうがいいと思うんです(^ω^;)(;^ω^)

なっちんちで家で寝るより早く寝たなあ!
これからバイトに行くお(・ω・)
あつーい(´Д`)こんな日は家にこもりたい(´Д`)

あ(゜∀゜)!
今ニューデイズにいるんだけどしょこたんのみつばちのささやきが鳴ってるお(^ω^)
空色デイズじゃなくて!
朝からテンションあがるぜ(^ω^)
とりあえず1曲聞いてくか(^ω^)
09:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

エポナ

またまちごうた(`ω´)!
お姉ちゃんに送ろうと思ったメールを間違えてブログに送ってた!
だめだ最近ブログにメール送るのが体に染み付いてしまって間違えて誰かに送るメールをブログにあげてしまう!
どんだけプライベート公開してんねん('・ω・`)
どんだけぇ!
どんだけぇ!
どんだけぇ!

今なっちの家でナッチャーミーといるお(^ω^)
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

タイトルなし

20070726234835
なっちの家泊まるね(・∀・)明日バイト10時から18時までだから!
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

トタケケ

20070726210027
家康でからあげ定食をたいらげて、今もとじまさんちに来てるお(゜∀゜)
物が多い!
カオス(^ω^;)(;^ω^)
カオス(^ω^;)(;^ω^)
でも全部必要なものぽいな!
テレビでかい!きれい(゜∀゜)
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

レイブンクロー

ライフコース論のテストも終わり、システム人間科学のレポートも出した(゜∀゜)
残りはレポートが1個だぜ!
きのうは夜にテスト勉強とレポート両方できないと思ったから3000円でお姉ちゃんにレポートやってもらおうと思っていいよって言ったから頼んだのに途中で5行くらいしか書いてないとこで寝やがって結局自分でやることになった(`ω´)
終らなかったからさっき学校でひろゆきくんに手伝ってもらって終わらしたんだ!
ありがとうありがとうまじで助かったー(・∀・)

これからまた家康お(^ω^)
今日はぜったいからあげ食うんだー!

今日からお父さんとお母さんが八ヶ岳なので遅くても怒られない(^ω^)
18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

タイトルなし

うん(゜∀゜)2時半くらいに府中本町で乗ったらいいくらい!
03:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
