2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

ジーザスジーザス

20070630184942
きのうしょこたんがテレビで空色デイズ歌ってるの初めて見た(゜∀゜)
うまいな歌!
カワユス(^ω^)
やっぱりいまいちうまく音楽にのれてない(^ω^;)(;^ω^)

バイトが終わったからこれから帰りにタワレコにCD買いに行くお(^ω^)
今日は大阪と名古屋で明日は秋葉原でイベントやってる!
明日の行きたかったけど明日はもっと大事な用事があるから行かないお(^ω^)

きのう飲み会でちゃんこが飲む時ロマンティックあげーるよーって歌ってくれた(^ω^)
ウレシスウレシス!
あれだったらいくらでも飲める(`・ω・´)
18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

スノークのおじょうさん

20070630182034
きのうは月がきれいだった!
丸く見えたけど完璧な丸になるのは今日だねたぶん(゜∀゜)
今曇ってるけど見えるといい!
セラムンみたいな三日月もカワユスだけど、満月もいいすなぁ(・∀・)
夜空にまあるい月がぽっと浮かんでると安心するっていうのいっちゃんがなんか本持ってたなあ!
中学のときいっちゃんといっつも月と星と青空についての話をしていた(゜∀゜)
休み時間に外でいつも2人でひなたぼっこしてたら磯部先生に怒られたな!
男がやってれば怒んないくせに2人だと怒るのな(^ω^;)(;^ω^)
ほんと嫌われてたぜ(゜Д゜)
18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

プリンセス・セレニティ

200706291954000.jpg

新歓制作上映会が終わったお(^ω^)
始まる前はいろいろあってバタバタしてもうどうなることかと思ったけど、人もたっくさん見に来てたし大きな失敗もなく無事に終わった(・∀・)
そしてきっとみんな楽しめたと思う!
ほんとに今回みんなクオリティが高くて脚本もおもしろくて編集もうまくて演技もうまくて、ふつうに映画楽しめて見れたよね!
1年生これからどんな映画作るか楽しみお(^ω^)
そして映画作ることを通して仲良くなるという一番の目的が達成できたようで良かったです!

打ち上げはなんか激しかっったです(^ω^;)(;^ω^)
こんなだっけいつも!
でもみんな楽しそうで良かった!
B班いい班だったわー!みんないい子で良かったし新美さん小宮さんという偉大な先輩に助けていただいたし楽しかったし(・∀・)
制服の筋肉マンと写真撮ってもらったぜ(゜∀゜)

ナッチャミチャンコのこの写真いい写真だ(゜ω゜)
ちゃんと肖像権許可もらったぜ!
これからはリーガルチャンコ(^ω^)
ゆかもいたら良かったー!制服は思った以上にテンション上がった(゜∀゜)
みんなも意外と乗り気だったね!
チャーミーが制服友達に返す前に制服プリクラ撮ろう(´▽`)

みなさんおつかれさまー!
いろいろなくしてお騒がせしましたー!
デジカメもあったし、携帯のふたは帰りに鞄の中で発見しますた(`・ω・´)
めでたしめでたし(^ω^)
01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

海物語

空色デイズオリコン3位だって(゜∀゜)
すげえええ(゜∀゜)
買おう買おう!

きのうまでに靴探しとけば良かった(・ω・)
ローファーがねいお(・ω・)捨てたかなあ。
てんそくみたいな靴で行くしかないかあ。

お弁当きのうの夕飯とか入れただけだけど持ってきてみたんだけど、汁が出て大変なことになっトゥルヾ(゜ω゜)ノシ
もう食べたくない(つД`)
10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

セバスチャン

20070628230246
今日はバイトものすごい疲れたー_ノ乙(、ン.)_
今日は土日ですかっていうくらい客が多かった!
なぜなんだぜ(・ω・)
片付け終わらなくて、お金もらえない時間外労働30分くらいしたよ!
あー疲れた疲れた!
でも寝てないわりには自分よくがんばったと思う(゜∀゜)

明日いよいよ上映会でワクテカだあああ(゜∀゜)
制服だああ!
なんか名簿を作るらしい!おもしろい企画だね(・∀・)
上映失敗しないですように!

各班のポスターが貼りだされております!
あれなんかおかしいのあるおwww
選挙ポスター混ざってるけど(^ω^;)(;^ω^)

あれ作った(^ω^;)(;^ω^)
あ、やばいやばい!また今府中本町のホームのベンチで電車待ってる間に寝そう!
寝たらだめ寝たらだめ(`ω´)
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

コグスワース

ビリーズブートキャンプキャンセルしようとしたら電話からしか駄目って書いてあって、勇気出して電話してみたらただいま混んでますから駄目ですだって(゚д゚)
これは新手の詐欺かもしれない!
いつかけてもつながらないとか(゚д゚)!!コワス!
届いちゃったらヤフオクで売ればいい( ´_ゝ`)?

徹夜なのに元気(^ω^)
スペ語も寝なかったしにっこにっこしてたらやぎたんに幸せそうだねと言われたおっお(^ω^)

カイジいよいよ5巻だぜ!限定ジャンケンが終わるぜ!
ざわ・・ざわ・・・
カ・・カイジさん・・(´д`)
泣けるぜ(´д`)
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

まことちゃん

20070628100357
中山さんが今西さんにナイトメアビフォアクリスマスグッズを大量にもらってたお(・ω・;)(;・ω・)
ずるいおずるいお(・ω・;)(;・ω・)
ジャックスケリントンを2つくれたけどほんとはもっとほしい!

家のコレクションに加えたい!
もっと選んでいいよって言われたけどリハーサルのときだったから選べなかった(´Д`)
今度もっとくださいって言ってみよう(・∀・)

ジャックひょろひょろしててカワユス(^ω^)
細い人を見てるのが好きお(^ω^)
10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

ルミエル

完徹に成功しましたヽ(`∀´)ノ
今はまだ平気だけどきっと昼から眠くなるんだ!
バイトとかがんばれないんだ!

あああ!財布忘れちゃった(゜Д゜;)
定期買おうと思ったのに!
でも香港猫の小銭入れに300円入ってたからご飯は買えるぜなんとか!
09:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

ガストン

20070628063905
あ―あ―あ―ここにきてまたしても睡魔が(゜Д゜)
もう朝でしょ朝!
魔の6時は越えた!
寝ちゃあ駄目だースペイン語の宿題をせいヽ(`Д´)ノ
ほら美女と野獣のサントラを聞けばテンション上がるお!

でも夜中にごそごそ一人で過ごすのは楽しかった!
歌いながら作業をしてたまにネットサーフィンをして制服着て遊んでゲームもしてみて(・∀・)
そしてロボットは無事完成しましてあとは明日のチャーミーのアフレコを待つのみです!
始まるよ!ってね(・∀・)
ほら飛び立つロボットから火が出てるよ!
あーそういやこいつ名前ないねなっち!
ガションガションガショーンピョインピョインゴゴゴゴゴ(・∀・)
06:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

モルヒネ

20070628045144
今日も貪欲に徹夜で映像制作にはげんでるお(^ω^)
楽しいことは夜中やってても眠くならないね!
今日こういちさんにアフターエフェクトで火出すのとかいろいろ教えていただいたからそれを駆使して完成させるお(^ω^)

上映会の今回のテーマは入学式ということでみんな高校の制服で行くんだ!
国高は制服がなかったのでお姉ちゃんの制服を借りていくことにする!
今ちょっと着てみたー(゜∀゜)
うわーやっぱ制服いいすなぁ(゜∀゜)
夜中に一人で制服コスプレ(゜∀゜)
みんなの制服楽しみ!
写真いっぱい撮らなきゃなあ!
04:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

アッガイ

20070627211538
リハーサルが終わりまんたー(^ω^)
全部の作品見た!
すげい全部クオリティ高いぜ!
おもしろかったー!すごい楽しめた(´▽`)
あ、あんまり今感想言ったらいけないか!

配線だとか並べ方だとかを一生懸命覚えて音量をメモりました。
ちゃんこの仕事はサブモニターに映像映すのと音をいじるの!
失敗しないようにがんばる(`・ω・´)

あーあーしょこたんネットラジオ始まっちまったあああ(ノД`)
これ終わっちゃうんでない?
間に合わないんでない(・ω・;)(;・ω・)?
くそう!
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

ハローララベル

今日は空色デイズの発売―――(゜∀゜)
買わなきゃ!
グレンラガン版のヨーコのコスプレも気になる!
今日は21時からネットラジオやるんだ!ストメロのときみたいに!
だからリハが終わったら急いで帰るおっお(^ω^)
あ、でもあれたしかマックじゃ見れなかった(゜Д゜)

定期がいつの間にか今日までだった!
あと1ヶ月分買わなきゃなあ(・ω・)

アイポットのイヤホンが壊れているからヘッドホンが欲しい(゜∀゜)
ヘッドホンにすると音が段違いだって!
カメラオタクでヘッドホンオタクのジニーに選んでいただきたいです(゜∀゜)
14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

空色デイズ

20070627131658
きのうは寝ないでNFCの予告映像のロボットを作ろうと思ってずっとやってたんだけど、6時くらいで力尽きた(´Д`)
そのままがんばって起きてれば良かったー!
だから結局朝起きれなくて11時半に起きたからいろいろ間に合わないヾ(゜Д゜;)ノ
今日は上映会のリハーサルだからバレエは行かなくていいということにするお(^ω^)
今日からきっと発表会の振り付けで楽しみだったけど!

アフターエフェクトはタノシスなぁ(・∀・)
結局ロボットが走ってきて転んでバラバラになってもとに戻って前向いて「はじまるよ」って言って火出して飛んでいくっていうのにしようかと思ってる!
ガショーンガショーンて音も入れようかと思ってるんだけど!
なんでもっと時間のあるときにやらなかったんだろう(・ω・)
こんなギリギリじゃ妥協が出る!
でも妥協はしたくねいお(`・ω・´)
13:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

スチュアート

うわああああドトールで派手に転んだぜヾ(゜Д゜;)ノ
湿った床で滑って派手に転んだぜ!
恥ずかしすぎて死ぬ(^ω^;)(;^ω^)
流血だあああ
イタタタスイタタタス(^ω^;)(;^ω^)
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

スカシカシパンマン

これからバイト_ノ乙(、ン.)_

でも週3で働くのは今週で最後にしようと思ってる(・∀・)

やっぱり今働くのは時間の無駄という結論に決まりましたー!
16:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

チムニー

生態心理学って授業もうやめたほうがいいかな(・ω・;)(;・ω・)
毎回ネットで宿題を出すやつが出るんだけど3回くらいしか出してないんだ。
でも最後のテスト頑張ればいいよなあと思ってたら、テストなんてなかったΣ(◎∂◎)
そんなに休んでないけど出席は取らないから意味ないしー。
うーんもう駄目だおね(・ω・;)(;・ω・)

切ろうかー切らないかー(・ω・;)(;・ω・)
あきらめないほうがいいかなあ!
Cで全然いいからこないかなあ(・ω・;)(;・ω・)
13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

メーウ゛ェ

20070626111337
天気悪いすなぁ(・ω・;)(;・ω・)
メランコリーメランコリー
おもひでぽろぽろで雨の日と曇りの日と晴れの日どれが一番好き?って言って、曇りの日!あ、おんなじだ!っていうのあるけど、やっぱり晴れの日が一番いいよね(・∀・)

きのぴー捻挫したんだって(゜Д゜)
だいじょぶかしら!

ビデオカメラ欲しいなあ(・∀・)
今年の夏はそれ持って旅行行きたいなあ!
映像なんて生きた証がもろに残るぜ!
それを何年もたって見て懐かしいなあと思いたい(゜∀゜)
11:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

ひんやりやんひ

これから頑張っていくこと(`・ω・´)磨けば光る!はず!

・髪をきれいにする(パック)
・肌をきれいにする(パック)
・口がカピカピに乾かないようにする
・痩せる
・姿勢を良くしておく
・言葉づかいをちょっと気をつける

今日中山さんとやすみくんに言われたこれからチャンコが頑張っていくこと!
パーマにしてから髪がバッサバッサだって((((;゚Д゚)))
言われてみたらそうかもしんない!
高校の髪パーマじゃなかったときはキューティクルがまだあったけど今なんて皆無!
みんなトリートメントとかパックとかちゃんとするらしいよ!
そういうのちゃんと気にしなきゃ!ちゃんと手入れをしなさいと言われた(^ω^;)(;^ω^)
パックとかして髪トゥルトゥルになるお(`・ω・´)

高校の時の写真見せたらお肌がピッチピッチで、今はもうハタチでこれからどんどん落ちていくんだからちゃんと気をつけないとだめだって!
なるほどなるほど!
たしかに最近お肌の曲がり角を感じるぜ!

ちゃんこ磨けば光るんだからもったいないよって言われた(^ω^;)(;^ω^)
そうなの?磨けば光るの?
そうかーもうちょっと美容に気をつけようこれから!
02:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

空条承太郎

20070626014625
オビラジにしょこたんキタ――――(゜∀゜)
ブルマのコスプレカワユス(^ω^)
いきなり歌いだしたけど踊ってるけど動きなんか変(^ω^;)(;^ω^)
しょこたんが大興奮するメンズベスト3とかでほんとに楽しそうすなぁ!1位はベジータ!
でも興奮してしゃべりすぎてテラカオスwww(^ω^;)(;^ω^)
今度はベジータのコスプレやってる!

ジョジョ立ち高校のときはまった(´▽`)
01:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ガリクソンプロ

20070625204550
新所沢の福吉というラーメン屋に来た(・∀・)
新美さん中山さんやすみくんかずやくん(・∀・)
スープうまあああ!全部飲んじまうぜ!

あ、また食べ物(^ω^;)(;^ω^)
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

アシュラバスター

親友のやぎたんにアイスを買ってあげました(^ω^)
友達だけど親友じゃねいお(^ω^;)(;^ω^)

やっぱりラウンジでうだうだしてるのは楽しいなあ!
バイトしないでこうしてたいなあ!
こういう時間は無駄じゃないおね(・ω・)?
チャンコ



シークワーサーにまだ見ぬ甥っ子の影を重ねてしまいます。ygです。
チャンコはアドベンチャーゲーム「八木」というゲームでは、
親友という設定になっているはずなのですが、どうも現実では
そうでもないらしいのです。えっ、それじゃあ数ヶ月後の彼女という
設定だと思い込んでいたあの娘も実は・・・せつないですなぁ。

みんなもゲームと現実を混同しないように気をつけてね!
yg
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

モグラ獣人

カイジおんもすれええええ(゚∀゚)
とりあえず1巻だけ借りたけど続きが気になって仕方ないぜ!
カイジは何をひらめいたんだ!
限定ジャンケンどうやったら勝てるんだ!!
ワクテカワクテカ(゚∀゚)ざわざわ(゚∀゚)

特殊環境応答論のレポート1ヶ月くらい前のやっていなかったやつやぎたんのおかげでできまんた(^ω^)
やすべいさんと今授業中にやって完成したー!
やぎたん、まりがとうまりがとう(^ω^)
あとでお菓子買ったげるね(^ω^)
この部屋いっつも気温が変だ(゚д゚)
さすが特殊環境だな!
12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ピスタチオボーイズ

やっぱり大量更新は毎日続かないヽ(`Д´)ノ
すごいいっぱい書きたいときともうめんどくさいときがある!

更新できない理由を考えてみると、出かけてるとブログとか書いてる暇じゃない、家とか電車とか時間あるときじゃないと書けないというのと、毎回写真のっけようとするから写真がないと書けないと思ってるから(゜ω゜)

改善策としては、一つ一つの記事もっと短くていいことにする。一つの記事にいろいろ書かないで分ければ!
あと写真はのせないでもいいことにする。いい写真があったら載せることにすればいいじゃない!
というかんじでいこう(゜ω゜)

自分でノートで日記書いても続かないからブログだったら続くから、それで毎日かいて何年もたったときに読み返してそうだそうだこんなこともあったって思いたいだけ(゜ω゜)
だからノートに日記書こうと思っても書くこと変わらないだろうなあ。
だから書いちゃいけないことももりもり書いちゃう。
いややっぱり見られてるという気もまったくないわけじゃないな(゜ω゜)
10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

たいのたんのくん

20070625095654
ついにメールの送信ランキングの1位がブログになってもうた(゜Д゜)!

きのうはバイトのあとまた新美さんちで編集でした。
最後だったけど結局終らなかったな(´ω`)
まあ集まってもあまり意味ない気もするけど!
でも今日はぼーっとしないでちゃんとやらなきゃいけないこともできた(・∀・)
上映会で教室の外で流す予告映像みたいなで使うロボットを動かした!
横向きで走って飛んでくみたいなが完成した!
けんちゃんがすごい手伝ってくれて、走るときはどうやって足が動いてるんだろうかとか一緒にすごい考えながら作った!
けんちゃんもうアフターエフェクト使えるんじゃないの(^ω^)
ほんの何秒かのに何時間もかかる!
大変だけどタノシスなぁ(^ω^)タノシス(^ω^)
動かなかったロボットが自分でいじって初めて再生してみて動き出したときの感動といったらないぜ(゜∀゜)
ちゃんと完成させよう!
スタッフはみんなやることあるけど私特にないからこれくらいならぜんぜんやらなきゃな!

まっさんに脚90度にしてやるつらい腹筋教えてもらってやった!
つらいすなぁ、20回でいっぱいいっぱいだった(´Д`)
毎日腹筋くらいはやりたいね!
ビリーやるまで!

帰り電車のつながり悪くて府中本町で20分も電車来ないって(・ω・;)(;・ω・)どんだけ!どんだけ!
それでホームのベンチで座って寝てたら電車が来たとき駅員さんが起こしてくれたお(^ω^)ヤサシス!
帰ってお風呂入ったらベットにたどり着く前に力尽きた
_ノ乙(、ン.)_
ベットで寝ないと疲れが取れないぜ!
あとパジャマ着ないと疲れ取れない!
09:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

フロリナ王女

20070624151028
バイトで朝は10時までお客さんが店出る時、行ってらっしゃいませーって言うんだけどメイド喫茶みたいでテンション上がるおね(^ω^)

明日は給料日で5月はいっぱい入ったから7万いった(゜∀゜)
ひゃっほう!
でも最近思ったんだけど今火木日って週3回入って7万くらいになるけど実際そこまで使わないし、週2回にして一ヶ月5万くらいで充分なんじゃないかと思ってきた(゜ω゜)
3回入ると多いかんじするけど2回にするとだいぶ楽!
それにラウンジでもっとみんなと遊べるし、アニメ作る余裕も出てくる!
やっぱり今一番やったらいいことってバイトじゃないと思う(`・ω・)
いやでもバイト週3てふつうか!
15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

ハミデント・ミント

20070624072514
お父さんたち帰ってきてさくらんぼを買ってきた(゜∀゜)
うんまあああい!
今はさくらんぼの季節だからね!
自分で木から取って食べ放題のやつやったって!
いいなあ羨ましいなあ山形いた頃は毎年やってたなあ(・∀・)

今の期間はおいしそうな食べ物の写真載せないって決めてたのに(ノД`)
釜飯につづき!食べ物ばっかやないか(ノД`)

今からバイト2時までやってまた編集行くお!
ほんとは今日のバイトは9時から18時だったんだけど、直前になって店長に頼んだんだ(・ω・)
今度不足のところに絶対入るから、FFのサントラCDにやいてあげるからお願いしますと言ったら、じゃあ7時から来てと言われたヾ(゜ω゜)ノシ

でも最近あんまり寝ないでも元気だ!
動いてるわりには睡眠時間3時間とか4時間でもやっていけるわ!
でも今日起きたらすごい気持ち悪い(・ω・)
なぜなんだぜ(・ω・)?
ぷっちょ食べれば治るかお(・ω・)?
07:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

限定ジャンケン

20070623234025
夜ご飯は近くの釜飯屋さんに連れてっていただいた!
すんごいもりもり食ってうまくて嬉しかったー(゜∀゜)
ごちそうさまでした!

そのあとまた編集だったけどほとんど何もやってないや!
新美さん田部井さんゆかさんあっこさんが1年のときに4人で沖縄に行ったときのビデオとか見た!
みんな若い(゜∀゜)新美さん、髪が!髪が!
やっぱ旅行行った時に映像残しとくのいいなあと思ったよ!
あとから見てその時のことすごい思い出せるよね(´▽`)
今年の夏はビデオカメラ持って旅行行こうぜ!

いやー今日普通に新美さんちに遊びにきたみたいですごい楽しかったなあ!
1年生は泊まって夜中編集するんだって!元気すなぁ(゜ω゜)
帰り新美さんに狭山ヶ丘の駅まで送っていただいたんだけど90キロやってもらった(゜∀゜)
すげええええ!!!
たんのしいいいいい(゜∀゜)
レースの時はもっと速いって(゜∀゜)
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

アボカドマグロ

20070623194152
今新美さんち来てる(・∀・)
けんちゃんとあと1年生の女の子たちで編集作業を進めてる!!
とみせかけて、ジュース飲んでお菓子食って新歓合宿のビデオを見てみんなで笑ってるんだ(´▽`)

でも編集もやらなきゃ!
明後日出すんだお(・ω・;)(;・ω・)

きれいなおうち!
広い!部屋がたくさん!ものがない!
19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

アン・ダロウ

20070623161755
きのうはやっぱりお姉ちゃんと帰りに聖蹟桜ヶ丘で会って一緒にご飯を食べた(・∀・)
オムライス食ったー!
2時間くらいずっと喋ってて、そのうち8割くらいちゃんこがベラベラ喋ってたらあんまり食べれなかった!
やっぱり自分勝手だ(^ω^;)(;^ω^)
自分ばっか喋って人の話ちゃんと聞けるようになんないと駄目だよと言われた!

ワギャンこないだまでやってたのずっとやってなかったらパスワードの紙やっぱりなくしたからまた最初からやる!
今度はようたさんに教えてもらったどこでもセーブを使うから大丈夫お(^ω^)
便利すなぁ便利すよぉ(^ω^)
ゲームっていつも中途半端でやめちゃうからちゃんと全部クリアする!
ワギャンランドの世界観が好き!
アルマジロとかまねきねことか岩の顔の人とか工事現場のおっさんとかボスみんな変なんばっかwww
そういうセンスがいいすなぁ(^ω^;)(;^ω^)
16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

ギガントピテクス

20070623141723
いやー不覚にもモロモロ泣いてしまったぜ(゜∀゜)
キングコングカワイソス!
こりゃあみんな泣いちゃうたぶん!
原住民にいじめられるとことか恐竜に食べられそうになるのとかすごいドキドキして怖い(゜Д゜)

スカルアイランドの自然史という特典映像が良かった(・∀・)
ほんとにあったのかなーあの島!
コワス(・ω・;)(;・ω・)
あとスカルアイランド徹底解読本もいろんな気持ち悪い生き物の絵がいっぱいかいてあっておもしろいお(^ω^)
14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
