2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

鏡の中のアクトレス

20070531095027
きのうは一人でお台場に行きました(゜∀゜)
1枚目の写真はパレットタウンの観覧車で2枚目がフジテレビで3枚目がヴィーナスフォートの中でした!

グレゴリー・コルベールという人の写真展を見に行ったの(´▽`)
結構前に夜中にテレビでやっててあーこれ絶対行こうと思ってたんだ!お兄ちゃんも行って良かったって言ってたし!
人間と動物の写真なんだけど合成とかCGとか使ってないのにすごいんだ!
もうだんだん動物が人間に見えてきた(`・ω・)
人間も動物に見えてきてもう人間とか動物とかないんじゃないかと思ったし絶対この人たち話せてると思ったよ!!
いやー素晴らしかった!!
3月からやってるし平日だというのに混んでた!
世界を回ってる美術館で6月までだから是非行ってみてね(゜∀゜)
ちゃんこの説明じゃあまり行きたいと思わないと思うけど素晴らしいから(^ω^;)(;^ω^)
一番好きなのゆうちょと同じになっちゃうけどやっぱぞうが上の方で泳いでてコルベールさんがその下にいる水の中の写真!
まるで空飛んでるかのようなの!
昔翼の生えた空飛ぶ灰色のぞうがたくさんいたんだけど体重を支えられず地上に落ちてきてクジラや鳥になったというくだりが素敵(・∀・)
そういうの大好き!
羽の生えたぞうの絵かいてたばっかだし(^ω^)

そのあとヴィーナスフォートに行ってぐるぐる歩いてマック行って帰りました!
カポーばっかでしたもちろん(^ω^;)(;^ω^)
09:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

ウワバミ

20070530192125
星の王子様に出てくるぞうを飲み込んだウワバミのぬいぐるみが売ってたー(゜∀゜)
いいなーいいなー!
ちゃんとおなかのチャックを開けるとぞうが出てくるの!

どーれそろそろ帰るか(゜ω゜)
19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

レモネードフラッシュ

20070530185009
どこでしょうどこでしょう(・∀・)

天気が悪いのが非常に残念だ!
今日寒いね((((゜Д゜))))
18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

カメック

20070530155808
はいはい着きましたよー着きました(゜∀゜)
15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

ギガントキプリスアガッシィ

20070530125354
おとといはバイト終わってから府中でめぐと会ってマックに行った(゜∀゜)
二人で1個マックフルーリー食ってたんだけど虫が飛んでてひいーーと思ってたらマックフルーリーの中にダイブしてきた(゜Д゜)
すいませんこれ虫入ってたんですけどと言ったら手握って謝られた(^ω^;)(;^ω^)
悪いことしたなぁ!
そのあとコジが来て3人でサイゼに行った(^ω^)
米沢の成人式の写真を見せたりめぐの話を聞いたり!
スネオじゃなくて3人もいいなぁと思ったね(^ω^)
また3人で遊ぼう!!

そのあと10時くらいに所沢に移動してグランシャリオでまっさん祝勝会に参加した(・∀・)
またストロベリメロディ歌ったりしてすんごい楽しかった(・∀・)
警察が登場してびっくりしたけど(^ω^;)(;^ω^)
グランシャリオいつも使わせていただいてありがたいね!
使わせていただいてるという意識をもっと持とう、そして汚くなったらきれいにしなくちゃ(`・ω・)

今日から学校また始まったー。
でも今日はバレエだから全然いいんだ(^ω^)るんるん
今日バレエ終わったら一人で一人でふふふ(^ω^)
12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

マーティーマウス

最近バイトで失敗ばかりだ(ノД`;)

おとといの前の日はコーヒーの機械を壊しかけた(ノД`;)
おとといはブレンドお願いしますってオーダーを通すのと客に770円ですって言うのが混ざってカウンターの中に向かってでかい声で770円ですって言った(ノД`;)
きのうは客にアイスコーヒーお待たせいたしましたって言うはすがコーヒー渡しながらレタスドックお待たせいたしましたと言った(ノД`;)
今日はパン切り包丁で指パックリ切った(ノД`;)

はあああ(´Д`)=3
そろそろ慣れてきた頃だから駄目なんだよねたぶん!
12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

キャサリン

20070528151635
サーモンベーグルうまい(゜∀゜)
これももうすぐ終売か(´Д`)
6月6日から照り焼きチキンベーグルとスモークサーモンベーグルが終わりになって、ハム&チーズベーグルとスモークチキンベーグルになるんだって!
一番最初自分で作ってタダで1個試食できるんだ(^ω^)楽しみ!

さっきタウンワークが取材にきた(゜∀゜)
写真撮られた(゜∀゜)
きのぴーと写ったよ!
もしかしたら載るかもしんない(´▽`)来週だよ!
でぶに写ってないといいなぁ(´_ゝ`)

今バイトの休憩中だよ!
今日はバイトの後めぐに会ってコジも来るんだ(^ω^)
15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

ヨースター島

20070527162915
まっさん勝ったーー(゜∀゜)
うおーーーつえええ(゜∀゜)
デビュー戦とは思えないくらいすごいんだって(゜∀゜)
みんな判定で決まってるのにまっさんは判定じゃなくて勝った(゜∀゜)
いやーいいもん見たー!
友達が頑張ってるの見るのはいいすなぁ(^ω^)
スポーツやってる人はカッコヨスなぁ(^ω^)
まっさん時だけ明らかに声援が違う(^ω^;)(;^ω^)
まっさん応援団16人も行ったんだ!
いやー良かった良かった(人´∀`)
嬉しい楽しい(人´∀`)

写真1枚撮ってみたけど駄目だ全然(^ω^;)(;^ω^)
青くないほうがまっさん(^ω^;)(;^ω^)

今日暑いなー!
絶対やけた(`ω´###)
もう日焼け止めしないとだめだね!
すぐ黒くなるから気をつけないと!
高校のときとかやばかった!ガングロなっちゃう(^ω^;)(;^ω^)
16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

奈落の滝

20070527121556
良かった良かった!
壊れてなかったよ!普通に動いてた(´▽`)

今日はダービーだからいつもにも増してすんごい混んでるヾ(゜Д゜;)ノ
午前中にもかかわらず混んでる!
ダービーって1年で一番人来るの?
なんか皇太子さん来てるって!

今日はまっさんのボクシングのデビュー戦で、みんなで応援行くんだ(^ω^)
がんがれおー!
今バイト終わって移動中!
朝鮮大学てとこでやるんだって!なんだか怪しい!
本当だったら今日まで過激なダイエットをしていて45キロになってるんだった(ノД`;)
何も聞かないで!
12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

ミュウツーの逆襲

20070527003224.jpg

ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
バイトでコーヒー作る機械を壊してしまったかもしれない!!
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
漏電したかもしれない!!
ブレンドコーヒーアメリカンコーヒーを出す一番使う機械で何百万か何千万する機械!
だいじょぶだよね!?
たぶんだいじょぶだけど、明日になんないとちょっとわからないから、明日も午前中バイト入ることにしてしまった(´・ω・)
どうしよう明日行ったら店閉まってたら!コーヒー出せないから店開けれないとか!
何千万の機械壊したら一生かけても弁償できんぜ!
ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
だいじょぶだよね?だいじょぶだよね?

写真は今日お坊さんに頂いたありがたいお言葉2です
前回1回忌の時は「今日は私の良い所悪い所すべてお話ししますから聞いてください」みたいな言葉だったんだ!
今回は「この先今日より若い日はありません!!」だって(`・ω・´)
そうだそうだ!みんな少しずつ歳とってるんだ!
だからいつも今を楽しまなくちゃ駄目だし、思い切っていろんなことをやるべきだ(`・ω・´)
高い機械壊したからってひるんじゃ駄目だ(`・ω・´)
02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ロンカの心臓

20070526140743
おじいちゃんの法事だった!
喪服、喪服(^ω^)
魔女の宅急便のキキみたいなワンピース(^ω^)
親戚が少数で小規模な食事会!
お坊さんがまたありがたいお言葉を紙に書いてくださった(゜∀゜)
88歳でいつ行っても変わらずお元気でとってもカワユスなおじいちゃん(゜∀゜)
いつまでももお元気でお経をあげてもらいたい(゜∀゜)
14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ディアルガ

20070526002445.jpg

スーパーマリオワールドまたやり始めたお(^ω^)
バニラドーム秘密コースのこの面はイルカが大量に出てきてカワユスなぁ(^ω^)
ぴよんぴよん跳んでるよ
足場になってくれるし敵じゃないからぶつかってもだいじょぶだしそれなのにヨッシーで食べれるなんて(゚д゚)
バニラドームのボスの面に出てくるカメックにやられて先に進めない(ノД`)
はやく迷いの森に行きてい!ハナチャンハナチャン!!!
ドーナツ平野、チョコレー島、バニラドームってステージの名前がいいよね(^ω^)

急に1週間休みになって、やってることといえば、バイトかマリオかFF5かあとはゲキレンジャー、電王、プリキュア、グレンラガンずっと2ヶ月くらい分たまったビデオかパソコンで見まくってる(`・ω・´)
それと今日はスパイダーマンをビデオで見た
おじさん死んじゃったところで泣いちゃった(ノД`)だめだ最近すぐ泣く(ノД`)
これから2見てそしたら映画で3見に行こうヽ(´ー`)ノ

バイトも増やしたから頑張ってる!
きのうも1日中だった明日も法事のあとに急いで働きに行くんだ(`・ω・´)
今日は給料日だった(^ω^)
思ってたよりいっぱい入ってた(^ω^)
01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

リーロン

20070523145457.jpg

一人暮らししたら絶対こんなギザピンクな部屋にする(`・ω・´)
ピンクの布団でピンクの人形とかいっぱい置くんだ!
なっちの家によく行くけど、一人暮らしの人の家に行くと一人暮らししたくなっちゃうよね!!
大人になったら全部ピンクの部屋とかしたらキモイから、今しかできないと思う!

部屋のそうじの続きやらなきゃなぁ!
ほこりが床に落ちてるよ( ´∀`)
まど開けてるから風でほこりが舞ってるよ( ´∀`)
15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

うわさのキョンシーたいそう

20070520190202.jpg

ちょww全国のドトールの会報みたいのに店長載っとぅるwww
ドントストップザモーションだって(^ω^;)(;^ω^)

やっぱり休み中のバイト増やした(´・ω・`)
人少なくていつも困ってるみたいだし稼ぎ時だし、だから不足シフトのところに入ってあげたよ
でも最近外に出てばっかりで夜ご飯お家で食べれないしそんな生活耐えられない(ノД`;)
もっと家にいたいから今日とか1歩もでなくていいから幸せだ
たまったビデオを見てる!ピアノの練習しよう(^ω^)らいらい
そういう家で好きなことしてだらだら過ごす日が週に何日かはないとやっていけませんなぁ(´・ω・`)
遊びに行ったら遊びに行ったですごく楽しいんだけど、家から出るまでが嫌になっちゃう
14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

みだれうち

20070522152631
きのうはプリクラ撮ってカラオケして楽しかった(゜∀゜)
ゆいちゃん歌うんめえええ!
ぷりんとぼいんの歌が良かった(゜∀゜)
途中から先輩たちも来て人数いっぱいで楽しかった!
たくみさんテニミュとかハルヒののラップバージョンとかすんごい面白かった(^ω^;)(;^ω^)
ようたさんカッコヨス(゜∀゜)!尾崎豊カッコヨス(゜∀゜)!
ユーアーザワーーン(゜∀゜)
今度ゆかと二人でカラオケ行って椎名林檎ばっかとかあとみんながひく歌いっぱい歌うんだ(・ω・)

今日バイトだけど、休みの間やっぱバイト増やそうかな(・ω・;)(;・ω・)
15:26  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

ワイワイワールド

20070521183917
早稲田もはしかでついに休講キタ――――(゜∀゜)
29日まで休みだって!
わっくわっく!
1週間何しよう(゜∀゜)
ひきこもるしかねえ!
本読んでゲームしてネットして絵かいてピアノ弾く!

今日はほんとは早慶戦チケットを夜中から並んで買うんだったからそれもなくなってみんな暇だからシネマニ2女みんなでカラオケ行こうってなった(゜∀゜)
プリクラ撮ったぜ!
ひゃっほう(゜∀゜)
2女みんなで遊ぶなんて初めて!
今ビルディだお(゜∀゜)
これからカラオケー!
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

魂の川

20070521104605
チャーミーの誕生会楽しかった(・∀・)
いい誕生会でしたね(・∀・)
なっちの家でやったんだけど、なっちとからあげポテトスパゲティ春雨を準備して、ケーキ買って名前入れてもらって!
ホームパーチー!
唐揚げとか頑張って作ったの!
こないだのお花見のときにやったのが生かされたね(・∀・)まみこ師匠!!
みんな喜んでくれた!チャーミーも喜んでくれた!

なっちはお酒が飲めなかったんだよ!
なんでかというと食中毒で前の日に救急車で病院に運ばれたのΣ(◎∂◎)
5日前に作ったシチュー食ったら腐ってたんだって!
自分で作った料理で食中毒とかwww(^ω^;)(;^ω^)
一人暮らしの人は気をつけて!

最初はおいしいねおいしいねって食べたりハッピーバースデーチャーミーって歌ったりプレゼント渡しておめでとうとか言って平和だったんだけど、途中からもうカオス(゜∀゜;)
裸足で外に逃げたりまた相撲したりゆかと熱唱したりygがクラブデビューに失敗したしチャーミーがパ○○投げつけたり楽しかった(´▽`)
次の日頭痛かったり気持悪かったり疲れて辛いけどその瞬間は楽しいね(´ー`)
でもほんと疲れるからしばらくは飲み会でもそこまで飲まないようにしようと思う!
10:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

わぴこちゃん音頭

20070521100307
今日も良い天気(゜∀゜)
ハレ晴レ(゜∀゜)

おとといはチャーミーの誕生会でお家帰らないでなっちんちの子供部屋的な押し入れみたいなとこで寝て、きのうは昼からバイトに行った!
頑張ったなぁ(゜∀゜)
頭痛いし頑張れないと思ったけどレッドブル飲んだら全然元気だったや(゜∀゜)
むしろいつもより辛くなかったや8時間労働(゜∀゜)
クローズの時アニメの曲ばっかかけてひかれたかも(゜Д゜)
ちょっと気をつけよう今度から!
自分の趣味を人に押し付けるのは良くないよね(゜Д゜)

やっぱり家の自分のベットで寝ないと疲れがとれない(´Д`)
たぶん4歳からあのベットで寝てるな(゜∀゜)
二段ベットでお姉ちゃんが下ちゃんこが上なの!
今日も帰れません_ノ乙(、ン.)_
10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

ピカソ

20070517112249
きのうは吉祥寺でホセ会でした!
高校のときのバンドの部活の仲良し(^ー^ー^)
コジ誕あさ誕であさつんはまた大人っぽく、コジは外人の子供みたいになっていた(◎∀◎)
3ヶ月に1回は会ってるけどしかしホセも関ちゃんもみんな変わらないすなぁ!
楽しかったね(´▽`)サーティーワンよく耐えたよね!ダイエット頑張るよ!

きのうのバレエすごい頑張ったら今日脚とかケツ筋とか筋肉痛やヽ(`ω´)ノ
週3回くらいやったらダイエットにも効果ありそうだよね!
バレエのあと本キャンの図書館でスペイン語の宿題やってたらやすべぇさんに会った(・∀・)すごい偶然!
ようたさんのバイトのラーメン屋に連れてってくださるって言ったけど今日はホセ会だしダイエット中だったしまた今度ってなった(´Д`)
行きたかったなぁ!
ラーメンラーメン(・∀・)

雨やんだ(・ω・)
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

ウテナ

20070515103450.jpg

緑がまぶしすなぁ、まぶしすよぉ(^ω^)
これは家の裏(^ω^)

きのうは新歓制作の班の飲み会でした
いやぁ久しぶりにいっぱい飲んですごい楽しかったヽ(´ー`)ノ
だって1年生の女の子もテキーラ飲む会みたいの進んで参加するから、1女にやらせて2女がやらないなんてね!と思って参戦したんだ(`・ω・´)
でも4回くらい行って結構がんばったと思う(`・ω・´)
最後は楽しくなってきて結局泣きまんた(´;ω;`)
久しぶりに泣きまんた(´;ω;`)
迷惑をかけた人はすいませんでした。
でもそんなに誰か困らせてないと思うよ
すぐに復活してあいすけくんとたかまさくんと太郎ちゃんとwiiスポーツしたんだ
楽しかったなー!ボクシングあいすけくんに負けるなんて悔しすぎる(`ω′####)
またMiiでちゃんこの顏作ってもらったんだ!写真撮ってこれば良かったなぁ(・ω・)
太郎ちゃんいい子( ´∀`)
ずっと残って、死んでいる先輩のお世話をしヘベレケの先輩と遊んでくれて幹事長の寝ゲロを防いだ太郎ちゃんいい子( ´∀`)ノ
オタクなんだって!素敵!
少女マンガが好きなんだって(^ω^)ホスト部の話で盛り上がったお(^ω^)今度ママレードボーイ貸すお(^ω^)

B班おとなしい子ばっかで盛り上がらなくてやばいみたいなこと聞いてたから心配だったけど、きのうは盛り上がって良かった!
班名とか決めること決まったし、監督とか脚本とか役割の希望がうまくばらけたし(°∀°)
いい子ばかりですしもっと仲良くなれたらいいすなぁ

授業は行けなかったけどバイトは頑張るこれから(`・ω・´)
今週大変だ(´・ω・`)
14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

ネコムライス

20070514103047
この看板最近秋津でよく見るんだけど駄目じゃない(^ω^;)(;^ω^)?
あいのり(^ω^;)(;^ω^)?
きのうは1日バイトだった!
朝からずっと立ってたから体重で足の裏がおしつぶされて足が痛くなった(ノД`;)
それでも帰りのバスは家の4つ前のバス停で降りて15分歩いた(`・ω・´)
27日までは貪欲に過激なダイエットをするお(`・ω・´)
昼だっていつもはドトールの高カロリーなもの食べちゃうけど、今日はヨーカドーのサラダで耐えたんだから(`・ω・´)
今月は毎週日曜競馬あるみたいで終わった時間は激込みだった(゜Д゜)(゜Д゜)

今日は新歓制作の班の飲み会なんだ!
頑張って1年生にいっぱい話しかけるお(゜∀゜)
どんな話すればいいんだ(・ω・)
仲良くできますように!
10:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

ヘロデ大王

20070512140132.jpg

やっぱりwiiスポーツはボクシングが熱いぜ(゜∀゜)
熟練度850くらいまでいったからもうちょっとでプロ―――(゜∀゜)
プロボクサー(゜∀゜)

しょこれみかんぬとしょこたん☆かばー両方買って応募すると直筆イラスト入り生写真と直筆イラスト&サイン入り特別サイズポスターの両方が1000人に当たるんお(^ω^)
もちろん応募するお(^ω^)
1000人なら当たりそうじゃないかなぁ!
ほしい―――(^ω^)

新歓制作B班のメーリングリストを作った!
始めてメーリスとか作ったけどあれでいいのかなあたけしぐみ!
1回目の飲み会はバイトで行けなかったから乗り遅れた
まだ大丈夫だよね、大丈夫だよね(・ω・;)(;・ω・)?
ちゃんと参加していきたい!2年生で協力するお(`・ω・´)

今日はE班とD班がグランシャリオで飲み会やってるはず!
どうなってるかなー!戦場なのかなあ!
他にも気になることが(・ω・)
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

カミナ

20070512121406
きのうはなっちの家で上映会ビラを作ってロボットアニメの考えてそのあとチャーミーと会って話が盛り上がったから3人で泊まって今帰るとこ(゜∀゜)
いろんな話した!衝撃話いっぱいでほんともうびっくりしちゃうよΣ(◎∂◎)
たまにはこういうのもいいすなぁ!
チャーミー所沢に進出してきたしいっぱいできるお(^ω^)ワクテカ!

きのうラウンジでまっさんようたさんジョンとかとダイエットについて話していて、ちゃんこまたダイエットすることにしたの!
最近ドトールバイト始めてから夜の食生活がやばいんだ(ノД`;)
バイトの休憩でミラノサンドとか食って帰り余ったケーキくれるから帰って食って(勿体無いから!)そのあと夜ご飯食って(ノД`;)
でぶの典型!せっかく痩せたのに戻っちゃう!
まっさんがボクシングで試合で27日まで減量してるんだって!だからそれに便乗することにした(`・ω・)
日にちが決まってればきっと頑張れるはず!27まで頑張って45キロにしよう(`・ω・)
まっさんと同じような物食ってればみるみる痩せるはず(^ω^)
がんばるおっお(^ω^)

今日いい天気すなぁ!
何しよう!
こんなお天気のいい日にはアクチブにwiiスポーツするお(゜∀゜)
12:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

エリクサー

20070511101935
風が強いとすぐ武蔵野線止まってしまう!
今日も(・ω・`)
早く動いてくれお(・ω・`)
きのうドトールにiPod置いてきちゃったから今取ってきたんだ!
客がいなくなってクローズ作業のときみんな好きな曲かけてよくていつもは店長が昔のGLAYとかサザンとかかけて歌ってるんだけどきのうはしょこたんをかけさせてもらったの(・∀・)
でもみんなにしょこたん頭おかしいでしょとかドン引きだとかだってオタクでしょとか言われた(ノД`)
オタクに理解がある人がいいよね!

武蔵野線動いたけどすぐ止まる(`ω´#)ハァー
学校着けるのか!

いつか学校行こうかと思っていい天気だからそんな気分じゃなくて武蔵野線終点まで乗ってってディズニーランドまで行って改札出ないで帰ってくるというのがやりたい!
別に武蔵野線じゃなくてもいいなぁ、JRならどこまでも行けるよね(゜∀゜)

あーあー完全に止まった(´Д`)
運転再開見込みわかりませんて!
寝るかー!
10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

青い家

20070510151227
米沢の思い出すごい長くなっちゃったから興味ない人は読みとばしてね(・ω・`)
言いたいことはみんなにいろんなもの貰ったり車乗せてもらったりご馳走になったりありがたかったことと、いっちゃんのカワユスさがマックスハートだっていうこと(・∀・)
そして今年の夏教習所行くので米沢に合宿で行っていっぱい遊ぼうと思うの!
中学1年に戻りたいなぁ(・ω・)
また懐古病始まった!過去への執着!
あの頃は良かったなぁ戻りたいなぁってずっと考えてる(・ω・;)(;・ω・)
まぁしばらくいいよね!

きのうついにしょこれみかんぬを買いまんた(゜∀゜)
やっぱしょこたんカワユス!
蜷川さんの写真は色がきれいすなぁ!
ちょうピンクとか包帯眼帯とか手術台にバラの血とかすげい(゜∀゜)
貸してほしい人は言ってね!
CDも毎日聞いてるエンドレス!
iTuneの再生回数がもう20くらい(^ω^;)(;^ω^)
きのうお姉ちゃんとカラオケ行ってやっとストロベリメロディを歌って踊った(゜∀゜)
めぐ今度やろうね!

これからバイトだけど最近夕方ずっと頭痛い気がする(`ω´###)
バイト頑張れるかしら!
お昼ご飯時間なくて食べれなかったからお腹へった!
15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

トマトの夕陽

20070510140247
同窓会のあとでカラオケあったけど行かないで、友達とドライブに行きました(・ω・)いっちゃんも!
米沢スキー場に行った!
いっつも滑ってた林間コースのとこを車で上がっていけるようになってるの!
空がとっても広かったー(゜∀゜)
曇ってたけどもし晴れてたら星がすごいことになってた絶対(゜∀゜)
行きたい時にいつでも行ける米沢の人はいいすなぁ!
次米沢行った時も絶対行こう(^ω^)

3日目は朝まずピアノの先生に会いに行った!
4歳から中3までずっとお世話になってたんだ!
突然行ったらすごいびっくりしてた(^ω^;)(;^ω^)
息子さんいるんだけどあの時はあんなにちっさくてまだ喋れなかったのに小学校3年生でおっきくなって元気だった!
そしてとても人なつこくて愛想が良くて絶対覚えてないと思うのに行った瞬間にトランプしようって言ってきて一緒に遊んだの(´▽`)
先生のお母さんが昔もいつもくださっていた手作りパンをお土産にくれたり山菜の煮物とかご馳走していただいたり、とても良くしてもらった(^ー^ー^)

そのあと誰も会う人いないかなあと思って早めに帰るかと思ったけどそしたらひとちゃんが遊んでくれるって車で迎えに来てくれた(・∀・)
ひとちゃんは小学校中学校一緒の仲良し!
またかまた食堂行ってしまった(^ω^;)(;^ω^)
今回2回目www
でもかまたのラーメンが一番うまいと思う!
たくあんついてるし!
いつもラーメン食べるときは行ってた(・∀・)
かまたでバイトしたいな!そのあと小学校見に行って中学校見に行ってサティも行った!
遊ぶときはみんないつもサティに行ってたんだ(^ω^;)(;^ω^)
プリクラ撮った!
そのあとひとちゃんちに行って小学校中学校の卒業アルバム見ながら笑って楽しかったなぁ(´▽`)
ひとちゃんのお母さん覚えててくださって山菜とうどんくれた!
そのあと上杉神社のそばの大きいお土産屋行ってお土産買って、そしたらいっちゃんがちょうど働いててもうすぐ終わるからって(´▽`)
働くいっちゃんを見れた(´▽`)
そしてひとちゃんに駅まで送ってもらった!
ほんとにひとちゃんにはお世話になった!ありがとうヽ(´ー`)ノ
駅で新幹線の時間待ってるところでいっちゃんが見送りに来てくれた!
スーツケース閉まらなくて一緒に頑張ったり服のボタンが取れてあ、5円玉落としたと思ったらボタンだったとか中学のときに喋ってたようにゲラゲラ笑った(゜∀゜)
写真は見送りに来てくれたいっちゃんと撮ったやつだよ(゜∀゜)
またお別れ寂しいけど今年絶対また行く!

高校受験で行ってた塾で仲良かった池内くんて人が同じ大学同じ所沢キャンパスだったのΣ(◎∂◎)
帰りの新幹線が一緒でずっと喋ってきた(^ー^ー^)
フェンシングのインターハイで2位でスポーツ推薦だって!
すげい!

はぁーすごい米沢の思い出すごい長くなっちゃった(・ω・`)
14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

タキシードミラージュ

20070506200101.jpg

これ帰りの新幹線で食べながら帰ってきたんだけど米沢の牛肉どまんなかっていう駅弁だよ
全国駅弁大会で2位とか3位とかのすごい人気な駅弁なの(´ー`)

2日目は大池先生と会ったあとが成人式で、ホテルまでいっちゃんのお母さんが車で来てくださって二人で体育館に行きました
いやあほんとにいっぱいいろんな人に会った( ´∀`)
幼稚園、小学校、中学校、塾、バレエの友達っていっぱい会ったなあ!
とりあえず会う人会う人いっぱい写真撮った!
もう自分同じ顏ばっかできもいわ!
でももう一生会わない人とか絶対にいるしね
中学卒業ぶりの人とか小学校ぶりの人とか幼稚園ぶりの人とかもいた!ナツカシス!
中学校で付き合ってた人に絶対一生会わないと思って頑張って写真撮ろうって言ってみた(^ω^;)(;^ω^)
あっという間に式終わってしまった(・ω・)

そのあと夜中学校の同窓会があって行った
担任の先生も来た!
今度結婚するんだー今お腹に赤ちゃんいるからお酒飲めない(・ω・)とか言ってる子いてびびったヾ(゚ω゚)ノシ
中学校の時はほんとに仲いい子としかちゃんと喋ってなかったんだなあと思った!
ここでもまた無駄に写真撮った!
わー久しぶり!写真撮ろうよ写真!(ピースで写真撮る)→今何やってるの?へーそうなんだ!
ていうのの繰り返しだったな(・ω・)たいして話も盛り上がらないし(・ω・)
でもやっぱり懐かしかった


眠いから続きはあした( ´_ゝ`)
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

フルリレロ

20070509002330.jpg

見て見て!お姉ちゃんが工作で作ったスティッチ
とってもカワユスおっお(^ω^)

辻ちゃん結婚なんて衝撃!
じゃんけんぴょんとか言ってた人たちがタバコとか結婚とか大変だねもう(・ω・;)(;・ω・)

水色ストライプてドトールやん!
今日着てったワンピース先輩に言われたんだがよく考えたらドトールのシャツに似てたww
どんだけバイト好きだ(^ω^;)(;^ω^)

しょこたんのアニソンカバーアルバム買ったヽ(´ー`)ノ
1.ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
2.乙女のポリシー(セーラームーンR)
3.BIN-KANルージュ(クリーミィマミ)
4.残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
5.青春(タッチ)
1,2,3はもちろん名曲だけど、クリーミィマミとタッチの曲は知らなかったけどすごく良い曲だった!
乙女のポリシーやっぱ名曲だよね(^ω^)

どんなピンチのときも絶対あきらめない そうよそれがカレンな乙女のポリシー
いつかホントに出会う大事な人のために 顏を上げて飛び込んでゆくの

究極の前向き曲(`・ω・´)


今日いづみんが教えてくれたんだけど、マックフルーリー買う時フルリレローって言うと100円になるんだって
それででも調べたらゴールデンウィーク中だった(・ω・`)残念(・ω・`)
そんなの知ってたら毎日やったのにーマックフルーリーオレオうまい!

今日は新歓制作の班の発表だった!
1年生を5個班に分けて一つの班で一つ映画を作るの!去年やったなあ(・∀・)
そして2年生も一緒に班に分けられて手伝うの(・∀・)
知ってる子いっぱいで良かった
みんな仲良くなるといいなぁ(・∀・)
02:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

マリンちゃん

20070508110756
良い天気すなぁ、良い天気すよぉ(^ω^)
ぽかぽかと気持ちがいいですね!
ていうか今日27℃とか夏だ(^ω^;)(;^ω^)
こんな日はロマンティックあげるよを聞きながら1日家の中から空と裏の山の緑を眺めたい!
こんな日は水色ストライプのワンピースを着ていくお(^ω^)

記憶が薄れないうちに早く米沢里帰り成人式、同窓会編、3日目ひとちゃんと遊ぶ編をかかなきゃ!
家帰ってきてから駄目だ、完全に生活リズムが狂うとる(´Д`)
おとといもきのうもちゃんとベットで寝なかった!下のソファーで寝てもうた(´Д`)
きのうはコンタクトつけたままでお風呂も入らずに(´Д`)
きのうレポート出せなかったし今日の宿題やってない(´Д`)
眠い_ノ乙(、ン.)_
なんとか堕落した生活を立て直さねば(`・ω・´)
それに比べてお姉ちゃんえらいすなぁ(´ー`)
今年から保育の専門学校で毎日ピアノの練習を頑張っていて工作作ったり、毎日1限で朝もちゃんと起きて!
眩しいぜ(゜∀゜)
ピアノ明らかにうまくなったよ!
今日夜書くね!ブログ!
11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

コリンズ

20070505125428
大地先生という小学校のときの先生に会ってきた(・∀・)
きのう勇気出して電話したの!
大地先生は偉大な先生です(・∀・)神ですゴッド!
小学校の5、6年でお世話になったんだけどほんとに素晴らしい先生でみんな大好きだった!
大地先生のおかげで陸上もやった!
素晴らしい先生だから今は現場でなく先生たちに教える先生みたいな立場でいらっしゃるんだけど、やっぱりまた小学校で教えてほしいなぁ(・ω・)
小学生みんな大池先生に習ったらいいよ(・ω・)
松川小学校行ってみたんだけどいろんな記録が書いてあるとこにまだうちらのリレーの県大会の記録とか残ってた(゜∀゜)ちゃんこほけつだったけど!
いっちゃんかなちゃんも一緒だったんだ!
まだ記録はぬりかえられていなかった(゜∀゜)すげい!
あと前住んでたおうち写真撮ってきたし喫茶店でずっと喋りお土産までいただいた(^ー^ー^)
勇気出して言って良かった!
いやあほんとに懐かしい、すべてが!
やっぱりこれからもちょこちょこ来てずっと米沢につながっていたいすなぁ(゜∀゜)

これからいっちゃんが迎えに来てくれて成人式に向かうの(人´∀`)
わーいいろんな人に会えるのすんごい楽しみ!
12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
