2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

フィッシャープライス

20070430230259

(´・ω・`)
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

ブラックベアー

20070430124105
きのうは散歩のあとお兄ちゃんお母さんと3人で車でいろいろ出掛けた(・∀・)
まきば公園でひつじやぎアヒルと触れ合って動物の写真を撮って、清泉寮でソフトクリームを食べた!
そしたらなんとコジが今ゼミ合宿で八ヶ岳に来てるんだって(◎∀◎)
しかもさっき清泉寮いたとかすごすぎる!
どこ行っても混んでた!
そのあとアボガドを食べる用の生ハムを買いに行って帰って温泉に行った(゜∀゜)
きのうもwiiした(゜∀゜)
テニスしてたらリモコンでお兄ちゃんの腕を殴ってしまった(ノ∀`;)
やっぱり危険やねwiiリモコン!
初めてのwiiの射撃のゲームが熱い(・∀・)
お母さんもwiiスポーツデビューした!

今日も山がきれいに見える(´▽`)
今帰ってる!
12:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

クリリン

20070429204642
お母さんとお兄ちゃんと散歩してるお⊂二二二(^ω^)二二二⊃

空の色きれい!
空色デイズ!
遠くには雪まだ積もった八ヶ岳が!

ブーン⊂二二二(^ω^)二二二⊃
⊂二二二(^ω^)二二二⊃
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

ガンメン

20070429200105
今日は晴レハレ(人´∀`)
きのうは駅までお母さんを迎えに行って帰りにアウトレットに行った(゜∀゜)
服とスニーカー買えて嬉しかった(゜∀゜)
スキニー買った!ようやく!4000円で!ユニクロなみに安い(゜∀゜)
あとナイキのなんかレゲエちっくなスニーカー買った(^ω^;)(;^ω^)
6000円が4000円で(゜∀゜)
派手でカワユスと思うよ(゜∀゜)
アウトレット安くていいすなぁ!

帰ってから家でwiiした(・∀・)
初めてやってwiiスポーツにハマるお父さん(・∀・)
テレビこないだの新しいのでかいやつ買ったって言ってたのの古い方を今回持ってきて八ヶ岳に設置したの(゜∀゜)

おっちゃんとあさつんの誕生メール送るの忘れた(;ω;)
自己嫌悪だ(;ω;)
20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

クッピーラムネ

20070428140620
きのうでバイト4連勤を終え、夜に車で八ヶ岳に来た(゜∀゜)
お父さんお兄ちゃんお姉ちゃんで、今日電車でお母さんが来る!
下界のことは何も考えないでゲームしたり本読んだりピアノしたりパソコンで絵書いたりしながら暮らすんだ(゜∀゜)
現実逃避(゜∀゜)
雪降っとぅる(^ω^;)(;^ω^)
4月なのに!
でもすげい寒いヾ(゜Д゜;)ノ
お天気じゃなくて山が見えないのが残念だなあ。
夜星も見えないね(´Д`)
明日は晴れるといい!
暖炉たいてるんだ!
今年はシネマニの友達で来よう!
スネオでも今年も来よう(・∀・)楽しみ!

喉痛くなくなった!
抗生物質すげい効くな(゜∀゜)
良かったー死ななくて!
食べれるって素敵!水飲めるって素敵!
また食べる喜びに目覚めてしまった(^ω^)
14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

シュープリームサンダー

病院行ってきた!
きのうの夜は激痛で大変だったから
http://ww3.tiki.ne.jp/~ogarin/page035.html
この病気かと思ってガクブルしてた(・ω・;)(;・ω・)窒息死!
ただの風邪じゃないかって言われてお薬出しますねって言われたから、痛くて飲み込めないけど頑張って飲まなきゃだめですかって聞いたらそんなに痛いの?って聞かれて鼻から内視鏡カメラをやった(゚д゚)
カメラ入れたまま水飲んでみてっていって飲めるじゃんてなって終わった(゚д゚)
今は割と平気なんだけど夜になると激痛なんだよヾ(゜Д゜;)ノ
まあ食道の入り口の軟骨腫れてるけど風邪だって。
また軟骨か_ノ乙(、ン、)_ 肋骨の軟骨、食道の軟骨_ノ乙(、ン、)_
絶対今日も夜になったら痛くてティッシュくわえながら何も食べれなくなるんだ!
今のうちに食べておかないと!
これから6時までバイトこんな時に行きたくねいお(^ω^;)(;^ω^)
でも今日はちゃんこしかいないから行かな(゚д゚)
じにーこじ八木くんとかのど痛い人いっぱいいるから気をつけてね!
大変だったら耳鼻科に行こう!
あ、それから水は一番飲みにくいんだって!
おかゆとかそういうのがいいってよ(・ω・)
12:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

タリスマン

20070426102936
ディープインパクト(^ω^)
カワユスなぁ、カワユスよぉ(^ω^)

きのうは給料日だったから今記帳してきたの(゜∀゜)
うわーい(゜∀゜)
お母さん、ちゃんこも立派に稼いでますよ!
もうニートじゃない!

喉が死にそうくらい痛い(゜Д゜)
今まで生きてた中で一番痛い(゜Д゜)
つば飲み込むのつらいからきのうはティッシュを口に突っ込んで宿題をしたの(^ω^;)(;^ω^)
飲み込む回数の少ない食べ物なんかない?
お昼何食べよう!
お腹すいてるのに食べれないなんて(;ω;)

今日は風も暖かくぽかぽかと春らしい天気すなぁ(・∀・)
wktkするね!
お天気続くといい(・∀・)
10:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

はとバスキャノン

20070424100656
DSが3色揃った―――(゜∀゜)デルタアタック!
お兄ちゃんがついに白を買いまして3つ揃ったの(゜∀゜)
3人でバンブラできる!
マリカもできる!
こじとジニーの入れたら全色だぜ!
コジとさきてぃーとジニーとゆうちゃんで7人(゜∀゜)
夢のバンブラ8人演奏まであと1人(゜∀゜)めぐーおちゃーん待ってるよ!

きのうは山形行くときのための服買いに学校帰りにお姉ちゃんと待ち合わせて立川行った(・∀・)
一番嬉しかったのは馬のネックレスで皮でできてて指にはめれば指人形にもなる!
黒い馬だからディープインパクトという名前にするお(^ω^)
一番失敗したことは袋に入った買ったばかりの服を別の店に落としてきたこと(ノД`)
先に言っておくとあったから良かった!
帰りの電車で手見たらないから気付いたんだけど女の子の店いっぱいあるとこだし絶対拾った人持ってっちゃうよと思って座りこんで泣くかと思ったけど、電話したらさっき届きましたって!
焦ったー良かったーほんとに良かった!
買ったばかりしかも7000円のワンピース((((゜Д゜))))
普通に店の地面にぽとって(・ω・`)
ほんとに頭悪い手に持ってたものなんで落とすか意味がわからない。
ルミネの裏に行ってまた名前とか住所とかサインとか書かされました(^ω^;)(;^ω^)
昼ご飯メキシカン丼にコートの裾つかるしきのうは駄目な日だった!

今日からバイト4連続ヾ(゜ω゜)ノシ
10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

ヒコザル

20070423095853
きのうはバイトだったお(^ω^)
風邪ひいたぽくて咳が出ると言ったら、ちゃんこちゃん風邪っぴきなので今日は洗浄中心でお願いと店長に言われた(^ω^)
競馬場の近くだから、競馬の終わった時間がすごい混んだ!
鬼のように人が来たΣ(◎∂◎)
こないだ失敗をしたんだけど、サーモンベーグルというのがあってサーモンとクリームチーズがなんたらかんたらっていう説明書いてあるんたけど、クリームチーズ塗り忘れて出しちゃった(・ω・;)(;・ω・)
おじいちゃん気づいてないぽかったけど、もう1個持ち帰り用で作って帰る時に社員の人が謝りに行ってこれ持って行ってくださいってやっていただいたんだ(・ω・;)(;・ω・)

きのうもやってしまった(・ω・;)(;・ω・)

また気づいてないみたいだった、そして黙っていた(ノД`)
しかも2人連れで2人してサーモンベーグル頼んで1人はクリームチーズ入ってて1人は入ってないという状態(・ω・;)(;・ω・)

これクリームチーズがおいしいねー、うっそ私の入ってないよ、やだートモ子それ店員に言ってきなよー

みたいになったらどうしようかと思ってチラッチラ見てたけど大丈夫だった(^ω^;)(;^ω^)
良かったーすいませんもう絶対しない!!

帰りに売れ残った新商品の抹茶ケーキを社員の方が買ってくださった(人´∀`)
振り回して帰ったら倒れちゃった!
ダイエットだけど食べたいという心の葛藤(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

ゴールデンウィークに山形行くのでゆーたーんラッシュだぜと思って早めに切符買いに行ったら帰りがもう席いっぱいだった(´Д`)
5時くらいに帰りたかったのに夜の7時半に帰ってくることになって家着くの何時だろう(´Д`)

今日学校の帰りにお姉ちゃんと立川で買い物する(・∀・)
09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

シモン

20070422223821

20070422224001.jpg

金曜は上映会の2回目でした
1回目のはドトールのオープンの日だったからやむを得ず欠席したのでした(´・ω・`)
そして今回の上映会で新歓活動は終わりということで、みんな宣伝とか、客さんをたくさん呼ぼう、来てくれた人を楽しませようと頑張ったんだ
ビラ学校でいつもたいして配ってないんだけど今回は大量に配ったり、ビラのバージョンも何個かあってどんな映画やるのか写真で分かったほうがみんな見たいと思うんじゃないかということで写真入りの作ったり(写真1)、来てくれた人たちにポップコーン(昼休みからポップコーンマシーンで大量に作った(^ω^;)(;^ω^))、ジュース、秋葉くんの手作りクッキーをふるまったり、外に赤絨毯敷いてみたりといろいろやったけど全部良かったと思う(^ω^)
最後に言えることは、やっぱり先輩達なしでは上映会できないということでものすごくたくさん助けてもらったことと、なっちまじでグッジョブ(・∀・)!ということです
どんだけたくさんの仕事をこなしたんだヾ(゚ω゚)ノシ
スタッフパスというの今回スタッフの人はみんな首から下げてみたんだけど、それもなっちが作ってくれたんお(^ω^)(写真2)
片山恵美子Chanko Katayama(^ω^)恵美子でChankoって読むから(^ω^)
2年生も頼んだらみんな快く引き受けてくれる人ばかり(だと思う)からどんどんもりもり頼んだらいいね

そしていろいろやってみたおかげで、上映会に来てくれた人は50人?60人?くらい来て、あとその後の打ち上げは80人という驚異の数の人が参加しましたヾ(゜Д゜;)ノ
良い上映会になった!

でも次からはもっと前から準備始めて、死にそうにならないでいいようにむしろ楽しんで準備できるといいすなぁ(・ω・)
時間あれば絶対楽しいよね
今回やりたかったけどできなかったこと(立て看板、作品ごとのポスター、部屋の外でテレビで宣伝&プロジェクター使って映像をとか)とか、やって良かったこととか!
あー明日反省会しよう反省会!なっちなっち( ・∀・)人(・∀・ )

八木くん上映会の日でハタチおめでとう( ´∀`)
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

メランコリー

20070420102427
きのうは上映会前日ということで、新入生にふるまうポップコーンの試作品を作ったりビラを配ったり帰りになっちといずみさんと足りないものを買いに行ったりした(゜∀゜)
お腹すいて死にそうだったから腹減ったー腹減ったーって言いながらずっとふらふら違うとこいたりしてごめんね(´Д`)
そしたら帰りにいずみさんがクレープおごってくれた(人´∀`)うまかったー!嬉しかったー!
ありがとうございました(^ー^ー^)

頭ツンツンしててクラウドみたいで、ウ゛ィウ゛ィアンのネックレスとかカバンとかっていう1年生がいるんだけど「ぽんぽこ超イイ(・∀・)」って言ってるからいい子に違いない(・ω・)
ジブリで1番ぽんぽこが好きなんだって!ディズニーでは不思議の国のアリスだって(^ω^)
星の王子様のネックレスしてたらそれいいっすねと言ってくれたから、じゃあそのウ゛ィウ゛ィアンと交換してあげるよと言った(^ω^)

今日はいよいよ上映会だお(゜∀゜)
新歓イベント最後だお(゜∀゜)
今日スーツ!
10:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

スリムドカン

20070419094849
きのうお姉ちゃんと同じお菓子買ってたwww偶然(^ω^;)(;^ω^)

きのうバレエだった!
レオタードとか持ってる人は着てねって言われてたけど、みんな着ないかと思ったからジャージでやった!
何人かは超バレエな格好の人もいたけど!
来週はもうちょっとバレエで行こう(・∀・)
先週まきろんと原ちゃんという友達ができたの(人´∀`)
昔使ってたバレエシューズ捨てられてあったから帰りに新宿で買った!

今日はバイトのクローズ作業を光の速さでやった(`・ω・)
だって10時過ぎたらその分時給出ないんだぜ!ひどいよね(`ω´#)

喉がイタタタス(・ω・;)(;・ω・)
お風呂出てから髪濡れたまま座って5時くらいまで寝ちゃったからかなあ(・ω・;)(;・ω・)

春なのにずっとこんなに寒いの意味わかんない(`ω´###)
こんな日はお家から出たくないよね!
あーあ京王線遅れたから乗り継ぎ失敗したよ(`ω´###)
09:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ターバン野口

20070418120302
おとといラウンジで作ったターバン野口(^ω^;)(;^ω^)
こうやってお札を持ち歩いたらスタイリッシュ!!
男子でターバン野口が作れたらモテるぜ(^ω^)

きのうは夜にかなちゃん(山形の仲良し(・▽・))にかなちゃん同窓会行く?ってメールしたらかなちゃんもほとんど同時にえみちゃん同窓会行く?って電話してて、運命的だと思った(゜∀゜)
そして電話したの!
4年ぶりとかに声聞いてほんとに泣くかと思った(つД`)
中学のとき一緒に生徒会やってていろんなこと相談したなあ!
生徒会のことだけじゃなくてもなんでもかんでもかなちゃんと話してた(・∀・)
一緒に帰っててバイバイする所でチャリとめてすごい時間ずっと話してたということがよくあった(・∀・)
成人式のときほんと楽しみだなあ!ワックワック(^ω^)
遊んでくれるって(人´∀`)
ご飯食べてまたいっぱい話そう!
うわー楽しみ(゜∀゜)

生態心理学の授業取れた(゜∀゜)
残り定員2人というところにぶっこんだのになぜか取れた(゜∀゜)
ダイナミックタッチ!アフォーダンス!
先生本とか出しててちょっと有名な人らしくてちゃんと聞くとおもしろいよ!

今日はバレエ(^ω^)るんるん(^ω^)
でも本キャン行くとキョドるぜ!
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

ミヨちゃん

20070417093930
きのうは放課後になっちと次の上映会の話をしたけど特にあんまり決まらなかったね(^ω^;)(;^ω^)
でもいろんな先輩が来て一緒に考えてくれてほんとにみんないい人で泣くかと思った(ノД`;)
帰りに中山さんなっちやすみくん秋葉くんあと1年生の男の子でお好み焼き屋に行ったんだー(・∀・)
うまかった!
写真はおしぼりで作ったアヒルだよ(・∀・)
中山さんとアニメ作るのほんとにやりたい!
なんでもしますよ(・∀・)きのうすごい寒かったね今日もさみい(´Д`)冬のよう!
早く寝るようにしたい!
家でだらだらするという時間が欲しい!
おまけに天気も悪いから機嫌悪くなっちゃうよ(・ε・)
あーほんとに寒いわー狂うとる!

今日ターバン野口作ってみたんだー(゜∀゜)
すごいうまく作れた!
今度写真うpするお(^ω^)
09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

クラウド

20070416103749
イースターのうさぎチョコを拡大するとこんなかんじ!
かわいいでしょ(・∀・)
もったいなくて食べれないわ!

きのうは新歓バーベキューだった!
遅れて行ったけどきのうはちょっと1年生と話すのがんばった気がする(゜∀゜)
2次会はHUBで3次会は笑笑だったんだけど3次会はいろいろあって大変だった(´Д`)
よくわかんないけど(´Д`)
とりあえずなっち元気出してね!

次の上映会のパンフ作らなきゃヾ(゜Д゜;)ノ
ロボットアニメも進めたい!
10:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

ガオガイガー

20070415130030
お母さんがドイツ旅行から帰ってきた(゜∀゜)
おみやげいっぱい買ってきてくれた(゜∀゜)
やっぱりさすがわかっていらっしゃる!
ちゃんこの好きなようなのばっかり(゜∀゜)
スウォッチのおもちゃみたいなカワユスてんとう虫柄腕時計と、謎の揚羽蝶の人のコインケースになってるキーホルダーと、同じ揚羽蝶の人のボールペンと、エーデルワイス柄のパーティー用のバッグと、イースターのでかいうさぎチョコ(゜∀゜)
全部ギガントカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)
ありがとう!

今日は昼から最後までバイトで、最初おっちゃんが来てくれてそのあとジニーが来てくれた(・∀・)ありがとう!
どうだったどうだった(・∀・)?
あすこそんなに狭くないし居心地良いでしょ?
割引券は22日まで何回でも使えるよ!
ありがとう(・∀・)

今日はシネマニの新歓のバーベキュー飯能河原でだけど楽しみにしてたのに寝坊した(ノД`;)
11時に集合なのに今行ってる(ノД`;)
なっちに川に投げられるのか(^ω^;)(;^ω^)!?
バドミントンできるようにちゃんとスニーカー持ってきたぜ(゜∀゜)
13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

ゴーレム

20070414110120

きのうの授業は日本史1と日本地誌というのでした
なんか日本大好きみたいになっとぅる(^ω^;)(;^ω^)
昼休み頑張って1年生と話したー
おとといチャーミーがすんごい久しぶりにラウンジ来て良かったー生きてたー(・∀・)
もうすぐチャーミーも所沢に引っ越すんだ
しかもなっちの家の近くなんだ!いっぱい遊びに行こう
バイトおとといより全然早くクローズ作業が終わった!
コーヒーの機械2つを一人で閉めれた(°∀°)
今日は13時から最後まででそれが終われば明日はバーベキューだBBQだ( ・∀・)人(・∀・ )
11:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ニャンダーかめん

20070413095645
上映会のプログラム作ったの(゜∀゜)
去年のスネオ八ヶ岳旅行でこじが作ってきてくれた旅のしおりの作り方で!
今度からの上映会もこれやろう!
きのう上映会どうだったんだろう。
きのうになってまた取ってた教室が違うというトラブル発生で、時間が違ったとかテープがないから作品差し替えとかどこまでもトラブル続きだった(ノД`)
なっちおつかれ!
20日の上映会ももりもり頑張ろうぜヾ(゜ω゜)ノシ

きのうの授業はスペイン語とライフコース論というのでした。
第2外国語必修なのは1年ときだけだけど今年も好きだから取ってみたの!つらくないし!
先生スペイン人の女の先生ですごいかわいい先生だった!
それでみんなスペイン語の名前つけなきゃいけなくて、名前の一覧が渡されてそこから好きなの選ぶの(・∀・)
それでちゃんこはリディア片山になったよ(・∀・)
リディアってFF4のキャラだから(・∀・)
リディアーセシルー(・∀・)

ドトールがついにオープンした(゜∀゜)
レジで最初ガクブルしてたけど慣れたら結構のりのりだった(゜∀゜)
あと店の外でちびっこに風船配ったり「本日ドトールコーヒーショップオープンいたしましたーどうぞご利用くださいませー」とか言ったんだ!
社員の人たちもバイトもみんな今日のオープンまで一緒にやってきたから、やっとオープンだね頑張ろうぜみたいな感じですごく楽しかった(゜∀゜)
まだ店の掃除とかクローズ作業は慣れないから時間かかる(´Д`)
帰るの11時半だ(´Д`)
明日までにドリンクのやり方を覚えて行くという試練が与えられた!
ドリンクできる人少ないから!
氷の量とかカプチーノパウダーとか覚えるの多くて難しいよ_ノ乙(、ン.)_
夜ご飯いつもバイト終わって家で食べてたんだけど夜中に食べることになってしかもおなか空いていっぱい食べちゃうから、今度からバイトの休憩で食べることにする!
09:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

くちぱっち

20070412104227
きのうは本キャンでバレエでした!
やっぱり本キャンは人も多くて怖い(^ω^;)(;^ω^)
すごいキョドっちゃった(^ω^;)(;^ω^)
そして体育館まで着くのに迷ったー。
考えてみたら一人で本キャンでバレエの授業とかぶっこんだなあ(^ω^;)(;^ω^)
でもがんばって話しかけた!春だから(・∀・)
女の子ばっかり50人くらいで男も一人いたけど!
昔やってたみたいな子が多かった!
11月に早稲田の体育祭があって、ダンス系の授業の人は出なくちゃいけないんだって(^ω^;)(;^ω^)
発表会だ発表会!衣装とか作ってさ!
毎週やってたらきっとまた姿勢良くなるよ(´▽`)
また今日から柔軟しよう!

そのあと初めて本キャンの図書館に行ってみて、また道に迷ってなっちと会って、合同上映会の受け付けをやりに行きました。
早稲田の映画サークルが合同でやってる上映会!
ハードなスケジュールだ(´Д`)

帰りに新宿のソニプラでくまたんのふわふわのノートを買いまんた(^ω^)
これをなっちみたいになんでもノートにするんだ!
作りたいアニメのネタとか欲しいものとかやらなきゃいけないこととか思いついたことをなんでも書くノート!
すんごいちっさいキャンパスノート持ち歩いてたけどだんだんバイトのメモに侵食されてぐちゃぐちゃになってきたから(^ω^;)(;^ω^)

そのあと多摩センターまで行ってお姉ちゃんのジャージを買うので選んでっていうからスポーツショップに着いていってあげた!
ルコックの斜めがけのかわいいバック売ってて買おうかと思ったけど衝動買いはいけないと思って一応やめた!
斜めがけバックすごい好きだーメッセンジャーバックもほしい!
ユニクロ行ってスキニー履いてみたら入ったのが今日一番嬉しかったです(・∀・)

今日いよいよドトールがオープンです!
9時からだから今ちょっと学校行く途中でのぞいてみた!
今日から行ったらもう客がいるのかー(((゜Д゜)))ガクブル!
でも客のいない店で食べ物もちゃんと使って何回も練習させていただいてありがたいなあ(・∀・)
時給もいただいて(・∀・)
あんなに何回もやったんだから自信を持ってがんばろう!
いやーでも不安だ(・ω・;)(;・ω・)
フードの作り方とキャッシャーの流れを復習しよう(・ω・;)(;・ω・)

シネマニ新歓上映会行けないのが心苦しい(ノД`;)

コジ誕めぐありがとう(・ω・`)
10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

ミスターポポ

20070410225536.jpg

こないだお父さんと新宿に買いに行ったでっかいテレビが届いたー(°∀°)
でかい(°∀°)(°∀°)!こないだのを縦に2つ並べた感じだ(°∀°)
これでWiiスポーツがやりてい!ボクシングやりてい!
よろしくカタピン!持って帰ってきてよー!!
そして地デジはきれいだねやっぱり

今日の授業はシステム人間科学と生態心理学というのだった
システム人間科学はシネマニの人もいっぱい受けててきょうはygと会ったのでygと受けました(^ω^)
生態心理学は2次登録で残り2人のとこに登録したやつだから今考えたけどやっぱ無理だよなたぶん(^ω^;)
いづみんに久しぶりに会えた!いづみんは去年スペ語と英語とパソコンの授業でいっぱい一緒ですごく仲良くなった友達(^ω^)
今年も何個か一緒に取ったの!

バイトオープン前最後だった!
もう客のいないところで練習なんてできない(ノД`;)緊張だー!
今日はケーキの切り方教えてもらって一人ずつ持って帰れたの
ミルクレープ( 人´∀`)

●明日の予定
本キャンでバレエの授業、本キャンで合同上映会の受付(withなっち)
03:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

王家の紋章

うわ1回全部文章書いたのに消しちゃった(´Д`)シット!
パソコンで打ってしまいたい!

きのうから授業で2限は特殊環境応答論で3限は救急医学という授業だった!
上映会の日教室借りれる時間やっぱり間違えてたみたい(´Д`)
短い!大丈夫かなあ。
バイトは今日もシュミレーションであとお店のクローズの仕方コーヒーの機械洗ったりとかやるから聞きたい人は残ってって言うから残ってやった!
2時間我慢して1600円(・∀・)
それに自分が入るのもラストが多いしね!

帰ったら最近ソファーで寝ちゃう(ノД`;)
メールの返信もちゃんとできない(ノД`;)
お風呂で返信やろうと思ってもメール作りながら寝ちゃうし(ノД`;)あ、携帯はフタの上だから大丈夫!
お風呂出ても髪乾かす前にまたソファで朝まで寝ちゃう(ノД`;)
座らなきゃいいのかも!
立って返信しよう!
そして無事にベットにたどり着くんだ!

しょこたんぶろぐ最近見れてない(・ω・)
しょこたん最近何してるのかわからない(・ω・)
元気かなあ毎日めぽしてるかなあマミタス食べてるかなあコスプレしてるかなあちびたはツンデレかなあ(・ω・)
ていうかネットサーフィンできてないぜ最近!
ニコニコでサウスパークも見たいのに!
あとゲキレン電王プリキュアグレンラガンのビデオも2週間分たまっている(´Д`)

今学バス待ってるとこだけどすげい混んどぅる(´Д`)
やだなもう(´Д`)
きのうすいてたのに!しかもなんか誘導の人着いてる!
あ、またジョセフさんハケーン(゜∀゜)
ygハケーン(゜∀゜)
10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

殺人黄砂

20070409103603
なっちが作ってくれた上映会のビラ(・∀・)
すごいチャンコが全面に押し出されてるけど(;・∀・)!
でも空の色とか変えてきれいな写真にしてくれた(^ω^)(^ω^)

きのう科目一次登録の結果発表で抽選漏れいっぱいあった(´Д`)
実調落ちたー。ゼミの練習みたいの。
自分の学科の取ったのに!
ていうか今年度休講ていう授業多すぎなんだよ!
気が狂うとる(;^ω^)
しかしバレエが取れた(゜∀゜)
なので毎週水曜はバレエしに本キャンに行きます!
踊って単位が貰えなんて素敵(´▽`)

きのうも9時からバイトでひたすらお店屋さんごっこみたいなシュミレーションをやった!
オープニングの店だからサービスとかスピードの面ではどうしても劣ってしまうのは当たり前だから、その分でかい声で笑顔で頑張ってるかんじを出さなきゃいけないんだって(・ω・)
サービスも駄目でやる気ないかんじで怖い顔だったら最悪だから!
そりゃそうだ!
みんな歳もわりと近いし仲良くなったから行くのはつらくないよ(゜∀゜)
普通バイト始めると自分がしばらく一番下だしできないからいつもすみませんすみませんて感じなんだけど、オープニングだとみんな平等だしみんなでできないからいいよね(・∀・)
居心地いい!
7時くらいにバイトが終わってそのあと今日はバイトの子が一人以外みんないるからって親睦会をした!
前のイトーヨーカドーでお菓子とジュースを買ってきて1時間くらい店の中でみんなで食べながら自己紹介したり歓談したりした(・∀・)
バイトの子も社員の人も店長もみんないい人で仲いいかんじだよ(・∀・)良かったー!
そのあと所沢に行ってなっちの家で先輩にこないだのクレイアニメを音とか編集を直していただいた!
着くのが遅かったから何もしないでそそくさと帰って悪かったなあ(ノД`;)
新歓上映会って新入生に見に来てもらうみたいな上映会3回やるんだけどナッチャミユカチャンコのクレイアニメは全部で上映するんだぜ!
先輩たちの作品を差しおいて(^ω^)
でもほんとにあの作品は私達の誇りです(゜∀゜)みんな誉めてくださる(゜∀゜)

さて今日から授業です。
最初の授業ygと一緒ぽい(^ー^ー^)
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

増田ジゴロウ

okiteneru_1.jpg

そういえばPE'Z買ったからカタピンとか借りたい人は言って!
36曲も入ってる(°∀°)!!

今日はバイト9時から6時までだったんだけど、午前中は食べ物の仕込みをして、午後はシュミレーションをやりました(・ω・)
社員の人たちとバイトの何人かが客の役をやって、実際に接客とか食べ物飲み物を作って出して、最後に駄目出しをされるというやつ(・ω・)
やっぱりパンを切らないまま出しちゃったりおてふき付けないで出しちゃったり絶対何かを忘れてしまう(・ω・)
覚えることが多すぎておばちゃんもう駄目だわ(・ω・)
そして6時までのはずが7時半くらいまで延びた(ノД`;)
はぁー明日も朝からか(・ω・)

今日はほんとは学校の健康診断とサークルの映画垂れ流し上映会だったんだ(・ω・)
何も手伝えないでごめんよ!
ポスターとかどうなったなっち(^ω^;)(;^ω^)?

明日は一次科目登録の発表と2次科目登録で朝8時からだからそれやって行かなきゃだから忙しい(・ω・)
そして帰りは所沢に行って先輩にクレイアニメの書き出しをやっていただく(・ω・)!
03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

崖の上のポニョ

20070406230703.jpg

今日は昼から8時までバイトで府中本町のお店が引き渡されて社員の人とアルバイトの人みんなで荷物を中に運び入れたりダンボールを開封したり検品したり物閉まったり並べたりした!
何もない所がだんだんちゃんとその辺のドトールのようになっていった(・∀・)
バイトの人は年下ばかりだ!同じ歳の女の子が2人いる!
休憩時間には社員の方がみんなにコーヒーと焼き鳥とサンドイッチを買ってきてくださいまんた(^ω^)ギザヤサシス!
今日から怒濤のバイトの日々が始まる(・ω・;)(;・ω・)
6日~14日まででないのは11だけ(・ω・;)(;・ω・)恐ろしい!
あーあー今の時期にバイト始めたのは失敗だった
新歓上映会のことなっちに任せっきりじゃまいか!
あーあー(´・ω・`)ドイツのお母さーん(´・ω・`)

いつのまに手にこんな傷が((((;゚Д゚)))!
リストカット((((;゚Д゚)))?

たぶんダンボールで切れたんだと思うけど(^ω^;)(;^ω^)

最近家に帰った瞬間腕とか背中とか腹とか体中がかゆくなるんですが何の病気ですか(゚д゚)?
最近目が充血するなあ。常に血走ってるぜ!
夜型なのに、やることたくさんあって忙しい時なのに、睡眠時間多くないとやってけないなんてかっこ悪い(`ω′####)
01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

クシャナ

20070405162309.jpg

花見はたくさん1年生が来てくれました
こないだの飲み会来てくれた子も今日初めての子も!
ていうかおとといまでお天気悪くて雨とかだったのにきのうに限って晴れて良かった

だけどやっぱりあんまり1年生の中に果敢に挑んでいけないや(ノД`;)
自分が1年生だった時を考えるといっぱい話しかけてくれる先輩すごく嬉しかったから行かなきゃって思うんだけど

でもみんなでバレーボールした時は1年生~4年生までなんかみんなで和やかで楽しかったね
おにぎり唐揚げポテトは全部なくなって良かった!!

2次会は1年生ががっくり減ってしまったのが残念でした
でもボラボラはやっぱいいすなぁ

みんな悩みがあるんだなぁと思った(・ω・)
悩みがないのが悩みです、あとはみんなの悩みの相談に乗ってあげられないのが悩みです(・ω・)
けいけんちない(・ω・)聞いてもろくなこと言えない(・ω・)

新歓が終わったら2年生でおつかれさま飲み会したい!久々のグランシャリオしたい!
みんなに言って回ったらいいねって言ってくれた(^ω^)
泣いてもいい、吐いてもいい、下ねた言ってもいいという会(^ω^;)(;^ω^)

家帰ってチョコを2個食べた所で急に気持ち悪くなって吐いた(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
びっくりしたー!全然元気だったのにそんなに飲んでないのにさ!
やばいここ2ヶ月で3回吐いてる(゚д゚)(゚д゚)酒がらみじゃなく!
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ハヤガケ

20070405121701.jpg

きのうの朝まみこさんとゆかなっちゃんこで作った唐揚げ、ポテト、おにぎり(・∀・)
からあげはまみこさんがせっせと揚げていた!
やっぱりまみっこさんは何でもできるからあこがれやね
3人でおにぎりにぎった28個!
もうおにぎりはすごくうまく作れる自信がある!
途中でおにぎりの具のシャケ、明太子とか揚げ物の油をとる髪とかタッパーとかを買いになっちのチャリンコを借りて行ったの
なんかいいね(^ω^)時間かかってごめん!
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

ギャリソン先生

ph01.jpg

今日ゆかに教えてもらったサウスパークっておもしろい(°∀°)
絵かわいいのに、先生が性転換とかユダヤ人だからバスケできないとか毎回死んじゃう子とか設定がすごいね!
そのうち全部見よう(°∀°)

11時くらいにお風呂も入らないで寝ちゃって起きたら4時だったから、どうせ6時半には起きなきゃいけないからお風呂入って起きてることにした(゚д゚)
今日はサークルの新歓のお花見なんだ
天気が心配されたけど晴れるんだってやったね\(^o^)/
きのうとかおとといとか寒いよね((((;゚Д゚)))息白かったよ((((;゚Д゚)))春じゃない!
料理組はなっちかけんちゃんの家で朝からおにぎりとかからあげとか卵焼きとかを作って持っていくんだ
からあげなんて作れないぜ(^ω^;)(;^ω^)
でも楽しそう!!

きのうは1年生の科目登録の日で科目の相談にたくさんラウンジに来てくれた
うんこの子来てくれた(°∀°)しかも小林さんのこと知ってたなんて(°∀°)
クレイアニメとかあとミッキッキマス太郎とかピカチュウとか見せたんだけどみんなかわいいと言ってくれたみんないい子だー(´▽`)
http://www008.upp.so-net.ne.jp/jinny_yokosuka/chanko.html
上映会の話も少し進んだ!ていうかいずみさんいないと何もできないな
なっちがラウンジに財布を置いてバイトに行ってしまったから、帰りにゆかと八木くんとなっちのバイトに届けに行った
そして帰りに3人でラーメン食べました
サウスパークの話とかギネスの話とか楽しかったね(^ω^)
ギネスまじで狙おうぜ大学中に(`・ω・´)1分間で顔に輪ゴム何個巻けるかとかできそうだよ!

新歓期はダイエットできないと思った_ノ乙(、ン、)_
飲み会もあるしラウンジにお菓子もいっぱいあって1年生と食べたりするしね。
それに今は毎日疲れるから食べるの少ないと死にそうだし歩くなんて余計な体力使ってる場合じゃないと思うし(´・ω・`)
06:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

ラーメンマン

20070404101120
きのうはやっぱり新入生は誰も来ないし誰も勧誘にも行かないから学校やっぱ行かなきゃ良かった(´▽`)
今日は新入生の科目登録だからみんな行くんだ!そして相談にのるの!寝坊した!
おととい来た子達来るといいなあ(・ω・)
チャンコさん好きですみたいな女の子とウンコの話で盛り上がった女の子(両方かわいい)また来ないかなあ(・ω・)

バイトきのうで他の店で研修やるっていうのは終わった!
明後日が府中本町の新しい店の引き渡しでそっからは新しい店で準備とか研修とかやるんだ(゜∀゜)
いやあ中野島の店とか人怖かったけどがんばったなあ(゜∀゜)
レジとフードの研修が終わったからあとはドリンクと売店の研修が残ってる!

しょこたんのアニソンカバーアルバムが5月に出るんだけどロマンティックあげるよと残酷な天使のテーゼは入るって決まってたんだけど、他の曲も発表された!
セーラームーンのエンディングの『乙女のポリシー』がある(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ktkr名曲だーー(゜∀゜)
写真集近くの本屋じゃどこも売ってないんですが!真剣に探してないのかな!
きのう中野島のちっさい本屋で見つけたんだけどバイト終わったらお疲れって意味で買おうと思ってたら帰りみたらなくなってたぜ(ノД`)(ノД`)
でも新歓期はラウンジにしょこたん写真集とか持って行ったらいけないんですって!
DSも禁止ですって!
オタクはもういらないと言われた(;ω;)(;ω;)
10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

ぎょうざの満州

20070403115616
疲れたー(゜Д゜)
きのうはみんな1日こんな名札を首からさげて新歓をしたの(゜∀゜)
ラウンジに来てくれた子と話すのはできるけどやっぱり話しかけて連れてくるっていうのは難しいすなぁ(´Д`)
あとステージの上でまみこさんがサークルの説明をする横でチラシをかかげるという役をやった(^ω^;)(;^ω^)
夜は新歓飲み会があって50人くらい?来たぽい!すごいね!いろんな人がいました(・ω・)
もうがんばれない_ノ乙(、ン.)_
もういっぱいいっぱいです(・ω・)
今日はスポ科の入学式で勧誘に行くけどきっとみんな映画のサークルなんて入ってくれないよ!運動の部活だろヽ(`Д´)ノなっちみたいな子がいるといい!
卓球の愛ちゃんは映画に興味があるかしら!
5時から中野島でフードの入店研修です。レタス25gとかムータルドファーム8gとか覚えなきゃいけない(´Д`)(´Д`)(´Д`)
もうがんばれない_ノ乙(、ン.)_
疲れた頭痛い寒い眠い!
今日着る服間違えたや!冬の格好でくるべきだったね!寒い((((゜Д゜))))
毎日違っていろいろなことがあるのは楽しいかもしれないけどそれより精神的にも肉体的にも疲れるね(´Д`)
早く安定した毎日の生活を送りたい(゜ω゜)
桜ヶ丘公園の桜を見に散歩に行きたいなあ!
11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

ドリームコレット

20070402143607
生協のおにぎりパンサンドイッチを買い占めた――――(゜∀゜)

お菓子もジュースもたくさん(゜∀゜)(゜∀゜)

ラウンジに来てくれた1年生に振る舞うんお(^ω^)(^ω^)
14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
