2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

キトリ

20070331065043
なっちと二人で寝坊したΣ(◎∂◎)!!
でも車で拾って貰った!
4時50分に学校に着いて急いで壁を確保してみんなで貼りました(^ω^)

暗い学校てテンション上がる(^ω^)(^ω^)wktk
06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

ギャートルズ

20070331000138
今日はビラ貼りをしました(・∀・)
ビラ完成したの初めて見た!
ビラ貼りは他のサークルがぶわーってすごい貼り方をして場所を占領してるとことかあってルールがちゃんとなってないみたいになったから、いったん全部のサークルはがしてまた明日ということになったの(`ω´###)
それで明日は早朝4時半に所沢駅から車持ってる人の運転で学校に行って20人くらいでまたビラ貼りをする!人数があまりいないということで今日はなっちの家に泊めてもらって明日参加しまつ(`・ω・)
ありがとうなっち!愛してる(^ω^)

秋津でのバイトの研修は店の人がみんないい人で優しかった!
最近いい人に会うと泣きたくなる(;ω;)
トレーナーのお姉さんに、くるっくるって動きが機敏でおもしろいよねと言われたΣ(◎∀◎)
動きが機敏なんて初めて言われたけど!
レジはだいぶ慣れてきたー(^ω^)
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

はじめ人間ゴン

20070330022348.jpg

3月は春休みだけど意外と充実してたな(・ω・)
赤が重要なこと、青が普通、緑が楽しいことと、黄色が働くことと決めてあったんだけど、黄色が出てきたというのが何より嬉しいことですよ(^ω^)
明日は夕方からレジの入店研修2回目を秋津のドトールで!
また怖いけど頑張ろう

お父さんが最近ずっとテレビを買おうって言ってたんだけど何回も電気屋行って値段見て買おうと思うんだけどどう思う?みたいに何回も聞いてきて、でもやっぱどうしようやめようかなって悩んでたんだけど、今日やっと買うみたいになって新宿に買いに行くと言ってたんだけど、お兄ちゃんもお姉ちゃんも一緒に行ってくれないからって(一人で行くとやっぱりやめようってなるから誰かに着いてきて背中を押してほしいんだって(^ω^;)(;^ω^)意味わかんね)だから着いてってあげた!
かなりお買い得のやつ46インチっていうんですか?なんか結構大きくてこれが家のリビングに!とか思うとワクテカした(`・ω・´)
なんかテレビを置く台を決めるところでお母さんとテレビ電話とかしてさんざん悩んだ(^ω^;)(;^ω^)
4月に届くのが楽しみ!!

しょこれみかんぬ今日は買いそびれた明日買えるかなあ!
そして気付いたらPE'Zのアルバムがきのう発売だったぜ(゚д゚)!忘れていたぜ!
初回限定版がなくならないうちに買いたい(゚д゚)
両方買って一気に6000円の出費か…_ノ乙(、ン、)_
でもいいんお(^ω^)趣味には貪欲にお金を使うんお(^ω^)(^ω^)

明日から新歓活動が始まるんだ!ワックワック(°∀°)
4月は絶対に楽しい!!
明日はまずスポ科の新入生のオリエンテーションでビラ配りをするんだ
なっちと頑張ったビラがどんなになってんのかなあ

あ、お姉ちゃんはあれから4時くらいにもそもそ起きてなんか食ってました( ´_ゝ`)
ぎりぎりで24時間にはならなかったんだと思います( ´_ゝ`)残念!
02:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

百鬼丸

20070329024702.jpg

パスモ買った(・∀・)

今度こそ絶対バレエ習うんだ(`・∀・)
もう教室は決めてある!聖蹟!
店がオープンしてバイトが落ち着いてきたら見学に行こう

お姉ちゃんきのうの夜寝てから今だに起きませんが大丈夫ですか(´_ゝ`)
生きてますか(´_ゝ`)
まあ出かけない日はいつも夕方とか夜の9時ころとかまで普通に寝ている人なのだけど、でも今もう夜中の3時だけど!
これは記録更新じゃまいか!
24時間以上寝るよこの人(´_ゝ`)
大丈夫ですか、生きてますか(´_ゝ`)
03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

フィンケル・シュタイン博士

FCBC-9002.jpg

きんぎょ注意報見たくなってきたー!
わぴこぎょぴちゃんあとウシとかニワトリとかブタとかいたな
走る時に足がうずまきになってたね(・∀・)
ポテトチップスをポテチって言い始めたのはわぴこらしいって!

今日は中野島というところでドトールの店に入って実際にレジやるという研修の1回目だった!
行った瞬間にバイトの研修の片山ですよろしくお願いしますと言ったら同じ歳かちょっと上かってくらいのバイトの女の子に「この人は髪の色は大丈夫なんですか」って言われた(゚д゚)
ひいいいいい!社会って怖い(゚д゚)バイトって怖い(゚д゚)(゚д゚)
横にトレーナーの方ついててフォローとかしてくださるんだけどやっぱりいっぱい間違えるし怖かった
ずっとガクブルだった!
でも負けません!これからもがんがる(`・ω・´)

スネオ花見やりたいけどやれるかな、予定合うかな
旅行以来会ってないから寂しいね(´・ω・`)
といっても2週間ちょっとしかたってないけど!

29日に蜷川実花が撮ったしょこたんの写真集「しょこれみかんぬ」が発売なの(・∀・)wktk
買うお!買うお!
03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

きんぎょ注意報

20070326224856.jpg

うわあすごい風呂寝した(゚д゚)
1時間くらい寝たかも(゚д゚)さすがにやばい!

今日は駒沢大学のドトールで研修で3人のはずだったけど2人がインフルエンザで来なくて一人だったΣ(◎∂◎)
マンツーマン!
注文をうかがうところでいろいろメーニュー注文されると混乱する
レジも打たなきゃいけないしAサンドお願いしまーすとか言わなきゃいけないしお金貰わなきゃいけないし
でもふつうなら6人くらいで研修だとレジも10分くらい触れないのに1人だったからずっとできたしトレーナーのおばさんがつきっきりで教えてくださったからだいぶできるようになった(・∀・)
おばさんいい人(ノД`))
涙が出るくらいいい人だ(ノД`)
だけど明日は朝から中野島というところで実際にお店に入ってレジをやってみるんだけどすごい怖い(゚д゚)
ぜったいいっぱい間違うぜ!お客さんに違うものとか渡しちゃいそう!
どひいいい(ノ´д`)ノ
あと今日は制服をもらいました
なんかマックみたいだね(°∀°)

スイカで京王線も西武線も田園都市線も乗れるようになってから、光の速さでスイカが減っていく(°∀°)
毎日出かけているから!
明日定期買おう!
02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

リアディゾン

きのうは追いコンだった
卒業生けっこう知らない人ばっかりかなあと思ってたけどやっぱりほとんど知ってる人たちでお世話になった方たちだったから、いなくなると思うとサミシスなぁ(´・ω・`)
やさしい先輩ばかりだ(ノД`)(ノД`)
でもほんとにもっともっと喋っておけばよかった
目上の人とはうまく喋れないけど、これからはもっと勇気を出して話していこうと思った(`・ω・´)
そしてすごい人たちばっかりだからいろんなことを教えていただきたい(`・ω・´)
女の先輩はみんなキラキラで美しかったです(°∀°)
二次会のオサムさんすごかった(°∀°)
最後に飯村さんに握手していただいたー(°∀°)へへー!また麻雀おしえてもらおーう!
ワンピースに飲み物とかちょこちょここぼしてた(ノД`)
ママンに怒られた(ノД`)
セクシーなっち(^ω^)セクシエセクシエ!
これからバイトの研修!



■10本アニメー

ちゃんと4と6で子馬と親馬とか5と5で長靴1セットとか3と7でノートと鉛筆とかぴったり合うのがすごいね!

誰か一緒にピタゴラ装置作ろうYO(・∀・)
夏休みの工作とか!
15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

カリメロ

070324_180021_ed.jpg

山形から成人式のハガキを送っていただいた(°∀°)
賞品ゲットだずぅ~( ^ o ^ )/  だって( ´∀`)いいねなんか!

きのうはドトールの研修に市ヶ谷行ってきた!
なんか研修の部屋みたいのがあってカウンターがレジとか皿とかそのまま再現してあるの!
そこでみんなでお店屋さんごっこみたいにしていらっしゃいませーとか練習するんだった!
どちらのサイズになさいますかとか20円のお返しになりますとか一字一句間違えちゃいけないの!
間違えると、違う!って言われて次の人に跳ばされるの( ´_ゝ`)
でも一番覚えて間違えなくて褒められた
あさってテストだ

今日はこれから新宿で追いコンだー(^ω^)
みんなおめかしで楽しみ!!!
花を一輪持っていくの
15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

リーネ広場

明日からバイトほんとの研修だ
緊張してドキドきしちゃう!
覚えていくことたくさんあって心配で今までやってたけどドキドキ(・ω・;)(;・ω・)
10時から市ヶ谷で地図はあるけどちゃんと着けるか間に合うか不安だし(・ω・;)(;・ω・)
どひーー!おろおろ(・ω・;)(;・ω・)
明日頑張って乗り越えれば明後日はきっと楽しい追いコン
みんなおめかししていくから楽しみだね(°∀°)わっくわっく
スケート見てる?シンクロ見てる?
スケート見てるしシンクロも見てるよ!
明日はいよいよ女子のフリーだ(°∀°)
韓国の子が優勝かしら(・ω・`)でもまおちゃん頑張ってほしい!
まおちゃんはジュニアの頃から、お母さんと、この子絶対うまいから将来来るぜって言ってたよ!


■ピタゴラ装置 総集編

これ何回見ても飽きないすなぁ!
最後から2番目が好きかないちばん( ´∀`)
DVD買いたいくらい好き!
03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

ムーアの大森林

タウンワークには確かに時給850円、研修期間は800円と書いてあるのに!
契約書にハンコと名前書いてきてねって言われたから書こうと思ったら、時給800円研修期間750円と書いてあるΣ(◎∂◎)!!
なぜΣ(◎∂◎)!
高校生と思われたかな(・ω・;)(;・ω・)あ、高校生は50円安いんだけどね。
800円て安すぎるよね次行った時聞いてみよう!800円は無理!
次の研修までに「私たちは常にお客様においしいコーヒーと活力を提供します」とかのドトールコーヒーショップの誓いだとか、ブレンドコーヒー→ブレンド、ズワイガニベーグル→カニベーグルとかミラノサンドAくださいって言われた時に「Aサンドお願いします」とかの短縮した言葉を覚えていかなきゃいけない(・◇・)
ドトールってマニュアルがちゃんとなにからなにまであるんだな!
覚えるのは大変だけどこうゆうふうにちゃんとなってたほうが怖くない
前の惣菜屋の時はこれはどんなお味なの?なんておばさんに聞かれてガクブルしてた(゚д゚)
12日にお店はオープンなんだけどそれまでは市ヶ谷とか駒沢大学で研修して6日にお店が引き渡しなんだって
何もないとこにみんなで物置いたりセッティングしたりそうじしたりしてお店を作るのは楽しそうだね(°∀°)


■ロマンティックあげるよ
04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

じゃこうねずみ

20070321171754.jpg

桜ヶ丘公園といって東京の桜の名所のひとつなの(・∀・)
家から歩いて15分くらいのところにある!
いつも散歩のときとか聖蹟まで歩く時はここを抜けていくんだ
もうすぐ桜が咲いたらこのへんの木は全部満開できれいだろうなあ( ´∀`)
去年までは全然こんなとこ来なかったけど、最近いっぱい歩いて週の半分くらいはここ通ってるからだんだん咲いていくのが見れるはず!wktk(・∀・)
まだ寒い気がするけど、去年の今はもう春のコートを着ていたなあ(・ω・)
今まだばりばり冬のコート着てるけどだって寒いよ夜とか
でも去年の気温を見てみたら今年の今と変わらなかったから春のコートにアイロンをかけよう(`・ω・´)!
今日お姉ちゃんと調布で落ち合ってパルコに行って服を見た春の服買わなくちゃ!
めぐのジーンズが欲しいと思ってローリーズで試着しようかと思ったけど勇気でなかった!
服屋で試着とか勇気出さないとできないよ!
店員さんとかなんて言ったらいいかわかんないし緊張するし恥ずかしいし怖い(・ω・;)(;・ω・)
一人でいる時は絶対無理だけど今日はお姉ちゃんもいるしいけるかもと思ったけどやっぱ駄目だった(^ω^;)(;^ω^)へへ
でも欲しいな・・・服(・ω・`)

体重順調に減ってる(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

ファイティングガール

20070322011923.jpg

今も大切に机に閉まってるいっちゃんとの中3のときの交換ノート(・∀・)
いっちゃんは米沢行ってすぐに幼稚園で仲良しになって小学校中学校ってずっと一緒でずっと仲良しだった幼なじみ親友だよ
久しぶりに交換ノート見てみた!
美白頑張ろう!梅干し美白水だ!ポンズダブルホワイト買おうとか、テスト・ワーク・あつもの・塾の宿題・セミナー・漢字テスト・生徒会のことで忙しいねとか、花火大会の日塾休みだってわーい!とか、夏休みは一緒にお泊まりして花火大会行って山形行って服買ってとか、磯部先生にいじめられても負けなかったし(ブッチャー(^ω^;))、このごろカメムシ多くてやんだくってなぁとか、恋も頑張っていた、いっちゃんとえみちゃんで将来歌デビューするんだとかね、生徒会で合唱みんな歌わなくて困るとか、アルミ缶集めとか、7中怖いねとか( ´∀`)ファイティングガールねって励ましていたね!
懐かしい
そしてなんか二人ともすごいがんばってるなあ!あの頃はいろんなことやってでも全部頑張ってたなあ
今なんてやってることがまず少ないし全部中途半端になってしまうし枯れているし(ノД`)
てきとうな人間になったなあ!そんなものかなあ!
最近ほんとに昔のこと考えすぎだ毎日昔のバレエのビデオも見てあーあと思ってる(゚д゚)
後ろ向き人間(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!!
いっちゃん成人式のときは1日一緒にいよう
そしてまたいっちゃんの仕事の休みがとれた時に米沢行くし、一緒に温泉旅行とかにも行ったらいいと思う(°∀°)

ファイティングガールていうドラマあったよね!見てた?
ふかきょん痩せたなあー(・ω・)
15:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

おさびし山

20070321170224
ティモンがいっぱい(・∀・)

研修が終わりました!
府中本町で一緒に働く人4人で、エステをやってるおばさんと明学の今年3年の男の子と、もう一人はなんと今年から人科の情報の1年の女の子だった(゜∀゜)仲良くしよう!
これは運命?あとスペ語だって!何から何まで一緒じゃないか!
みんな初めての人だから仲良くなった(^ー^ー^)
そしてお客さんの満足なのはどんなお店がみたいのをみんなで話合っていらっしゃいませとか練習して服装とか聞いて2時に終わった!
お店のオープンが4月12日だからそれまで研修とか開店の準備とかいっぱい働かなきゃだ(゜Д゜)
でもサークルの新歓のイベントも楽しみたい!
でも研修は市ヶ谷とか駒沢大学とかでみんな一緒にやるぽい(・∀・)
良かった!みんな初めてだから一緒に頑張れるね! 研修終わってから大学生の3人でご飯一緒に食べて1時間くらいしゃべった!
今日初めて会ったのに不思議(゜∀゜)
聞いてよ!今回府中本町店には80くらいの応募があったらしい!
そこから13人受かったらしい(・∀・)
その厳しい倍率を勝ち抜いたの(・∀・)
80人もいてあの面接でなんで受かったかは不明(・∀・)
コーヒー嫌いって言ったのに(・∀・)すぐ諦めちゃうって言ったのに(・∀・)
あとね、人科の一緒の子にサークルシネマニはこんなサークル新歓来てねってちゃんと言っておきましたぜ(゜∀゜)
そしたらちょっと興味持ってた!
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ガングリオン

20070321013608.jpg

お風呂で寝るのが日課( ´_ゝ`)
湯船につかったら、よっこらしょどーれ寝るかって寝る体制に落ち着くの( ´_ゝ`)
それで15分くらい寝ると目覚めるの!すごく濃い睡眠ができてると思う!
でもこれは危険なことだね、だって死ぬかもしれないよ!溺死
日本人は溺死が多いんだって!それはみんなお風呂につかるから溺れる人も多いということ!

腕にガングリオンできたかも(゚д゚)パトさん!
注射の針を指して中のゼリー状の液体を吸い出すの?
それってすごく痛そう(゚д゚)!!!!

今日はまず三菱東京UFJ銀行で口座を開設しました
バイトでこの銀行じゃないと駄目って言われたから。
これからこの口座にもりもりお金を貯めていくんだ(`・ω・´)
次に所沢に行ってなっちゃーみーとサイゼとマックで科目登録のを一緒に考えました
次に2時から新幹部決めの会だった!これからどうなるんだー(・ω・;)(;・ω・)?
それからしばらくビルディに残ってチャーミーと二人で一生懸命科目登録考えました
今日だいぶ決まってきたけど、取りたいのがうまく合わないのばっかりだ
しかも情報学科なのに環境ばっかだ!10こくらい環境だ!
でもいいよねそういうの別に関係ないよね(・ω・;)(;・ω・)
本キャンのどこの学部も取れる体育の授業でバレエ取ろうかと思ってる(°∀°)
でも選外なるかもね(°∀°)
そしてその日を本キャンの日にするんだ!
でも週休3日くらいじゃないとやってけないよね( ´_ゝ`)
今年はちゃんとマイルストーンみて人気なの選んでるから選外もろもろ出そうだな

明日は最初のバイトの研修!また渋谷に行くのか
都会怖い、挙動不審になっちまう((((;゚Д゚)))
スクランブル交差点を歩くんだと考えただけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

フィリフヨンカ

20070319001215.jpg

ゆっきーさんが描いたジョセフさんの似顔絵!
ぶぶぶ( ´_ゝ`)
今日はなっちとジョセフさんとゆっきーさんちで新歓のビラを完成させた
やっとできたー良かった良かった!次は上映会のポスターだ
帰りは夕方だったけど聖蹟から家まで50分かけて歩いて帰りました
パソコン持ってるのに歩くんじゃなかった(゚д゚)肩イタタタス
しかもなんか家の付近で道に迷いかけた!
思ったとこと違う知らないとこに出てびっくりしたぜヾ(゚ω゚)ノシ
今日でダイエット1週間達成です
今日なんて目の前のプリングルス2枚とよっちゃん2かけらで耐えたの!!
今までのちゃんこでは考えられないね(°∀°)
そろそろくじけるかも!でもがんばる(`・ω・´)

5月の成人式で山形帰ったら小学校の先生に会おう!
ピアノの先生にも会おう!
バレエの先生にも会いたい!行ったら練習やってるかしら!
あらえみちゃん太っちゃったのね( ´_ゝ`)
会いたい友達もいっぱいいる!まとめて会える方法はないか!
前住んでたお家もこっそり見に行こう(^ω^)
かまた食堂でラーメン食べよう!!

取る授業考えるのめんどくさい(゚д゚)
布団干されてて寝るために敷くのめんどくさい(゚д゚)
04:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

デンライナー

スイカで京王線に乗れたぜ(゜∀゜)
いえい(゜∀゜)
今日からだね!
楽チンだ!
しかもチャージしたばかり(゜∀゜)

今日寒い(゜Д゜)
09:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

ドロッセルマイヤー

20070316025053.jpg

出た!アルマジロ!

今日は成績が出たけど後期は大丈夫だった
予定通りだ(・∀・)
今年の取る授業考えるのめんどくさいなあ

3時から狛江でバレエの発表会を見に行きました
やっぱいいなあバレエ!見てると踊りたくてうずうずする(・∀・)
舞台で踊るのなんてほんとに気持ちいいもんなあ(・∀・)
さっき思い立って昔の小2の時のバレエの発表会のビデオ見てみた
白雪姫の小人のいちばんアホな子の役(^ω^;)(;^ω^)
出てくるのが遅れてあれ一人足りないぞってなって呼ばれてごめんなさいしたり、みんなと違う方向行っちゃって待ってよーって走って行ったり、転んじまったりする役(^ω^;)(;^ω^)
なんておいしい役なんだ!
もっとちゃんとやれば良かった
懐かしいなあ昔は良かったなーあ!
去年はバレエやるやるって言って結局やらなかったけど今年は絶対やるんだ(`・ω・´)

最近懐かしいアニメとか懐かしいゲームとか昔は良かったなあって懐古病が激しい(・ω・)





(・ω・)
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

中間ゲート

20070317014845.jpg

ビラの裏できた!こんなでいいかー裏だしいいか( ´∀`)

今日夜ご飯は久しぶりにがっつり食べた
お姉ちゃんの卒業式だからサンマルクに行ったから、こりゃパン食べなきゃだからね!
またダイエットしてますとかブログにかくとやっぱやめたってなった時に嫌な感じだから書いてなかったけど今回は続く!絶対!
成人式に向けてそろそろ始動しなくてはいけないんだ(`・ω・´)
明日で6日目だ
朝はグレープフルーツを1/2か3/4食べて、昼はなしか軽めで、夜は米はほんのちょっとでおかずは気をつけるけどふつうめ
あとお菓子は食べない!食べたくなったらガム!甘いの欲しくなったらグレープフルーツジュース!しょっぱいの欲しくなったら無印のスルメか昆布!
あとはなるべく歩く

明日は成績発表 ガク((((;゚Д゚)))ブル
あと部会があってそのあと新幹部決めの集まりがあるけど、バレエの発表会諦めようかと思ってたけどやっぱり行くやお母さんと(゚д゚)
山形のときのバレエの友達(といっても4歳上)で東京にいる人の発表会で、しかもずっとお世話になってた小児科の娘さんなの
バレエの細い人たち見たらきっとダイエットのモチベーションも上がるかもだしね!
新幹部決めの会今回は行けないけどこれから波瀾万丈になるかもで楽しいかもだから欠かさず行きたい(・∀・)
03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

りりかSOS

バイト電話キターーーーーー(°∀°)ーーー!!
良かった採用された
コーヒー嫌いですって言っても大丈夫だった!
面接めちゃくちゃだったけど大丈夫だった!
脱ニートに成功しました
応援してくれたみなさんありがとうございました(^ω^)
がんばるぞおおおお(^ω^)


17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ミンキーモモ

20070316140734
お姉ちゃんの卒業式に来てみた(゜∀゜)
クリスチャンな学校だからみんな黒いローブと博士みたいな帽子かぶるんだって!
ハリーポッターみたいだね!
おもしろそうだから来てみた(゜∀゜)
女の子だけの大学は華やかすなぁ!
でもみんなせっかく袴着て頭もきれいにしてるのに黒ずくめでもったいない(゜Д゜)
最後にみんなでろうそく持って歩くのが良かった!
14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

クリィミーマミ

B000GBRCF4.09.MZZZZZZZ.jpg

今日楽しかったなあ(・∀・)
渋谷でかたぴんと会って電気屋行ってカメラとwiiリモコン2台目とヌンチャクリモコンを買った
次にまんだらけに行った
ちっさいフィギアたくさんが気になる!また行こう!
ベアブリック集めようかしらヽ( ´∀`)ノ
そしておいしいラーメンを食べた
そしてあとはwiiをした
ボクシングは得意になって最後には5連勝したけどテニスは苦手だ!
体力測定ていうのしてみたら73歳だった_ノ乙(、ン、)_
ボクシングとか毎日やったらぜったい腕痩せそうだぜ!
楽しかったなあ(・∀・)
また行こう!ありがとう(・∀・)
02:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

神々のトライフォース

20070316011634.jpg

やっぱりこないだ伊豆行った時のCCレモン事件でデジカメが壊れていた(゚д゚)
前のレンズのとこがすぐあかなくなったの
だから新しいのを買うことになって今まで使ってたのの最新のを買いました今日あゆはすごうす!
壊した人が1万払うんだよ( ´_ゝ`)
いつもすぐにものを壊しちゃう人はもう新しいカメラに触ったらいけないんだって
古いカメラを頑張って使うしかない!
昔から双眼鏡コンポ電気いろいろ壊した(ノД`)なんか触ると壊れるよ?
玄関の壁にシャチハタのハンコもたくさん押した(ノД`)(ノД`)
01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

牛ダッシュ

20070315200243
世田谷のお兄ちゃんちに来てwiiしてる(゜∀゜)
Miiで顔作ってみたんだけどどう?どう(゜∀゜)?
似てない(゜∀゜)?!
すげい似てると思うんだけど!
wiiスポーツ楽しいぜ!
特にボクシングが熱いぜ(゜∀゜)(゜∀゜)
20:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

メモ助

終わった(´Д`)
長所と短所聞かれて長所はいつも機嫌がいい、短所は自分に甘い、途中で諦めちゃうって言っちゃった(´Д`)
ばかかも!仕事は途中で諦めちゃ困るよね(´Д`)
いっぱい応募来てますからって(´Д`)
明日の20時までに電話来れば採用だって(´Д`)
ドトールを選んだ理由も曖昧だ(´Д`)
駄目だ終わった_ノ乙(、ン.)_
死にたい_ノ乙(、ン.)_

アヒャ(゜∀゜)
15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ドクターデビル

20070315125220
履歴書持った、筆記用具持った、携帯持った、財布持った、地図持った、(゜∀゜)

よし(゜∀゜)
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ほほえみのき

20070315123041
スーパーワギャンランドのロムを発見しますた(・∀・)
パソコンでできる!
うわー懐かしすぎて鳥肌たつぜ(・∀・)
スペシャルボーナスセブンアップ!
これからやろう(・∀・)

駄目だもう家出なきゃ、今日は永山駅まで歩くって決めたんだよ(`゜ω゜)
12:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

スーパーワギャナイザー

20070315112828
ワギャンランドやりてい!!
ワギャンは恐竜とロボットが合わさったみたいなかんじ(・ω・)
ワギャンは妻子持ち(・ω・)
ワギャンの妻はピンク色(・ω・)
ワギャンはジャンプして落ちる時に口があいちゃう(・ω・)
しりとり、神経衰弱、数字さがし、モザイク当て(・ω・)
ワギャンランドやりてい!!
11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

少林寺拳法一級

20070315032524
ワギャンランドっていうスーファミのゲームがあったよね!
あれにアルマジロの敵が出てきた気がするよ!
あのゲーム好きだったなあ(゜ω゜)
ワ―とかガーとか声で敵やっつけるんでないっけか?
ワギャンには家族がいてその人たちを助けるんだよね!
ボスは神経衰弱とかで倒すんだ(゜ω゜)ナツカシス
ジェットコースターの面が好きだった!
スーファミ楽しいよね(´▽`)

明日いよいよドトールの面接だ!
うまくいきますように受かりますように道に迷わないですように(゜ω゜)
今履歴書もりもり書いてる!
志望動機いっつも悩む、どうしよう(・ω・;)(;・ω・)

間違えたから2枚目(・ω・;)(;・ω・)ひー!
目痛い(・ω・;)(;・ω・)
03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

パンツぱんくろう

20070315000752
気付いたらここ最近の4つのブログの題名がパから始まる言葉だった(゜∀゜)
みくるちゃんの歌の題名の時のパズルもいいとしよう(゜∀゜)
偶然という名の必然(゜∀゜)(゜∀゜)
パンツぱんくろう知ってる?

明日お兄ちゃん家でwiiする(゜∀゜)
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

パラレルDays

20070314214032.jpg

組曲でワンピースを買ったんだ( 人´∀`)
とぅるとぅるで緑で黄色の総柄のワンピース( 人´∀`)
これを5月の成人式に着ていくの
これにヒールの高い黒いパンプスを履こう!
そしてなんかおっきいネックレスをしよう
そして頭ふわふわパーマ( ´∀`)
ワクテカワクテカ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
追いコンにも着ていけそうだ
でももっとドレスってかんじじゃないといけないのかしら?

今日ホワイトデイか!シャイな男の子が一年で一回勇気を出して好きな女の子に告白をしてもいい日か(^ω^)
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
