2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

凉宮ハルヒ

20070228211808.jpg

生原さん今日は本当にありがとうございました(^ω^)
ものすごい寒くてガクブルだったけど楽しかったー
そして勝ったから気分がいいね!
まだホッカイロが温かです(°∀°)
なっちの移った写真を勝手にうpしていいのかしら(・ω・)
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

キュアレモネード

20070228203443
生原さんという先輩がサッカーに連れて来て下さった(・∀・)
うわーい!!
ファミリーチケットというのを買ってしまって中高生が一緒じゃないと入れないんだって!
それで今日会場下見の帰りになっちと連れて来て下さった(・∀・)(高校生に見えるから)
日本代表のアンダー22のオリンピック予選だって!
前半が終了しますた!
1点しか入ってない(・ω・`)寒ー寒ー((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

オーディン

20070228160357
2次会の会場に来た!
なにこれwwカッコヨス(^ω^;)(;^ω^)
またミラーボールだ、そしてなんか煙出てきたぜwww椅子がふかふかやー
16:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

歌舞伎町

20070228153700
1次会の会場に来た(・∀・)
バリをイメージした南国風パーティースペースですって!
ミラーボールある!!
すげい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
いえーーーい!
15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ネクロフォビア

絵文字は駄目なのか。
ふむふむなるほど(・ω・)
50分も遅刻なんてwww
ごめんなっち(^ω^;)(;^ω^)
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

レイアース

20070228125748
携帯から更新してみるテスト(゜∀゜)

今日は花粉がすごい飛んでそうな日ですね〓
もう春ぽい!ワクワク〓〓今から先輩方となっちと新宿に追いコンの会場の下見に行くんだ!
その前になっちとビレバンに行こう〓
チャーミーはドタキャンですが、伊豆のマーティーマウスで頑張ってほしいですね(・ω・)

ジニーお金どうしたらいい?お金…(・ω・;)(;・ω・)
きのうはごめんよ(・ω・;)(;・ω・)
12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

メタモルフォーゼ

20070226095401.jpg

最近ぜんぜん書いてないなぁブログ(´・ω・`)
20日~23日までサークルの冬合宿で福島の猪苗代のスキー場に行きましたこないだの狭山に続けて2回目のスノボだったけど3日でだいぶうまくなれた気がする(◎∀◎)普通にターンできるようになった!でもやっぱり転びまくって痛かったでもお兄ちゃんに借りたおケツパットのおかげでアグレッシブな滑りができたぜ(`∀′)!ありがとう!チャーミーの変な顔とかのぼせてゲロゲロとかDSとか人生ゲームとか楽しいことがいっぱいあっていっぱい笑ったね雪はあまりなかった

25日にはおばあちゃんとお父さんと箱根に1泊で行きましたおばあちゃん一人で温泉に入るのは心配だから助手でいつも行ける人が着いて行くんだいい企画!晴れてて富士山がきれいだった行く時におばあちゃん携帯変えたんだけど教えたらもう使えるようになった!前のより簡単だし見やすいって(´ー`)良かった!

なっちがついに引っ越して一人暮らしになったおめでとうおめでとうそれできのう4人で引っ越しパーチーをした(・∀・)といってもおかし食って布団敷いてゴロゴロゴロゴロテレビ見てただけだけど!それにしてもすごいきれいだし広い感じがするしいい部屋だったこれからいっぱい遊びに行くよ(^ω^)家具とか揃えるのわくわくするね(^ω^)

お兄ちゃんからwii買えそうだからお金ちょっと出さない?ていう提案がきたから迷わずのってしまった(^ω^;)(;^ω^)よく考えたらこれから追いコンとか旅行とか新歓とかお金いっぱい必要だからまずいwwバイトしろよって話ですよね!まじで最近毎日誰かに言われる(^ω^;)(;^ω^)バイトやるぞーやるぞー!でもwii楽しみだなぁ、早く大画面でボーリングとテニスしたいなあwktkが止まらない(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)早くwiiとプロジェクタ持って帰ってきてね!

合宿で1日目に滑っててこけて肋骨を強打したときが2回あってずっと肋骨イタタス肋骨イタタスって言ってたんだけど、骨折れてんじゃねとかふざけて言ってたんだけど1週間しても痛いの治らないからってきのう病院行ったら軟骨にヒビがはいってるよだってΣ(°∀°)今も痛い、ほんとに湿布を貼っておとなしくしているしかないらしいけど、くしゃみする時ものすごい痛いんですわ、そしたら肋骨がなるべく動かないように脇をしめて手で肋骨を支えてしなさいて(^ω^;)(;^ω^)
01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

ハッピー☆マテリアル

20070217163338.jpg

土曜はなっちと先輩が3人と狭山の人工雪のスキー場に行ってスノボをしました
初めてスノボだったけど最後にはそれっぽくなった(・∀・)
転びまくってケツ痛いし冷たいしだんだん起き上がる元気がなくなって疲れた
1時間くらいおきになっちと休憩した体力ないすなあ!
うまくなったら楽しい絶対!
合宿でうまくなろ絶対!
ちゃんこはグーフィーだってわかった!足が左利きということ!

日曜はスネオ春旅行の話合いでまた府中マックに行ったけどやっぱり結局決まらなくてまたチャットとか掲示板とかバーチャルで話し合いということになったけど、みんな行きたいとこと行きたくないとこがばらばらでなかなか決まらなくて今回はなしなし!みたいになったりしたけど、結局やっと万座温泉に決まりそう(・∀・)
ヨカタヨカタ(・∀・)

今日の夜行バスで福島の猪苗代に合宿行くんだー!
やばいやばいもう出なきゃ(・∀・)

春休み中にまた個人的になんか映像作品を作ろう絶対!
短いアニメみたいのちゃんとスト-リーあるやつを作ろう絶対!
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ロマンティックあげるよ

20070211011308.jpg

やっぱ誰もしょこたんなんて興味ないよね握手会行きたいとかきもいよね(´・ω・`)

ねじまき鳥クロニクルやっと読み終わったーー!
3部作で全部厚くてハードカバーで重くてそれ持ち歩くものじゃないよってコジに言われたけどいつも持って歩いて電車とかで読んだなぁ。
よく理解できなかったけどたぶんおもしろかった!とても引き込まれたとても非現実な話だった!

誰とも関わらないで生活したいなぁ人間関係うまく築けないなぁ一人でも寂しくなかったらいいのになぁ
鬱期が定期的に来るな(・ω・`)
召喚獣リヴァイアサンを手に入れた!

明日は狭山にスノボに行くらしい(・ω・)(・ω・)
合宿の前に練習しないとね!
03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

エルフのマント

20070214231457.jpg

きのうはバレンタインだったのでお姉ちゃんとケーキを作りました
初めてスポンジのちゃんとしたケーキ作った!ハッピーバレンタイン!
みんなに(・∀・)写真だけでも(・∀・)

今日はしょこたんのCDの発売日でネットラジオを見てたんだけど、今週の日曜にしょこたん苺まつりというイベントが表参道であるんだけどCD買った人しかはいれないんだけど、誰か一緒に行ってくれない(・ω・)?
全員と握手してくれるって(・ω・)

今から美容院に行きます、いい加減に頭の色がひどいので(´・ω・`)
そのあとに上映会スタッフの反省会兼打ち上げに行ってきます!
11:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

次元のはざま


1日が短いすなぁ
ヽ(・ε・ヽ)スットコドッコイ(ノ・3・)ノ スットコドッコイ
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

デンジマン

今日はまずジニーとコジと川崎にゲームの音楽のオーケストラのコンサートに行きました
アマチュアの人たちがやってるのでタダなの!
「蘇る緑」と「FFIVメドレー」が良かった(・∀・)
やっぱり少人数でアンサンブルより全員で盛大な感じの方が(・∀・)イイ!!
そのあとは大国魂神社でまだ初詣してなかったから今度こそ詣でた!
おみくじ引いたら大吉だったぜ
そのあとマックでみんなでDSをしておちゃんとめぐが来てご飯を食べて旅行のチラシを持ってきて春旅行の話し合いをしたけど別に何も決まらなかったwww
ただくっちゃべって終わったね(・∀・)でも楽しかったね(・∀・)
バレンタインが近かったからきのうの夜中にブラウニーを作ったのをみんなにあげたの
うまかった(・∀・)?うまかった(・∀・)?
04:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

暁の四戦士

20070208021031.jpg

おとといに最後の統計のテストが終わって大納会があってついに春休みになった
納会は楽しかった!ハウステンボスのお土産をみんなに配れて喜んでもらったし先輩とかいろんな人と話せたしあと二次会のカラオケでゆかと八木くんにハレ晴レユカイを歌ってもらってみんなの前で踊ったのは最高に楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)
きのうと今日は貪欲にゲームして本読んでピアノ弾いてYouTubeでアニメ見てるそれの繰り返しで忙しいから別に暇とかじゃないヽ(´ー`)ノ
明日も明後日もそんな日が続くなんて素敵だ

FFついにもうすぐガラフが死んでしまうという所まできた!
シルドラとかレナとファリスのパパとか暁の戦士だったおじさんとかほんとにいっぱい人が死んでいちいち悲しいすなぁ(´;ω;` )( ´;ω;`)
このまま5をクリアしたら次は6をお兄ちゃんに借りてあと4はパソコンでエミュレーターでできるから3はDSのソフトを買ってきて1はワンダースワンのがうちにあったはず!そして2はお姉ちゃんの携帯に最初から入ってるやつだから携帯買い替えたらそれを拝借しよう!そしたら1~6まで制覇だ(`・ω・´)
そしたら『ファイナルファンタジー大全集』というのを読むんだ(`・ω・´)

YouTubeで凉宮ハルヒの憂鬱を全部見終わった!
ミクルちゃんも好きだし長門さんも好きだし鶴谷さんも好きだ!
なんかとびとびでいろんな話になるし時間もバラバラなんだね!もっと続けたらいいのに!
そういえばキョンの本名て最後までわかんないんだ(゜ω゜)
次はネギま見よう(゜ω゜)(゜ω゜)

今日はあと夕方にお姉ちゃんと家の近くのテニスコートに行って壁打ちをしてきたアクチブ!
家でラケットは見つけたんだけどボールが見つからなくて、やめようかと思ったけどきっと落ちてるの拾えるよと思ってラケットだけ持って行った!
あすこの壁打ちの場所ボールが壁をよく超えちゃうから外の草にボールが転がってることがよくあるんだ
結局最後には4つになって帰ってきた(^ω^)(^ω^)
だけど1時間くらいやったらすっかり腰が痛くなってしまって今はばあさんのように腰をかがめて歩いている_| ̄|○
03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

ウェアウルフ

最近はDSのどうぶつの森にはまってる
どうぶつが暮らしてる村で魚つったりして暮らすんだけど、現実と同じ時間が流れていてあと手紙書いてあげたり物あげたりしてみんなと仲良くなるの
さっきメルボルンて子が引っ越そうとしてたからお手紙送ったりおうちのイルミネーションがきれいだねと言ってあげたり頑張って引き止めたら思いとどまってくれた(^ω^;)(;^ω^)
一番仲良しなのは牛のセルバンテス( ・∀・)人(・∀・ )
ニックネームつけてくれてバンチョーって読んでくるの
今日はTOEICを受けに学校に行きました
あと1テストヾ(゚ω゚)ノシ
家に帰って夕方に1時間くらいお姉ちゃんと走(ったり歩いた)りしました
03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

ネイチャージモン

20070128154522.jpg

20070130100539.jpg

いつのまに2月(゚д゚)!!
長崎に行ってきました九州に初上陸した!
行った所→平和記念の像(1枚目の写真で同じポージングをしているよ!この人の右手の上がちょうど原爆が落ちた所なのだって!)、浦上天主堂(原爆が落ちた近くの教会)、大浦天主堂(教会。長崎は教会がたくさんある!)、グラバー園(蝶々夫人の家)、出島(タクシーのおじさんがおすすめだからって連れて行かれた。メーターを止めて解説してくれた)、ハウステンボス(オランダの町並みを再現したテーマパークで、風車とかあってきれいでまるでオランダに来たみたいだったけど、客が全然いなかった(´・ω・`)なんかここまでいないと楽しくないのかなって気になっちゃうよ!中国人と韓国人がたくさん来るみたい)
海があって船とかあってきれいでいいなと思いました
あと店の人とか女子高生がちょっとなまってるのがいいなと思いました

今日は「地域・地球環境論」というののテストで朝からだったから遅刻しちゃったでも時間は余裕だったけど!
授業3回くらいしか出てないやつだったけど、やさしい先生だ!そんなでもけっこうできた(・∀・)
帰ってから徹子の部屋見たら今日は清水ミチコのミチコの部屋で徹子さんがゲストというのだった!
それで一人で笑いながら見ててやっぱりこの人の話はほんとにおもしろいなぁと思って「窓ぎわのトットちゃん」がまた読みたくなって今日はずっと読んでたの
徹子さんの子供の時のことを書いた本なんだけど、すごいなやっぱこの人!小学1年で退学て(^ω^;)(;^ω^)
トモエ学園みたいな学校が今もあればいいと思う!

右目のものもらいがどうやら移ったぽくて左目が今度はものもらいになりましたよ。
今度はすごい腫れて、最初からちっさい目が半分くらいの大きさにさらにちっさくなったΣ(◎∂◎)
しかもまぶたの裏に白い点々ができてキモスキモスキモス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
眼帯しよう眼帯!綾波レイ(^ω^)眼帯少女萌え(^ω^)(^ω^)
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
