2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

からし先生

20070127223702.jpg

今日はやぎたんと吉祥寺に行ったお(^ω^)楽しかった!!
バスを一本逃したと思って次のに乗ったら真ん中へんくらいで財布を忘れたことに気がついて途中で降りてまたバスで引き返そうかと思ったら20分バスが来ないからしょうがないから30分くらい歩いて家に引き返して財布を持ってそれから出発したということでものすごい遅れた
寝坊しなかったのに(´・ω・`)ごめんねオレオで許して(´・ω・`)
まずヴィレッジヴァンガードダイナーというヴィレヴァンのハンバーガー屋さんに行った
うまかった(°∀°)
そしてそのあとはヴィレヴァンでぶらぶらしてやぎたんは自殺うさぎのポスターを買いまんた!
自殺うさぎカワユス( ´∀`)
そのあとロフトでぶらぶらしてそれから井の頭公園でDSしようぜ公園ならバンブラ大音量でできるぜってなったんだけど歩けど歩けど公園に辿り着けない(・ω・;)(;・ω・)
最後にはやっと着いたと思ってよしコンビニでジュースも買って公園に入ろうと思ったらそれは成蹊大学だった_ノ乙(、ン、)_
あるあるねーよ!
結局マックで3時間近くDSしましたマリオの星取りが白熱だね!!
それで帰りに本屋で前から買おうと思っていたしょこたんの写真集を買った
写真というかしょこまにゅっていってコスプレの写真とかしょこたんの絵とか楳図かずおとの対談とかお部屋紹介とか成長の記録とかそういうのが載ってるの!
カワユス(゜∀゜)(゜∀゜)マンガうめい(゜∀゜)(゜∀゜)
貸して欲しい人は言ってね
今日の夜中3時半くらいからの12chの番組でしょこたんが歌うの!
必見だよ!セカンドシングルストロベリMelody!最近脳内エンドレスだ(・∀・)

http://youtube.com/watch?v=QXTnCI5t6oY
みんな!ハルヒダンスの完全バージョンがついにようつべに!!
覚えようそしてみんなで踊ろう(・∀・)

なっちの一人暮らしの部屋が決まったらしい
いろんなもの持ち込んで遊んだりパーチーしたりするの━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ワクワクテカテカ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
明日から2泊3日で長崎に行くお!今準備中!
ワクワクテカテカ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

古代図書館

20070127020610.jpg

さっき勇気を出して弁当箱開けてみたら、








www(^ω^;)(;^ω^)
きもいきもいきもいきもいきもい
右下のふわふわのやつだよわかる?いっぱいあるのはふりかけだから!
最近汚すぎるよね、ちょっと汚すぎるよね。

おとといは頑張って1日でレポート30枚近く書いた
それできのう無事に出してあと2テスト1トイックというところで一段落( ´∀`)
きのうはそれから帰りに整骨院と眼科とブックセンターいとうに行ったから充実だったね!
整骨院は高校でヘルニアになってからずっと通ってるの
眼科は、ここ1週間右目が痛いけど別に腫れないからものもらいじゃないしなんだろうと思ってたらものもらいだった(・ω・;)(;・ω・)
ブックセンターいとうで中古でDSのゲーム3つも買った!!!
マリオカートと大合奏バンドブラザーズとどうぶつの森(これはお姉ちゃんに)
ゲーム三昧タノシス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
FF5も始めたとこだったからほんとにゲーム三昧だタノシス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
バンブラ→えふえふ→バンブラ→マリカ→えふえふ→マリカ→えふえふってエンドレスだった今日1日(^ω^;)(;^ω^)
お兄ちゃんと新国立美術館に行くって約束したのにドタキャンでしかもずっとゲームしてるってwww
ごめんお(´・ω・`)
でも今日はお姉ちゃんの卒論も手伝ったからねそれで忙しかったから!
明日はもっとアクチブに外に出ようと思います!
03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

名前を書く

WeTec受け忘れたまま日付が変わってしまった
忘れないようにってパソコンに付箋貼っといたのにorz
まあいっか結構みんな受けてないよねあれね!
2週間前の金曜のお弁当箱が洗わないでそのままな台所に置いてある件(^ω^;)(;^ω^)
お母さんも洗ってくれればいいのにさ、絶対洗わないからねってなんか洗ってくれない(゚д゚)
これは洗った方が負けな気がする(`・ω・´)
明日は休みでレポートを2つやらなきゃならない!
全部で1日で28ページも書くんだ
今からやるぞー!
今日は3時半に帰ってきて、夜ご飯も食べずに8時間くらい一生懸命寝たからとっても元気(・∀・)
02:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

シルドラ

20070122204740.jpg

画面が水没していくように見えるスクリーンセーバーをダウンロードしたの!
これおもしろいよ!モニョモニョモニョって(`・ω・´)
机の上がカオスだ!部屋もカオス
ビッグブリッジの曲聞くとテンション上がるお!
テンションマックスハート(`・ω・´)
アメリカンなすんげい甘いふうせんガムうまいよね!
今2個食ってでかい風船を作ろうとしてみてるのヽ(´ー`)ノ
うわ(^ω^;)(;^ω^)髪にガムついた(^ω^;)(;^ω^)さいあく(^ω^;)(;^ω^)
明日はスペ語のテストで9時くらいからけっこう頑張ってるのに終わりが見えない_ノ乙(、ン、)_
もう、やめたい_ノ乙(、ン、)_
00:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

5+2=11

image.php.jpeg

CD買ったーCD買ったー( ´∀`)
楽しい曲だ!
今日は焼肉に行ってあとはDSをしまくりました
マリカーとバンドブラザーズ買うおぜったい(`・ω・´)
焼肉屋で汚い話したりマックでゲームしてでかい声出したり今日はたくさん人に不快な思いをさせたかも!
汚い話しますがこないだうんこ食う夢見たんだよ!
いっつもうんこうんこ言ってついにそこまでやっちゃうんだちゃんこってかんじだよね。
それで夢占いをネットで調べててさすがにそんなの載ってないだろうなって思ってたら、なんとあった(・∀・)!
しかもなんかいいぽい(・∀・)!
うんこは財産や金運を表すシンボルで、特にそれを食べる夢は大吉夢と言われているんですって
そしてそれを見たあとに懸賞に当たったり主人の給料が上がったり欲しいものが格安でGETできたり!それもこれもあの夢のおかげ!
と、なるぽい(・∀・)!(参照ホームページhttp://homepage1.nifty.com/mangetsu/bn/ume/index.htm)
これはこれから大きなお金が入るのかもね( ´∀`)
うほうほ( ´∀`)
どうも汚い話してすみませんでした

そういえばきのうはセンター試験で15分くらいだったけどやっぱり雪が降った
毎年ピンポイントでセンターの日に雪が降るお!
今年も浪人で頑張っているあの人とあの人とあの人が心配だ(・ω・;)(;・ω・)
今週のテストレポートラッシュを乗り越えたらハウステンボスやヽ(´ー`)ノ
02:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

ムーンウォーク

20070121034025.jpg

きのうはクレイアニメ打ち上げを4人でした( ゜∀゜)
9のつく日は安いっていうクレープ屋に行って次にゲーセンでプリクラを撮った
チャーミーはなんとプリクラが初めてなんお(^ω^)さすが小川町は違うね
それから土間土間に行ってゲーセンで太鼓のゲームして駅で旅行のチラシを大量に貰ってきてサイゼに行って旅行の話し合いをしました何も決まらなかったけど!
いつかどっかの島行きたいね!
家に帰ったらやっぱり撮ったプリクラ見て一人でニヤニヤしちゃった(^ω^;)(;^ω^)楽しかった

ゆっくり読書したいすなぁ、テストが終わったらすること!ねじまきどり
あとマリカー買ってわいふぁいやってみたい(゚∀゚)
あとCD買おう!
そして登録バイトの登録に行こう!
うん、アクチブだ(`・ω・´)
おもしろいこと書けないなぁ最近(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

おねいちゃんがうるさいからもう寝ろとか言うのでもう寝まつ(・ω・;)(;・ω・)
これだから2人での部屋は嫌だなぁ(・ω・;)(;・ω・)
はぁ、しょこたんかわいいのに(・ω・;)(;・ω・)
04:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

近況3

・10日
毎週水曜に行ってる本キャンもゲームの授業が最後で早稲田のなんとかホールでやりました。コナミの人が来て、「ヒット商品を生み出すには」ていうのですごいおもしろかった(°∀°)帰りにお姉ちゃんと新宿でちょっと買い物をしましたほんのちょっと!

・11日、12日
いよいよ上映会です映像を流す人を教えてもらってやってすごい責任を感じててんぱったけどこれ2年になったらふつうにやらなきゃならないんだよね(・ω・;)(;・ω・)配線とかいろいろ自信ない!
自分たちの作品が大きい画面で流れるのはすごい楽しみだったしドキドキでした(・∀・)7分くらいでほんとにあっという間だけどずっとどきどきでしたがみんな笑ってくれて嬉しかったですそして新しい表現方法ということで(クレイアニメは初めてなんだって!)審査員特別賞をもらいました(^ω^)そしてなんと票でも7作品中2番目だということでした(^ω^)(^ω^)これは嬉しいね!みんなに良かったよって言ってもらえて嬉しかったです!iPodに入れたから今度みんなに見せてあげるお(^ω^)今回はほんとにいろんな人に助けてもらって1年生のうちに1つ作品が出せて良かったです!これからも映画作ろう(・∀・)せっかく映画を作るサークルに入ってるんですもの(・∀・)
打ち上げ2次会のあとに行った、ビリヤード卓球ダーツマンガDVDゲームとかやり放題でジュース飲み放題の所がすごかったです( ´∀`)しかも朝の9時くらいまでいて5時間いて1300円で安い!ずっとビリヤードやって楽しかったね

・13日
ずっと寝ました考えてみたらこの1週間で寝ない日が3日もあったΣ(◎∂◎)でも意外とつらくなかった!

・14日
クッチョとキャッチャン(死んだわんこ)のお墓参りに行きました家族で

・15、16日
上映会も終わって一段落と思ったら今度はテストとレポートがやってきました今日一番つらいのが終わって良かったけど、直前になってやってないやばいってなって早く勉強やれば良かったってまた思ったので、今度はいろいろ早く始めよう!金曜には4人で打ち上げするし来月は冬合宿でスキースノボで楽しみなこともあるからねヽ(´ー`)ノとりあえず明日は休みだから金曜のスペ語のテストのために勉強をするんだぜ(`・ω・´)

写真はペットの霊園のとこにいた人面魚です写真じゃいまいちわからんね(´・ω・`)
20070114123632.jpg

04:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

近況1

ブログとか1週間以上ぶりだ(゚д゚)!
なにかくんだっけ(゚д゚)!
この1週間を振り返ってみましょう

・6日~7日
オールナイトクレイアニメ撮影をオサムさんちでなっちとゆかとやるこれで撮影終わらさなきゃいけなかったから必死でやった!寝ないでやった!オサムさんはやっぱり仏様のように優しい人だ(ノД`;)行ったらまずこれどうぞってシュークリームが出てきたし、夜には「そろそろお腹すかない?近くにラーメン屋があるから行こう」ってご飯ごちそうしてくだすったし、帰ったらなめらかプリンが出てきたしお菓子もたくさん用意していてくれた(ノД`;)場所をお借りしているのにこんなに良くしてもらったんだよおかげで全部無事に撮り終わって朝になりましたゆかはバイトで帰って、そこからはなっちと編集をがんばった15時から上映会スタッフミーティングがあるからってそれまでマックとスタバで頑張った!あすこのマックは凄い!コンセントあるからパソコンと携帯の充電がし放題だから3時間半くらいずっといたんだけどさすがにお昼頃にお客様がたんさんいるからということで追い出されました(^ω^;)だからスタバに移動しましたそして上映会のミーティングに参加してようやく帰りましたなっちと一緒にいた時間26時間(・∀・)しかしその日はものすごい風だったために武蔵野線が止まっていて新秋津から先が帰れなくなってしまったのです(ノД`;)武蔵野線て風でよく止まるんだよね、困る(・ω・;)(;・ω・)だから違う帰り方でぐるっと回って帰ったのでものすごい時間がかかりました、夜寝てないのにくたくたですわ(・ω・;)(;・ω・)

・8日
成人の日ですが多摩の成人式には行きません、友達いないから(・∀・)ちゃんこの成人式は今年の5月に山形で代わりに府中の行ってコジマンの写真撮ろうかと思ったけど結局行けなかった、残念でもメールで写真送ってきてくれた!カワユスだった(〃ω〃)
この日はチャーミーの映画を撮って編集をやる日でした提出の前日に撮影て!さすが巨匠ダネ(・∀・)!ひろゆきくんお家貸してくれてどうもありがとうその場で編集をやってしまってほんとに1日で完成したんだけどなかなか良い感じだったまず出演していただいた先輩がカッコヨスだね( ´∀`)イメージ通りの映画になったと思う!帰る途中所沢のゲーセンの前とかに今日成人式で同窓会の帰りみたいなイェーイみたいな人たちがたくさんいてあの人達みんな同い年かと思ってみてた!同窓会いいすなぁ(・ω・;)
そして帰ったらクレイアニメの編集が続きます人形の支えに使った針金を消して写真を並べ替えます寝ませんでした朝までやりました!

・9日
今日から学校ですそして作品の提出の日です放課後に4人でアフレコをしました!チャーミーのへびと天使の声キタコレktkr(°∀°)(°∀°)すごいうまい声優みたいだみんなで何回かとりなおしたりなんかして楽しかったでもまだ編集が終わらなくて焦る(・ω・;)(;・ω・)学校がそろそろ閉まりそうなのでここでヒロユキ氏の家に移動。またお家貸して頂いたーありがとう(^ω^;)!!そこで2つは完成したけどもう2つはまだ完成しないであとはなっちにマイパソコンを託して終電で帰りました
あまりに長いのでつづく。つかれたーねむいー(´・ω・`)

次回予告
作品提出は間に合うのか!?そして上映会の結果は!
02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

ルーマニア

今日でやっとバイトが終わった( ´∀`)
ずっと立ちっぱなしで疲れたけどこれで4万円ゲットだぜ
毎日疲れて帰ったらソファーで寝てた
仕事は、お客さんからお金かカードを貰って何回払いですかとか聞いてそれをレジの人に持って行って洋服をせっせとたたみました
2日は福袋とかあってものすごい混んだから忙しかったけど今日とかはけっこう暇で時間が経つのが遅くて逆につらかった60分の休憩はあっという間に終わっちゃうし
初詣行けてなかったから今日帰りに一人で詣でて帰ろうと思って大國魂神社に行ったんだけど、中で迷って詣でる場所がわかんなくて出店が出てるとこ何往復もしちゃった(・ω・;)(;・ω・)
そして通りすがりのおばさんに聞いたら結局詣でるとこに行く門がもう閉まってて入れないんだった!だから門の外から拝んだYO
そういえばなくした2万円見つかりましたほんとに良かった!
家でさんざんみんなに探してもらってゴミ箱もひっくり返してあげくの果てにはお姉ちゃんを疑ってみたりしたけど結局自分の机のなかから出てきたのです!
恥ずかしいね(ノ∀`)(ノ∀`)
明日はオールナイトクレイアニメ撮影会(・∀・)提出が9日なの!
この3日間を無事に乗り切れますように!妥協しないで自分の仕事全部できますように!

ルーブログ
http://mycasty.jp/louooshiba/
ちゃんこもバイマイセルフでシンキングした事をライトしてエブリバディーとトゥギャザーしたいと思います(゚∀゚)
03:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

お年玉(2万)なくした(ノД`;)



家の中でなくしたから出てくるはずなんだけど…探しても探しても出てきませんよ(ノД`;)(ノД`;)
やっぱり今年だめかも(ノД`;)
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

ガングリオン

朝の5時くらいまで年賀状をかいてたから起きたのは3時半でした
起きたらみんな機嫌悪くて気分悪かったけど、おばあちゃんも来ておせちを食べてお年玉貰えたので嬉しかった(°∀°)
クレイアニメの編集で撮った写真の支えで使った針金消しをやってるんだけど、なかなかうまく消えないなあ
編集もやんなきゃいけないしプログラミングの宿題もやんなきゃなんない
プログラミング絶対わかんない(・ε・)
お買い物行きたいけど結局行けないで終わりそうだな(・ω・;)(;・ω・)
そして明日はバイトだゆううつ(ノД`)(ノД`)(ノД`)
失敗しませんように(ノД`)
ゲーム三昧な正月を過ごしたい!
お正月のテレビをずっと見たい!こたつとか出したい!
でも去年の勉強しなきゃいけないもうすぐセンターだ怖いなと思ってたお正月を考えればぜんぜん楽じゃないか!ぜいたくだ!と思おう(`・ω・´)
03:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

猪突猛進(・∀・)

1118503721739585.jpg

あけましておめでとうヽ(´ー`)ノ
これからもチャンコズルームをよろしくお願いします

今日お姉ちゃんもDSを手に入れたから一緒に通信でマリオがでっかくなるやつやった!楽しい!

年が変わる瞬間は12チャンの威風堂々つけながらとお兄ちゃんとおもしろいYouTube見てた(・ω・;)(;・ω・)
なんかいろいろ中途半端で駄目だな、年賀状もまだ終わってないし今日部屋の掃除してみたけど途中でやめちゃったしクレイアニメの編集もやってないし宿題もたまっている、あけおめーるも返してない、年越しも中途半端な感じで終わった(ノД`;)
2007年は中途半端な年になるのだろうか(・ω・;)(;・ω・)
みんな年越しなにしてた?
地球にいなかった人はいますか(^ω^)?

20061231221849.jpg

小林幸子
04:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
