2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

20061230193107.jpg

きのうは伊勢丹のバイトの研修で試しに1日入ってみるのでした。
お客さんにお金を貰ったり服を包んだりするやつでした。
めぐいれて4人だったけど、じゃあここからこっちの2人はラルフローレンねって言われてめぐと真ん中にいたら分かれちゃった(´・ω・`)しょぼーん
なんか元気なおばさんと一緒で、その人はすごい自分から仕事の内容とかを質問していっぱいメモって勝手に声出して一緒に確認してくれたから良かった( ´∀`)
仕事はただ立ってるだけであとコピーを大量にして冊子を作ったりした!
でもきっとお正月はすごく混んでもうごちゃごちゃなんだろうな、おばさんにちょっとこの福袋の中身見ていいのとか言われるのかなあ(´・ω・`)
夜はスネオ忘年会でした
コジがDSを手に入れたからみんなでDS!きもいな(・ω・;)(;・ω・)
ちゃんことめぐはバイトの服だお!
ゲーセンでポップンとかホッケーのゲームとかマリカーとかプリントクラブとかして遊びました
あのカプセルに入って4人で戦うガンダムのゲームすごいやりたい!!!
そのあとゲームの中古屋に行ったらDSが売ってたΣ(◎∂◎)!
だからお姉ちゃんの分取り置きをしました!
帰って年賀状書かなきゃいけなかったけど眠くてしょうがなかったからやっぱりすぐ寝た(・∀・)

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

フラミー

20061229144802.jpg

今日はおさむさんちを貸して頂いてなっちとチャーミーとクレイアニメをしました。
今日からチャンコ案のだったけどストーリーも曖昧だし絵コンテもかいてないしで迷惑かけましたね(´・▽・)
でも実際作ってみたら3ちゃんみたいでカワユス!
いろんな動物が出てくるの
でも人形作るのが大変で撮影はあまり進まなかった_ノ乙(、ン、)_
終わるかな、終わるかな
おさむさんは偉大な先輩です

夜はホセ会で、それは何かというと高校の時のバンドのときの仲良しの5人なんだヽ(´ー`)ノ
みんなの誕生会毎回してる
今日はホセの誕生会と忘年会を兼ねて立川の一休でした
一休ってすごい安いんだね!
ホセもあさつんも関ちゃんもコジもみんな一人ずつ話がおもしろすぎる(^ω^)
楽しかったー楽しかったー

今テレビでピンポンやってるんだけどスマイル萌え( ´∀`)
スーパーカーいいすな(`・ω・´)
明日はバイト研修だ!
めぐとがんばろう

02:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

ぱっくんチョコ

3日書かなかった(°Д°)

・26日(火)
20061226210607.jpg
すごい雨だった!お昼頃からなっちゃみゆかちゃんこでクレイアニメの撮影をやる。チャーミーは夕方頃に来る。自由だなぁ(´・ω・)いっつもまちおかでお菓子をたくさん買って行って食べながらやるの今日は早く切り上げて4人でご飯の予定だったけど予想外に時間がかかって結局ご飯はなしになった(´ε`)でもなっち案のが完成したかなり(・∀・)イイ!!あとはフォトショップとなっちの力にかかっている(`・ω・´)全部完成してから打ち上げってことで飲みに行こーうヽ(´ー`)ノ写真はクジラが吹いたしおから虹が出るという感動的な最後のシーン!今まではなっちの寮のお部屋を借りていたけど寮長が怒っているので明日からの撮影は先輩のお家を借りることになりました4人で仲良くわらわらやるのたのしす(°∀°)でも時間がないお、やばいすお(・ω・;)(;・ω・)

・27日(水)
きのうとはうってかわってよく晴れて暖かです( ´∀`)うってかわってといえば、「"うってかわって"を使った文を作って下さい」って言われて「兄は薬を打って変わってしまった」っていうのがおもしろいよね( ´∀`)
今日はお母さんと茨城のオオママちゃん(ママンのママン)に会いに行きましたうちのサボテンは変な形にのびてるんだよ!サボテンに話かけたら花が咲くんらしいよとかお父さんは犬年なのに猿が好きとか猪(いのしし)って感じで書こうと思ったら狸(たぬき)になっちゃったとかで二人でずっとゲラゲラ笑ってすごく楽しかった(^ω^)あんなに楽しかったのにすぐに忘れてしまうなんて切ないなぁ(・ω・;)(;・ω・)ちょっとでも覚えててくれたら嬉しいのになぁ(・ω・;)(;・ω・)

・28日(木)
20061228231905.jpg

新宿の伊勢丹でバイトの研修でした契約を交わしたりお辞儀の角度は45度とかを習ったりしたけど予定より1時間早く終わったしただ座って聞いていればよかったしそれで3000円もらえるんだから頑張って行って良かった。DSのケースを電気屋で探したけど全然かわいくないのばっかりだったからどうしようかと思ってソニプラでかえるちゃんの筆箱を買った(・∀・)これをケースにしたらいいと思う!そのままカバンに入れてたら傷がつくからね!今日新宿駅らへんはキリスト教の旗持った人がいっぱいいてスピーカーからずっと神はなんちゃらって言ってた!あれ持っている人はみんな熱心なキリスト教かな、バイトかな、あれを1日聞いてたら信じるようになるのかな(・ω・;)(;・ω・)
せいけん伝説グラフィックすごくきれい(°∀°)オープニングとかすごい!でもメインのキャラみたいの4人いるのにいつ仲間になるのかなって思ってたら最後まで仲間にならないんだって、ショックやー(´・ω・`)ネットで見てたらこのゲーム評判悪いみたいだ(´・ω・`)でもまんまるドロップとかぱっくんチョコとかプイプイ草とか懐かしすぎる(°∀°)えいご漬けはお姉ちゃんとかお母さんとかお父さんにもやらせてみんな楽しいみたいだから良かった!英語かかないからけっこう単語書けなくなってる(・ω・;)(;・ω・)
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

プリごろ太

20061225193107.jpg

20061225211707.jpg

今日はお昼からゆかなっちゃんこで貪欲にクレイアニメをやりました(`・ω・´)
今日はかなりはかどった
テレビくんのは字も撮って完成したし、なっち案の制作にも入れました!
でも時間が足りない(`ω′)
そして寮長に怒られる(ノД`;)
何も迷惑かけてないのにさ!ぷりぷり!
編集がんばろう!
今日はうんこネタで盛り上がって楽しかったなあ、でも茶色い粘土とか触ってるといろいろ考えちゃうのしょうがないよね(°ω°)みんなそうだよね
9時半くらいまでやって帰りにみんなでマックで夜ご飯食べて帰りましたいやあがんばってるなあ!
明日は4人集まれるから帰りにみんなでご飯行くんだ
なっち、やっぱりこの芝生の緑の紙すごくいいよ!
高いの買ってぜんぜんよかったよ(・∀・)ね!

行きにブックセンターいとうに中古のDSのソフトを探しに行きました
とりあえずえいご漬けと聖剣伝説を買ってみた( ´∀`)
聖剣なんて半額だったお!とてもいい買い物をした!
でもやる時間ないすなぁ。
もっと時間ある時に攻略サイトとか見ながらじっくりやりたい(・ω・;)(;・ω・)
あとほしいソフトがいっぱいあって困る!
02:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

ノーブルピンク

20061225010610.jpg

ブログ更新ラッシュ(°∀°)
今日ついに念願のDSライトが手に入りました
どうしてかというと、またジニーから「今新宿でDS売ってるんだけど買っておいてあげようか?」ていう電話が来て遠慮しないで頼んでしまったの(°∀°)
寒い中2時間も並ばせてしまったよ、ごめんね
しかも夜家まで車で届けてくれた(°∀°)
ジニーネ申(°∀°)!!
まさかクリスマスに手に入るとは!
DSすごいんだね、一人ソフト持ってればみんなで遊べるみたいなゲームがたくさんあるみたい
それでジニーと大合奏バンドブラザーズをやった!
わーたのしいよー(ノД`;)
まだソフト持ってないから今はいろんな絵かいてみて遊んでる
明日なんかソフト買ってこよう!
何買おう!
今は痩せた自分を想像することよりもDSで何やるか想像することのほうがわくわくする(^ω^)
ありがとジニーありがとう(人´∀`)
これからいっぱいゲームするぞーでも本も読む!
みんなもDSを買おう!
02:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

ハッピークリスマス(・∀・)

20061224162528.jpg

20061224193256.jpg

今日はクリスマスイブ
なっちとチャーミーと三人でなっちの部屋でクレイアニメ朝からしました
ちゃんこはお約束の遅刻ですが(つД`)(つД`)めんごめんご!
時間いっぱいあった割には意外と進まなかった
でもリモコンうまく作れたしテレビくんが浮くシーンとかハイテク技術だった
写真は最後のつぶれてしまうシーンで体当たりの演技を見せた主演男優のテレビくん(^ω^;)おつかれ!ありがとう!
テレビの方はあとは字を作って完成するお!
夜ご飯はなっちのバイト先の隣のもんじゃ焼き屋に行った
やっぱり明太子もちもんじゃだな(`・ω・´)
そして帰りにケーキ屋さんでケーキ買ってまた部屋に戻ってみんなで食べました
あとお菓子いっぱい食ってM-1見てチュートリのコメント返しをして終わりました
クレイアニメのほうはトラブルもあって大変だったしデータが重くて大変!
そして明らか遅れてるな(・ω・;)(;・ω・)
明日は本気だ
でも今日は楽しかった(人´∀`)
いいクリスマスだった(人´∀`)
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

けめこ

061223_1640~01.jpg

まずきのうのことを書きましょうかね(´▽`)
きのうは新橋のジャズ喫茶みたいなとこでジャズのリサイタルでした 新バシ!千葉!滋賀!佐賀!
これで3年生は引退というライブ!
スーツトナカイ
ビックバンドもふつうにうまくいって、一番最初だったからそのあとが長かった(ノД`;)
朝の10時から夜の8時までずっと地下の暗いとこにこもって不健康だ(゚д゚)!
ジャズって眠いし早く終わらないかなあってずっと思ってたけど、でもやっぱり先輩とかはうまいんだなぁ
1年後とか2年後にあんなになってる自信ないなあ。
ピアノもっとすごいうまくなってなんでも自分が弾きたいように弾けるようになったらすごくたのしいだろうなあ
やっぱりはやいとこどっか習いに行かなきゃ!
近所のおじさんが教えてくれるかもしれない(°∀°)
ピアノがうまくなればもっとサークル居心地よくなるきっと!
進んでセッションとか行けちゃうよ!
打ち上げは10時からだったから終電なくなっちゃうから途中で帰んなきゃなんなかった
打ち上げとか途中で抜けるのって嫌だ(`ω′)
今日は前期の未納の部費とリサイタル参加費と打ち上げのお金で1万円近く必要なのに、最近はいつでもDSが買えるようにって2万円持ってたのに今日にかぎって4000円で来てしまったヾ(゚ω゚)ノシ
打ち上げとか行ってる場合じゃないんだけどゆかちゃんがお金貸してくれて助かった( ´∀`)
ありがとうありがとう!!
01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

カバオ

今日からいよいよクレイアニメの撮影が始まりました(`・ω・´)
今日はゆかなっちゃんこでリモコンのテレビくんのを作りました
これから粘土で作らなきゃいけないの
1)リモコン操作説明番組のタイトル×6
2)なっち案の(丸がボールやら鳥やらに変わっていくやつ)
3)ちゃんこ案の(いじめかっこ悪い留年かっこいい)
今日はリモコンのの9秒分が完成した!
粘土こねるのも含めて3時間で9秒てwww(・ω・;)(;・ω・)
でもかなり(・∀・)イイ!!
そして粘土をこねるのとかちょっとずつ撮るのとかあれハマるね
24,25,26って全部撮影をがんばるんだお!
クリスマスも華麗にスルー⊂二二二(^ω^)二二二⊃
そのあとシネマニの忘年会今日行かないんだったのにドタ参おうけいということとすごくお腹がすいてたということでやっぱり行ってしまった(^ω^;)
みんなクリスマスどうするの?ってすごい聞いてるけど別にクリスマスって普通の日だと思う!
別になんもがんばる必要ないと思うしがんばりたくないしどうでもいいのに(´・ω・`)
明日はジャズのリサイタル
スーツ着てトナカイのカチューシャやるの!
ちびででぶの人がスーツでパンツなんて似合わない(ノД`;)
02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

金太郎飴

20061221183841.jpg

今日は夕方からなっちの寮で二人で明日のクレイアニメの準備をした!
段ボールを切ったり貼ったりしてアルミホイルやトレーシングペーパーをつけたりして撮影セットが完成しました
なかなか良いです(・∀・)明日からがんばろうわくわく!
今日からネタ帳を書くんだ(°ω°)
思いついたことを書いておいてアニメ作る時のお話考えるときに参考にしようと思って。
やっぱり思っただけじゃ駄目でかいとかないと絶対忘れてしまうからね!
そして最近物忘れが激しいから忘れないようにそのノートには忘れたらいけないこととか宿題とか読みたい本とか借りたいCDとかを書いて行きたいとおもうよ(もりのしん)
03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

ねこむらいす

おとといときのうは別に平凡な日だったから書かなかった(・∀・)
1月の上映会のスタッフとクレイアニメがんばろうと思います
ねーがんばろうねみんな(ノ´▽`)ノ

今日は伊勢丹のバイトの面接に行きました。
6回目の挑戦でやっと働けるぜ(`・ω・´)
今まで面接で落ちたり電話してもう無理だったり_ノ乙(、ン、)_
お正月だけレジみたいのやるんだ
研修だとかいれたら全部で3万5千くらい稼げそううほうほ
今日は面接が12時半~、大久保キャンパスで授業が16時半~18時で、大塚でジャズのスタジオ練が22時~0時という日程だったけど間がスカスカで暇だった
面接が終わったら府中のトイザラスとTSUTAYAでDSないか見て、各停の京王線で本読んで新宿に行ってヨドバシとビックカメラでDS探したけどやっぱないー(´・ω・`)
部室に行ってちょっとピアノ弾いて授業
2ちゃんの都内限定DS販売情報のを見てたら、新宿小田急ハルクのビックカメラでこれから売り出すみたい!列ができてるよ!みたいなことかいてあって終わったら行こうと思ってそわそわしてたら全然授業聞けなかった(ノД`;)
結局その列はWiiだったんだってさはぁー
山手線で早くも大塚に移動して一人サイゼをしてそこで4時間いようかと思ったけどなんか客が増えてきたから悪いと思ってスタバに移動してフラペチーノを飲みながら本を読みながら過ごしました( ´∀`)
カフェで読書とかかっこよすぎる(`・ω・´)
今の季節にフラペチーノはないよな!
でも苦いの飲めないからしょうがない(´・ω・`)
練習は今日で最後だったけど和気あいあいと楽しかったです
今週の土曜が本番!!
今日いっぱい歩いたー

明日はなっちの寮で二人であさってのクレイアニメの撮影のために準備をするんだ
冬は星がよく見える!
02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

オリーブさん

20061217143707.jpg

ブーン⊂二二(^ω^)二二二⊃
今日は成人式前撮りで振り袖着て写真撮ってきました
お姉ちゃんの時は背が大きいから新しいのを買ったんだけど、チャンコはちっさいからお母さんのが着れるからってお母さんが結婚式のお色直しで着たというやつを着ました
ハデハデ(°∀°)
頭も化粧も着付けもきれいにやってもらって嬉しかったです
こうゆうときに女の子で良かったと思うね
後悔したことは、髪がプリンだったことと千歳飴を買うのわすれたこと(ぜったい七五三みたいになっちゃからネタで千歳飴持って写真撮ってみようと思ってたの)と頭がでかいことと目がちっさいこと
写真は家族みんなのも撮って良い記念になりました◎
きっと家族みんなで写真屋で写真なんてもう撮らないんだと思う!
それからおばあちゃんの家に移動して振り袖を見せてめでたいご飯を食べました
おじちゃんとおばちゃんにお祝い金を貰った!やたー助かった( ´∀`)
家に帰って髪をほどいてボンバーだったからサザエさんとか真澄ちゃん(のだめの)とかして遊んだ

お兄ちゃんから三脚を手に入れたのとウルルンでチェコの人形アニメをやってたのでモチベーションが上がってピンクパンサーの人形を使ってストップモーション作ってみたよ!
クレイアニメやるの楽しみだ(`・ω・´)

いっちゃん(ちゃんこの山形の幼なじみ親友ね)とメールをした(・∀・)
いっちゃん大好きお(^ω^)!!
5月の山形の成人式も楽しみすなぁ(・∀・)わくわく!
中学の友達に会えるのがすごく楽しみ
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

Just One Love

今日はジャズのスタジオ練だったんだけど寝坊してしまった(ノД`;)
集合時間に起きるなんて!それで遅れて行った!
みんな貴重な練習時間をごめんなさい。
ゆっくりな曲なんだけど最後だけ速くなるってノリノリな感じなの、そこが(・∀・)イイ!!
あと渋谷は変な人がいっぱいいるんだね
一番おもしろかったのはスクランブル交差点で信号が赤から青に変わりかけでまだだれも横断歩道にいない時に三点倒立をしていた外人!
それでもう一人が写真撮ってた
外人って何考えてるかわかんないよね(´▽`)すごいおもしろかった!
あとあるあるのテレビがいたよ!都会★(°∀°)
そのあと新宿に行ってなっちと会って東急ハンズへ
クレイアニメの材料を買いに行ったんだ
粘土は無事に買えたけど背景の色画用紙はさんざん迷って保留になりました。
粘土けっこうするんだなあ
そのあとルミネのヴィレバンとソニプラに11月12月の誕生日の人たちのプレゼントを買いに行った
3時間ぐらいうろうろしてやっと全部買いました!
お疲れなっち!
いやー今日はいっぱいくだらない物を買ったなあ(`・ω・´)
帰り荷物が重くていつもより地面に足がめり込んでいる感じがしました(´・ω・`)
足の裏イタタタス(・ω・;)(;・ω・)
今日じにーが新宿のヨドバシでDS見つけたから買っといてくれそうになったんだけど電話に気付くのが遅すぎた!!
惜しかった-惜しかったーほしいようヽ(`ω′)ノ
明日は成人式の前撮りです
振り袖(*´艸`)今から痩せなきゃ!
綾瀬はるかカワユス(´▽`)もえもえダネ!
01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

ワトスンくん

20061215194058.jpg

20061215201444.jpg


代返ってドキドキだね!
今日はふぐを食べに行きました!築地に!
初めて食べたふぐはおいしかったけどこんなものかという感じでした(´・∀・)
でもふぐさしはうまかった!
なんか今月ふぐとか焼肉とかなんか金持ちの家みたいでいいすな(°∀°)
帰りに銀座を歩いてイルミネーションきれいだった
写真はソニービルディングのツリー!
誰か月島にもんじゃ食いに行こうぜ(ノ´▽`)ノ

ノーブルピンクのDSが欲しいーヽ(`ω′)ノもきーーヽ(`ω′)ノ
ネットでさっき調べてたら明日一斉にトイザラスに入荷するらしくて並ばないと買えないんだって!
そんなに入手困難だって知らなかったよ
そんなに頑張らないと買えないのか…(´;ω;`)
でもクリスマスが過ぎたらちょっと落ち着くはず!
もうちょっとの我慢で1月入ったら買えるはず!

リモコン操作説明VTRのタイトル画面のクレイアニメの絵コンテのオーケイが出ました(´▽`)
明日はなっちと粘土を買いに行くんだわくわく!

ものもらいができたらノロウイルスの前兆だよ!
じにー気をつけてね!!
岩坪先生もノロウイルスだって、あとコウイチさんもノロウイルスだって!
ノロウイルスなると吐き気とゲーリーでヤバくてすごい痩せるらしい!
ちょっといいな!
って言ってるとバチあたるよ(^ω^;)(;^ω^)
00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

いたスト

20061215012633.jpg

イラストレーターでらくがきをして遊ぶヽ(・∀・)(・∀・)ノ
どうしたら魅力的なキャラクターが描けるんだろう!!
まじでさっき黒地に黄色の模様のきもい虫を2匹やっつけた!
またどっかでブーンていってるお(・ω・;)(;・ω・)
部屋が暖かだからどこからともなくやってくるんだね!
今日府中の伊勢丹のお正月の1月2、3、4だけのバイトっていうのに応募した!
今度こそ落ちないですようにお願いします(°人°)
XIの3分間リミテッドのほうついに1万点出た(ノ´▽`)ノ
今度はエンドレスで7万点がんがろう!
今日から言葉遣いに気をつけたいと思います。
もうこれからは汚い言葉は使いません、使っていたら注意して!
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

ゆかり先生

今日夜の5時に起きた、起きたら暗くてびっくりしたヾ(゚ω゚)ノシ
やることいっぱいあったのに。
1日が短くて損した気分だよまったくヾ(゚ω゚)ノシ
耳鼻科に薬を取りに行って図書館に本返しました。
月曜ののだめを見ました。
14歳の母を見ました。ついに生まれたヾ(゚ω゚)ノシ
チュートリのコメントを返しました。
リモコンの絵コンテをかきました。難しいヾ(゚ω゚)ノシ
寝よう寝よう!
04:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

らいらいお(・ω・)

見たいブログが増えてきたからRSSリーダーというのを導入してみたけど、便利だろうということはなんとなくわかるんだけどいまいち活用の仕方がわからない┐(´ε`)┌
見たいブログを登録しておくと、そのブログが更新されるとわかるっていうので合ってる?

クリスマスが近くなってイルミネーションがいっぱい出てきて、あれはセンスが問われるね
聖蹟桜ヶ丘はセンスいいけど府中は悪い、永山も悪い、所沢はいい、とこキャンは駄目、笠原さんちと葛原さんちはセンスいい!
うちも毎年木に電気のコード巻いてるんだよ(・ω・)
はやく飾りたい!

今日はなっちとゆかと、クレイアニメとアニメについて今後の予定を考えた
モチベーション上がるすなぁ(`・ω・´)
でもあのクマーの話自信なくなってきたお(・ω・;)(;・ω・)
ほんと絵も下手だしセンスないな。
なっちのロボットの絵にはびっくりしたよ!ほんとすごい
あれが動くとこを考えるとわくわくしますな(*´艸`)
1月のグランプリに絶対出す!!!チーム肉!!
04:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

キグナス

20061211193116.jpg

きのうは八木くん家で鍋パーチーをしました
キムチ鍋と豆乳鍋!
なんとお酒は八木くんパパのきよたかさんがお酒の会社だからそれを飲んで良くって、肉はひろゆきくんのママンが豚肉1キロを差し入れてくれた!
二人ともネ申だね(°∀°)
ありがとうございました!
ゆか、八木くん、ひろゆきくん、亮くん、ちーちゃんが野菜を切ったりだしをとったりいろいろ頑張っている間、ちゃんことやすみ師匠はメンズノンノでモテテクを研究していました(`・ω・´)
肉、肉!米、米!
おいしかったねー(ノ´▽`)ノ
食べ終わってからはシスプリのビデオを見て楽しかったです!
アニチャマのハートをチェキチェキチェキ!
電脳少女の鈴凛ちゃんがいいかと思う
そしてあの話は良かった!

きのうゆかちゃんに聞いて押尾語録を見たんだけどあれすごいね!
さすがお塩先生だね(;°∀°)
みんな見てよ、パソコンでもケータイでも押尾語録って検索したらいいから!
「俺に向かって中指立てる奴がいたら「I LOVE YOU」って言い返してやる俺はそういう奴」
「街を歩くと女はみんな俺を見ている」
「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」
「反町さんはもっと評価されていい。 「ロイヤルミルクティー」の歌詞は、俺にも書けない」
押尾語録より抜粋。
読んでて始めはつっこみどころが満載だと思っていたけどだんだんなんか感覚が麻痺してきて途中でなんかかっこいいことを言っているんじゃないかとか思えてきてしまった(・ω・;)(;・ω・)
気をとりなおして見たらぜんぜんそんなことないんだけどね。

今日は荷物が6キロの日です。
火曜はパソコンやらスペイン語の辞書やらで重いんだ
先週帰ってる時に重くてだんだんイライラしてきたから家に着いて体重計に荷物をのせてみたら6キロもあったんだおヾ(゚ω゚)ノシ
やばいよ、赤ちゃん2人だヾ(゚ω゚)ノシ
こじの言う通り飴が降ってきた
傘なんてないお、どうしよう(´;ω;`)
13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

ホームアローン

20061210154550.jpg

下のソファーで寝ちゃったらこんな時間に(つД`;)
はあーっ(っ´Д`)ノ
ぜったい風邪ひいちゃう
どうせ7時半くらいに起きるけどこれからちゃんとベットで寝るべきか?もう起きてた方がいいのか(・ω・;)(;・ω・)?
朝お風呂入ると死ぬほど寒いおね!
はあーっ(っ´Д`)ノ

今日は午前中はジャズの練習に行ってそれから午後はジニーの車で府中の体育館に行ってオチャンコジニーで卓球をしました
それでお菓子食ってジニーの家にドラゴンボールのゲームを取りに行く
それで国分寺でめぐを拾って移動(°∀°)
ピザ食ってお菓子食ってジュース飲んでゲームしてピアノ弾いてすごい楽しかったね(ノ´▽`)ノ
みんなありがとう
みんな帰ったあと寂しかったー(´;ω;`)
次いつ会ういつ会う(°∀°)??

めぐがついにブログを始めた(°∀°)
やっぱりもっかいちゃんと寝ることにしよう
04:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

ブルードラゴン

20061210020539.jpg

これ小学校の手芸の時間に作ったんだけどうまくね(°∀°)!
キスケ、アカネ、アオベエのコースター
裏はひどかった(^ω^;)

木曜にうのちゃんにのだめマンガ借りたんだ( ´∀`)
お姉ちゃんの友達に借りて一回読んだんだけどもう全部忘れちゃった!
マンガの内容って全然覚えてらんない┐(´ε`)┌
さっき今週のドラマのだめビデオとったやつ見たんだけど、あれで出てきたライジングスターオーケストラが公演やっていたホールは府中のどりーむホールですね
高校のときあすこで第九を歌った
うちの高校は毎年フィルハーモニーとかが演奏してソリストの人とか呼んで、音楽選択の人たちとやりたい人たちがベートーベンの第九(歓喜の歌)を歌うんだお!
素敵な行事(ノ´▽`)ノ
楽しかったなぁ
あと府森とか夏に花火とかしたあのベンチらへんとか出てたよ!
多摩とかこのへんはよくドラマに使われることが多いすなぁ(゚ω゚)
お姉ちゃんの大学もよく使われるし!
エースをねらえと14歳の母の学校で使ってるんだって

明日は府中の体育館で卓球とかして遊ぶんだ
だから今日中に宿題をやろう
ジャージ持ってく(`・ω・´)アクチブ!
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

ネットマン

20061209034220.jpg

チャンコは手帳に予定をかくとき大事なことは赤、ふつうなことは青、楽しいことは緑って色分けしてるんだけども、今月は明らかに緑が多い(°∀°)
1ヶ月に3色がバランスよくなってるといいんだって
今月は遊びすぎなんだ!
ということは同時にお金をたくさん使うっていうことだ
あと今年中にDSを買う予定だからなんとかして2万稼がねば(^ω^;)(;^ω^)

今日メディアッティリモコン操作説明のミーティングで、タイトル画面をクレイアニメでやるらしくてそれを頼まれた!
一人でできるんだか心配だ(・ω・;)(;・ω・)
デジカメをリモコンで撮れるようにできないのかな、それかパソコンにつないでパソコンでシャッター押せるようにならないかな。
1回1回手で押すとずれるからね!
あと照明とかめんどくさそうだなぁ。
東急ハンズに粘土買いに行かなきゃ!
みんなで作るのの練習のつもりでやろう
オサムさんとコウイチさんが最後言い合いっぽくなりだしてちょっとびっくりしたヾ(゚ω゚)ノシ

うちの高校の事務を装って電話してきて住所とか電話番号とか誕生日とか行った大学とか聞いてくるのが流行っているんだって!
怖(`ω′#)
04:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

ヒョロヒョロボウーン

20061207202708.jpg

今日からこれで11月と12月の誕生日の人たちにプレゼントを作るんだ(^ω^)
何を作るでしょうか!

今年は年賀状かこうかと思う
だから今度会ったときみんな住所教えてください(´▽`)ノ
年賀状かくの好きだな!
だけど今はみんなメールかな
それからクリスマスカードとかそういう季節のお手紙をすすんでかきたい(`・ω・´)

YouTube巡り楽しい!
最後に出てくくるのからどんどん跳んじゃうよね(・ω・)
今日はナイトメアと美女と野獣の全曲とピーターパンのユーキャンフライとアラジンのホールニューワールドとフレンドライクミーを見た!
全部名曲ばっかだけど、美女と野獣ではテーマ曲とビーアワーゲストが(・∀・)イイ!!
ピーターパンでは「あっとにつづーけつづーけつづーけ」っていうのが好き!
あとバレエを見た

今日もチュートリうのちゃんと2人だった
でももう慣れっこだ(°∀°)
後半に今までの復習のゲームをして買った方に先生が飴をあげるっていうのをやって負けたんだ!
でも授業終わってからエミコニモアゲルヨーってくれた
ぜったい卑しい顔で飴をじっと見てたのがばれたんだ(・ω・;)(;・ω・)
01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

ヽ( ゚∀゚)/ サイタマー!

20061206202505.jpg

さっきから目がしょぼしょぼするのはなぜなんだぜ!
今日はゆっくり起きてから楽譜の打ち込み作業をしました。
これめんどくさい!
今度ジャズでやる曲の楽譜が手書き風だからすごい読みにくいから
パソコンで打ちなおすんだヾ(゚ω゚)ノシ
本キャンの授業に行って、大久保キャンパスでトミーに会ったよ
下向いて歩いてたから気付かなかったんだけど、あのトミーがあのシャイボーイがチャンコ!と声をかけてくれて嬉しかったでつ(°∀°)
帰りに高田馬場のヴィレッジバンガードによって本とかみました。
新宿のより馬場のが(・∀・)イイ!!
あすこにいると時間が過ぎるのが速いすなぁ!!
そして永山に戻ってきてみんなと会って牛角
肉ウマス!
そして楽しかった!
写真はピートロを焼いているところ!
ピートロを焼くと火がボワって燃えるんおヾ(゚ω゚)ノシ
おねいちゃんそつろんおつかれ!
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン!
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

マルさん

20061206024119.jpg

今日は起きて10分で家を出たからメガネで行った
頑張って行ったけど15分くらいしか出れなかった _ノ乙(、ン.)_
でもそれでも先生は遅刻にしてくれたから行った甲斐あった!
3限の空いた時間にはチャーミーとボンボン作りをしたんだ(^ω^)
そのあとなっちも作ってみんなでおそろだOSORO!
もっといろんな色の毛糸を買ってきてヒヨコとかヒツジとかそういう作品をつくりたい

これが頭から離れない!
http://youtube.com/watch?v=XyX0Xv2rlIs&mode=related&search=
これが-ハロウィン楽しいハロウィンカボチャが悲鳴をあーげーるー
サントラ欲しいな!
映画とか見るとすぐサントラ欲しくなっちゃう派(^ω^;)(;^ω^)
こないだヴィレバンで売ってたから買っちゃおうかなあどうしようかなあ。

明日はお姉ちゃんの卒論おつかれお祝いで家族で牛角に行くんお(`・ω・´)
わーい肉!

今日は満月だったね
もっと早く寝たいのに(´・ω・`)
何やってるんだ、早く寝よう!
05:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

ダイバスター

The20Nightmare20Before20Christmas.jpg

20061205024234.jpg


きのうの夜は13時間寝た!
なぜかというと頭が痛かったから夕方の6時からずっと寝たのです!
ずっと風邪気味だ(`ω′#)
3日分くらい寝たな!

きのうはジャズの練習のために8時に学館に間に合ったんだけど、1回目だったから話し合いみたいなだった。
ジャズのThe Christmas Songっていう曲をビッグバンドふうでやるんだ
でも特に何決めるのかいまいちわかんないし、次の時間に他のグループの練習が入ってるわけでもなかったし、なんであんな早い時間にしたんだろう(゚д゚)
あんな早朝にやる必要ないと思うのにー。
そのあとは多摩センターに行ってまずサイゼでごはんを食べました
ちょうどクーポン券配ってたから200円も安くなった(°∀°)
だからいつもならミラノ風ドリアかペペロンチーノで終わりなところを新鮮マイカのパプリカソースも食べた(°∀°)
あれうまいよね!
そのあと映画行きましたナイトメアビフォークリスマス
一人で3Dのメガネかけて見てきた!
ずっと楽しみにしてたのになんか話はいまいちだった(・ω・;)(;・ω・)名作のはずなのに!
だけど出てくるキャラクターがみんな個性的でかわいいし、ミュージカルっぽくていっぱい歌うのはすごく楽しいし、あとでかい月が背景で崖みたいなとこで地面がくるくるっていう所でジャックとサリーの影が映ってというところがとても良かった
やっぱりもう一回見たい(・∀・)

金曜の弁当箱がそのままになっててさっき洗ったんだけど、やばいぜなんか酒臭かった(´・ω・`)
「沈黙博物館」もう読み終わった!
途中まではすごいおもしろくて、最後の方なんか凄い話だったーあんな結末なんて!
そういえば寿司屋のバイト面接でまた落ちましたお⊂二二二(^ω^)二二二⊃
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

サボテンダー

20061203025808.jpg

このサボテンきもいでしょでしょ(・ω・;)(;・ω・)!
どんどんのびるの、しかも変なのいっぱい出てきて鳥肌ものだ
サボテンって人の話聞くって言うじゃないですか?
だからみんな嫌な話ばっかりしてたのかな、リビングで(・ω・;)(;・ω・)

今日は本を読んでゲームしてピアノを弾いて空を眺めて過ごしました。
いい1日だった(・∀・)
ゴールドソーサーだいぶ弾けてきた!

この季節は部屋にテントウ虫がいっぱい発生してきもいです。
もうすでに2匹やっつけた!
なんかちゃんことお姉ちゃんの部屋には冬テントウ虫いっぱいでるんだよ
きのうもベットで本読んでたらてんとうむしに襲われてさいあくだった(`ω′##)

明日はジャズの練習で朝8時に学館にいないといけない(ノД`;)
6時半に家を出ないといけない(ノД`;)
日曜なのに6時起きなんて(ノД`;)
03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

しわす

20061130215958.jpg

めぐ、コートこんなのだよ(´▽`)
今日も起きれなかった
がんばって急いで行ってみたけど授業10分しか出れなかった

きのう借りた本もう読み終わった!
ちゃんこにしては異例の速さだ、ていうかこんなに本読んでること自体異例だ。
なんか最近母子家庭が身近だ(°∀°)
いちばん最近読んだ2つの本の中の子は2人とも母子家庭だったし、そのうちの1個はそのお母さんも母子家庭だった!
それから14歳の母のみきちゃんも母子家庭になりそうですね!

なっちやまっさんに聞いてこないだの飲み会で何したかだんだんわかってきました。
ドスコイドスコイ(`・ω・´)(`・ω・´)
腰の低さが尋常じゃない!
先輩に失礼なことを言ってしまったことが悔やまれる
あんなになるまで飲んでいいのはグランシャリオだけにしよう!

チュートリの外人の先生たちいっぱいいるんだけど、みんな副業してるみたいなの。
それでドラフトワンの阿部寛のCMあるじゃん?
あれの「王子ーそれはギョウザでーす」って言う執事の太ったメガネのおじさんいるじゃん?
あの人も先生してるんだけど、今日廊下でハローって言われたからハローって言った(・∀・)

もう12月だー師走だー
師走は走るようにあっという間だから師走って言うんですってー!
そう小学校で習いました。
02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
