2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

ぼんぼん(°∀°)

20061129140205.jpg

20061129215751.jpg

今日は歩いて図書館まで行ったんだけど見事なモミジ(°∀°)
これから小川洋子の本を読もうと思う!
コジマン、どれがおすすめでつか
本読むぞー本!
灰色の丸い物体はボンボンだお!
フワフワでカワユスすぎてずっと触っていたくなる!
今日手芸屋さんでボンボンメイカーを見つけたから買ったの(・∀・)
お店のおばさんと相談して毛糸を決めた!
ありがとうございましたーって言ったらがんばってね!って(・∀・)

バイトの面接は、そんなにびびっていたほど怖くなかった
受かるつもりでないけどもし受かったらやろうかな、どうしようかな(・ω・;)(;・ω・)

袖をつめてもらったコートを今日取ってきました
今日はわりと暖かだったけど明日はまた寒いらしいじゃないですか!
明日から着ていこう(^ω^)ワクワク

明日は気合いを入れて起きて気合いを入れて1限に出る(`・ω・´)
弁当とか作らなくていいから起きたら行く!
3回も出ていないなんて!
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

ザンギエフ

20061109195512.jpg

http://leo10.cse.kyutech.ac.jp/koura/check/check01.html
教祖には全然向いていないけど、信徒の才能の偏差値が68だった!
良すぎ(°∀°)
たしかに「人の意見に左右されやすいし人の目を気にしすぎだしだまされやすい」なぁ。
「でも悲観する必要はありません。これは多額のお布施を払うエリート信者となるためには重要な資質の一つ」なんですって!

しょこたんがサイにはまっているんだって!
知ってる?XI、サイってプレステのゲーム!
サイコロを転がして消していくやつなんだけど、あれすごい好きだなぁ、高校のとき携帯でめぐとすごいやったなぁ!
毎日やってるとほんとに目をつぶると脳みそでサイコロがずっと回ってるんだよね。
またやりたくなってきたので来月携帯のアプリでやるお(`・ω・´)
今度みんなでDS買うんだ!
5色あってナッチャミユカチーチャンコでちょうどみんな違う色が欲しかったから色違いで買うんだ(°∀°)
イロチイロチ(°∀°)!
5つ並べるときれいすなぁ(°∀°)

明日は午前中は暇だ!暇大好き!
何しよう(ノ´▽`)ノ
3時からバイトの面接でコジから話きいてびびってるから行きたくないけど突撃してきまつ(・ω・;)(;・ω・)
これから履歴書をかくのだー

電気の中にテントウ虫が入っている
動いてる!キモスキモス(・ω・;)(;・ω・)
02:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

とこさい

20061125142133.jpg
ブーン⊂二二二(^ω^)二二二⊃
20061125145719.jpg
ちゃんこ売ってた!

ハルヒの最終話とサザエさんの1話をYouTubeで見ました。
きのうは所沢キャンパス祭でした
朝から準備をして、店を作ったり抹茶プリンを作ったりしました。
抹茶プリンを作る時に緑茶の粉だと思ったのが葉っぱだったってことでこさなきゃいけなくなって、何もこすものがなかったからきれいな網戸でこしたの(°∀°)
そして4人で浴衣に着替えて売り子をやりました
途中で上映会もやりに行ったんだけど、お客さんはぜんぜん入っていなくて先輩だけだったんだけど、音出すのを失敗してしまって悔しいお(´;ω;`)
あーもう一回やりたい(´;ω;`)
1月の上映会がんがる!
それから他のお店に行っていろんなものを食べてこぼして葛飾のゆかちゃんが歌ってるのを見に行ってチラシをくばってまちゃまちゃみたいな頭の人とかはかせたろうみたいな頭の人たちのロックバンド系みたいな人たちと写真をとって、売れないアイドルみたいな人たちが歌ってるのを見に行ってなっちが写真取ってみたら「写真は禁止です(`・д・)」って怒られてミスコン見てちーちゃんの制服姿を見て本キャンのジャズの友達が来て牛乳が余っていたからココアを作って50円で売って白玉が生だよやばいよって客に言われてショボーンってなって、全部楽しかった(・∀・)
読みにくいですねすいません(・∀・)
夜になるとものすごい寒かったからココアとおしるこが売れた(^ω^)
赤字だったんだって!よかったー
あと片付けをしたら打ち上げに行きました!
いっぱい飲んでしまったー愉快だったけど誰にも迷惑かけてないですように!
ゆかたんがいなかったら結局帰れなかった気がする!ありがとうね( ´_ゝ`)ノ
それでもよくちゃんと家まで帰れたよなぁ、途中で駅員さんと話した気がする!
帰ったらすぐに寝ました。

次の日。
朝からCG検定ですよ!
ちゃんと起きてえらい!けどきのうおかしかったから目覚まし早くかけすぎてむだに6時半すぎとかに起きてしまった(つД`;)
それで起きたら頭痛い気持ち悪い(つД`;)
しかもまだお酒がぬけきっていなくて頭も変(つД`;)
行くのやめようかなぁとか思ったけどこれは行かないと後悔すると思ったから頑張って行くことにしました、もう化粧とかしないでてきとうな格好で行くことにしました。
しばらくしたらお母さんが起きてきて「おかゆ作ったら食べれる?あったかいお茶でも飲んだら?」だって!
こんなグロッキーちゃんこにあたたかい言葉をかけてくれたママンやさしいお、涙がでるお(ノД`;)(ノД`;)(ノД`;)
それで町田で受けてきました。電車酔いする
1週間ずっと気が重かったけどやっと終わったやーいろんな意味で終わったやー(°∀°)
家に帰ったら1時間くらい寝てからメディアッティのリモコン操作ビデオ制作の作業をやりました。テレビくんのキャラクターが瞬きしたりしゃべったり表情を変えるという作業!だんだん元気になった

ほんとは今日帰りに1週間よくがんばったということで一人映画の予定だったのに行けなかったから今週中に行こうかな(^ω^;)(;^ω^)
今週からは本を読んだりイラストレーターの勉強したりのんびりできると思うとわくわくしまつ!
明日は遅刻をしたい気分だ(°∀°)
長い文を読んでくれて本当にありがとうございました。
02:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

オリオン座

明日は所沢のキャンパスの学祭でつ
祭りだワショーイ(ノ´▽`)ノ
それで今日はその準備!
ちっさい紙をはっつけてでっかいポスターを作ったりそれを壁に貼ったりちっさいポスターを貼ったり机を運んだり機材を運んだり土を袋につめて重しを作ったり竹を運んだり上映会のリハーサルをしたりしました
こういうの楽しい(・∀・)!
学祭の前の日だけ学校ずっといていいんだって!
けっこう残って準備まだやってる人たちもいたけど今日は帰ってきたけど、来年はずっといよう!おふろ入りにだけなっちの家にいって朝には朝マックする(・∀・)
明日は、浴衣を来て抹茶プリンとかおしることかキャラメルポップコーンとか売るのと、あと上映会で映像を流す担当になった
がんがる(`・ω・´)
辺境地の祭りにどれくらいの人が来るのかなぁ。
明日楽しみだヽ(´ー`)ノ
結局打ち上げまで行くことにしてしまった。
明後日はもうどうにでもなれー(°∀。)アヒャヒャ
冬の空は星がきれいすなぁ、きれいすよぉ
スペイン語のテストけっこうでけたでけた!
01:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

(・A・)イクナイ!

20060109_99414.jpg

おでんくんカワユスお(´∀`)
CG検定落ちちゃう!
買った本が悪かったんだそうにちがいない。
過去問ぜんぜんできないお(◎∂◎)?
1000円違うくらいで妥協しなきゃ良かったんだちゃんと公式の買えば良かったー
ネットで見ると3級はすごい簡単で1ヶ月で余裕だみたいなことかいてあるのに絶対無理だ。
泣きたい(´;ω;`)ブワッ
運動会はなかったでつ。
府中本町まで行ったところでメーリスが来たので引き返しました。
何か聖蹟まで来た意味を見出そうと思ってバイトする寿司屋でも見て返りました。
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

ゴールドソーサー

20061122120924.jpg

部屋から外を見た景色
キャシーの散歩よくしたなぁ
秋だ秋だ!
いやもう冬か(°∀°)

明日は運動会あるのかなあやっぱり雨かなあ
中止なら家で勉強できるんだけど、やっぱり運動会したい!!
すんごい寒そうだ((((;゚Д゚)))
中学んとき騎馬戦で上乗ってすごい強かったんだぜ!
3個も取ったの!!
あの頃は痩せていた┐(´ε`)┌

寿司屋バイトの面接は来週の水曜に決まりました!
今ピアノでゴールドソーサーを練習中でつ( ´∀`)
01:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

肉襦袢

きのうなんかお母さんがコートと手袋を買ってくれた(°∀°)
思いがけないよ!びっくりした(°∀°)
正月まで待てってさんざん言ってたのに!
うれしいなうれしいな
5年目だからさすがに買ってくれたみたい(*´艸`)
手袋は白いのでミトンので今日うきうきしながらはめてったら今日は暖かだったからあんまり駄目だった(´・ω・)
コートは袖が長かったから今直しに出して待っているところ!

今日メディアッティの番組のどうしようかって話し合いをナッチャミユカチャンコでやった
チャーミーの考える話はおもしろいしちゃんと考えてあって早くとりたくなった
ぜったい才能あるよ!本をいっぱい読む人ってやっぱ違うんだなぁヽ(´ー`)ノ
■これからやること
メディアッティ(クレイアニメ、ダークな実写)の企画書を提出→チャーミーが考えたの何か撮影(これは今年中に!)、平行してなっちの脚本でアニメを作る→クレイアニメの準備して作る
わくわく(人・∀・)

きのうは無事に英語のテストを乗り切って今日もスペイン語テストの勉強もしてったのに今日はやっぱりやりませんって(゜д。)
せっかく覚えてったのによー
プログラミングのテスト返ってきたんだけどやっぱり駄目だったお(´;ω;`)
しかも再テストはやってくれないって(´;ω;`)ウッ
最後まで授業出ても単位もらえないくらいもうだめぽならもう諦めたい。
だめだもっと貪欲に検定の勉強がんばらなきゃいけないのにドラマとか見てる場合じゃないのに(´;ω;`)

バイトするかも!
すごい働くかもしんない!
平日は週2日聖蹟桜ヶ丘の寿司屋でコジマンと働いて、あと週1で登録をやるんだ(`・ω・´)
そしたら1ヶ月で8万くらい貯まるおっ
習い事をするために働くんだ(`・ω・´)
02:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

オタク祭り2006晩秋

img1055443505.jpeg

これ欲しいんだけどどこで売ってるかな(・ω・;)(;・ω・)?
今日トイザラス行ってみたけどなかった
これでいっぱいボンボン作るんだ(・∀・)
どっかでこんなの売ってたら教えてお!

今日は昼からはジャズの部会で本キャンに行きました。
12月のリサイタルに出ることになった!
1年生でちょっと多めでビッグバンドみたいのすることにしたんだ
やばい前期の部費を払っていなかった(゚д゚)
とりあえず今日は後期の払ってきたけど前期のはお金に余裕ができるまでは払えない

夕方からはスネオファミリーでみんな大好きマックでだらだらしました
こないだの鳩ノ巣のお金の清算だとか写真を見たり( ´∀`)
ジニー写真ありがとう
そういえば欲しい写真とか言わなかったね!
そのあとはカラオケに行ってオタク祭りでした(ノ´▽`)ノ
ハレ晴レユカイ3回も歌って踊って楽しかった!
テニミュ(テニプリのミュージカル)の歌ちょっと覚えた!
氷のエンペラーやっぱ(・∀・)イイ!!

今日は楽しかったけどぜんぜん勉強できなかったお(´;ω;`)
明日からテストとか毎日たいへんだけど必ず毎日検定の勉強をする(`・ω・´)
一人映画のために今週のつらいことをがんがるおー(`・ω・´)
やばいね今日寒かったよね!
明日もこんな(゜д 。)
02:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

きのう

3限が終わってから上映会まで時間があったからまたみんなでアクチブに遊んだ(`・ω・´)
なわとびとかサッカーとかシャボン玉とかウニみたいのを打って遊ぶやつとかね!
小宮さんにふっとばされても果敢に挑むなっちはかっこ(・∀・)イイ!!
スカートじゃなかったらちょっと入って行きたかった。
あとダーツもしたけどあれ楽しいすなぁ!
ダントツで一番ヘタだったけどまたやりたい
チャーミーはどうしてあんなにうまいの(゚д゚)?
上映会先輩の作ったの見るとモチベーション上がる!
中山さんが作ったygのやつが一番好きだった
八木くんあれ見た(・∀・)?
あとぴかちゅうとミッキッキマス太郎を使ってもらえて嬉しかった(^ω^)
ygに瞬殺されたけど!
かわいいなぁ、ああゆうの作りたいなぁ。
1月のには絶対なんか出そうそうしようそうしましょうヽ(´ー`)ノ
頑張ろうねナッチャミユカチャンコ!
打ち上げもみんなといっぱい喋って楽しかった
お酒を飲めば誰とでも喋れる!
飲み会終わってからチャーミーとゆかとラーメンを食べに行ってしまった
絶対太るけどやっぱお酒のあとのラーメンうまい(・∀・)!
そのあとは帰れなかった人たちでグランシャリオに泊めて頂きました。
ゆかとちゃんこは寝言を言ってたらしいよ
衝撃だよね、あとから人から言われると!

今日朝家に帰ってから今日は1日勉強だーと思ってたけど全部寝て終わった(ノД`;)
だからこれから寝ないでやるしかないな!
まず1週間分の宿題を終わしてそれからCG検定の勉強を開始しまつ。
CG検定の受験票が届いた!
今週は多忙すなぁ多忙すよぉ。
月:英語テスト、キャンパス祭で売る抹茶プリンを試しに作ってみる
火:スペイン語テスト
木:運動会、飲み会
金:スペイン語テスト
土:所沢キャンパス祭、打ち上げ
日:CG検定
(゚д゚)
日曜に検定終わったら頑張ったご褒美に一人で映画を見に行くんだ(`・ω・´)

波動拳の打ちすぎで指が痛いお!
左手の親指に変な水ぶくれができたお!
毎日もっとゲームしたい(・ω・`)
02:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

ヨガファイアー

200611170238000.jpg

チュートリの本の絵がひどいΣ(◎∂◎)!
今日のテーマはHealthでした、これはインフルエンザにかかってる人の絵。

今日はカバンの中でお弁当の汁がもれててショックだった((((;゚Д゚)))
これで2回目だ!
これ何回もやるとカバンがうんこ臭くなるらしいから気をつけよう(`・ω・´)
今度からはお弁当包みで包んだ上からさらにビニール袋で包むことにしよう

今日は家に帰ってからなわとびやった!
前跳び700回と後跳びを300回を200回ずつ休みながらやった!
後跳びは難しいね┐(´ε`)┌
すぐつっかっかっちゃう!

明日は上映会で受付やるから白と黒の服で行くんだ
ゴスッコだゴスッコだーヽ(´ー`)ノ
しょこたんは自分の猫を舐めすぎだと思う(・ω・;)(;・ω・)
02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

竜巻旋風脚

20061116022838.jpg

写真は今日買ったシール!
スマイリーとくまたんと星だお(・ω・)
シールだいすっき(^ω^)いっぱい集めたい!
今日は本キャンで授業だったから、行く前に一人で図書館でCDを返したり耳鼻科で常備薬をもらったり新宿の紀伊國屋でCG検定の問題集買ったり子供の絵本を立ち読みしたりソニプラでもう買わなくていいのに手帳見たりビレッジバンガードで「パリキッズの部屋」っていう本見たりシール買ったりプラプラしてすごい楽しかった
こうゆう一人の時間いいすなぁ( ´∀`)
すごく仲の良い人達と全然知らない人達に囲まれて暮らしたい!
仲の良い人といるのはもちろん居心地がいいのだけど一人でいるのもすごく楽しい。
知らない人の中で一人で好きなことしているのも(・∀・)イイ!!
なかなかいまいち(仲良くなりたいのに)仲良くなれない人っていうのが一番微妙ですごく疲れるしうまく喋れない(´・ω・`)
今は学校だとシネマニの1年生といるのが一番楽だな(°∀°)
理想の生活は家にこもっているのと仲良しの友達に会うのが半々くらいな生活だ!
でもそんなんじゃ駄目ですね(´・ω・`)
心の中で思ってるだけにしよう。
そういえば今日新宿の東口で美容師みたいなお兄さんに声かけられたんですよヽ(´ー`)ノ
カットモデルとかそうゆうのみんなよくあるっていうけど初めてだ!
でも横から声かけられて正面向いて喋ったら行っちゃったよ(´・ω・`)?
顔見てやっぱだめって思ったんだ(´・ω・`)

コジマンの日記見て歯医者のこと考えてたら泣きそうになってきた(ノД`;)
奥歯2本ずつ(だから全部で8本!)は全部虫歯でそのうちの2本は浪人中に頑張って治したんだけど、残りは受験が終わってからねってなったのね、それで浪人中は勉強とか辛かったから歯医者の辛いのなんてけっこう耐えられたんだけど今は歯医者ほど辛いことないからそんな痛い思いをするの絶対嫌だと思って行けないんだ(´・ω・`)
6本中4本は黒いくらいひどい虫歯だから絶対削るの痛すぎる
前治した1本はひどいからって3ミリくらいになるまで削られて陶器をかぶせられたんだよ!
また4本陶器かも(ノД`;)
金もかかるぜ(ノД`;)
でもいつかは行かなきゃいけないんだよね、その瞬間を考えると怖くて夜も眠れません
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなは虫歯とかない(・ω・`)?
02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

リバウンド

CG検定のべんきょぜんぜんしてないΣ(◎∂◎)!
やばいお気付いたら来週だったΣ(◎∂◎)!
落ちたらお金がもったいないなぁ調子のって申し込むんじゃなかった(´・ω・`)
気が重い
今日はチュートリが2人ですごいやりにくかった。
休むとみんなに迷惑がかかるんだとわかりました。
休みたい時はみんなで相談して一緒の日に休んだらいいんだ!
全部指がわかれてるのじゃなくて親指とあとその他の指ってなってる手袋が欲しいお(・∀・)
寒いね
冬のコートが欲しいけど高いすなぁ
今月は打ち上げみたいな飲み会がたくさんあるからお金がピンチだ!
2500円×4回で1万もなくなるなんて(ノД`;)
おとといのクラブが痛かったなぁ(ノД`;)
どれか行かないかなぁ。
眠い(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


めぐにゃん( 人´∀`)
03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

久しぶりの労働

20061112121808.jpg

今日は留学生の試験をモニターで受けてみるというとてもラクチンなバイトをしてきました
一緒に行ったのはなっちとゆかとゆかちゃんの3人
10時~17時まででけっこう長いのだけど、マークシートだからちゃちゃっとやってあとは寝ているだけでも7000円(°∀°)
去年は模試とかを気が重いなあと思いながらたくさん受けていたけど今日は同じようなテストをすたらたすたらたな気分で受けてこんなに気が楽なテストは初めてだった
それに休み時間とかお昼とか4人でいっぱい喋って楽しかった(ノ´▽`)ノ
こんなバイトばっかりが(・∀・)イイ!!
とてもいいお天気でしかも空の色がきれいで、しかも開場は東大だったので記念に写真を撮ってみたお(^ω^)

あ、きのうのクラブはあまり楽しくなくなかったでつ。
サークルのOBの人が主催のでOBとかOGとかがたくさん来るっていうのだったんだけど、1年の女はなっちと2人だけでどうしたらいいかわかんなくてずっと突っ立ってた(・ω・;)(;・ω・)
明らかに浮いてるよ!しかも2人似てるね!って言われた(^ω^;)(;^ω^)
あれで2500円て(^ω^;)(;^ω^)
どう見ても場違いでした本当にありがとうございました。
だけど新しい世界を見れたということで良かったです。
あとさほら韓国の太鼓とかさ見れて良かったよ、ね!なっち(´・ω・`)
00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

メポ

20061110151724.jpg

今日は3限の世界地誌が休講でした。ヤッタネ(°∀°)!
それでずっとラウンジにいた。
何をしたかというと、パソコンでペガサスを友達とか先輩とかに見せたり、焼いてもらったチャーリーのDVDについてるおまけのゲームをしたり、なっちのメディアッティを手伝ってみたり、ゆかに貰ったなわとびをみんなでやったり、浴衣を着せてもらっているゆかとりえちゃんを見てたり(キャンパス祭で浴衣で店をやるの!)、みんなでマット運動的なことをしたりハイハイレースとかエクソシストみたいなことをしました
楽しかった!
いっつも座って喋ってるんじゃなくてああゆうなわとびとかフラフープとかバトミントンとか、アクチブに遊ぼうということになった
いいすなぁ( •´ω`•)
切実に痩せなきゃ!
赤ちゃんポンポン流行ってる!
鍋パーチー焼肉パーチーたこ焼きパーチーがしたい!
明日はクラブデビューチャンコです(`・ω・´)
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

キムチ鍋

20061109185606.jpg

今日は1限だったので無心で6時半に起きて無心で着替えたり弁当作ったりもりもり準備してたんだけど、突然さむいなぁ学校いきたくないなぁ行かないというのはどうだろうって思って、1回そう思っちゃったらもう今日家で何しようかとかわくわくしてきちゃって行かないことに決めた(・∀・)
それでなわとび貰う約束をしていたゆかとチャーリーのDVDを焼いてもらって今日貰う約束をしてたひろゆきくんと東洋史の授業のプリントを頼んだむっちゃんというこの3人の人に迷惑をかけました(´・ω・`)みんなゴメンネ!

家ではずっとペガサスやっていました
完成したヽ(´ー`)ノ
今回は効果音も入っているのでなかなかクヲリティタカスな作品に仕上がりました(`・ω・´)
がしーんがしーんがしーんちゃきーんひゅーんきらーん
そして!
今日ジニーにチャンコの作品ページを作っていただきましたアリガトウ!
これから作るたびにここに増やしていくんだ(°∀°)
ぜひ来てね!強調しておきまつ!

「チャンコズポートフォリオ」
http://www008.upp.so-net.ne.jp/jinny_yokosuka/chanko.html


このブログの左下の方のリンクのところにもありますからね。
このポートフォリオっていうのがなかなか覚えられないんだ!
でもかっくいいからぜひこの名前でいきたいの!
ポートフォリオポートフォリオポートフォリオ
感想を教えてください(^ω^)

夕方にお姉ちゃんとチャリンコでスーパーに行って材料を買って夜ご飯を作りました。
そうです今日はキムチ鍋でした
ちゃんこはわかめご飯を担当しました。
うまかったー(°∀°)
01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

クルテク

20061109023450.jpg

今日は帰りに新宿で来年の手帳を買いました
きのうなっちが新しいの買ったんだーって見せてくれていいなぁと思ってさっそく買いに行こうと思ったんだヽ(´―`)ノ
30分くらい悩んでクルテクのに決めた!
知ってる?チェコのキャラクターのもぐらだよ
ちょっとでかいんだけど、でも絵がカワユスすぎて鳥肌ものだ( *´д`)
はやく書きたいなぁワクワク
写真は右が買ったのでちなみに左は今年のエルマー!

家に帰ってからは貪欲にメディアッティです(`・ω・´)
今日は字を入れてペガサスと字が動きました
何回も失敗して妥協しそうになったけど頑張ってやり直したからすごい時間かかったー5時間くらいΣ(◎∂◎)
明日はキラキラと効果音を入れて完成だお

今日からお母さんお父さんが明後日までいないんだ!
だから明日の夜はお姉ちゃんと夜ご飯を作るの
お弁当持ってくようになってからご飯つくるのちょっとおっくうじゃなくなった!
ソクセキラーメンつくるのもめんどくさくなくなった!
明日つくったら写真をのせようと思うからお楽しみにね

そして今日は第2回B級グルメ会でした!
B級グルメ会というのはジャズのサークルの1年生でつくったので、もともとただのグルメ会があるんだけどそれはほんとにグルメで高くておいしいの食べようっていう会なんだって。
それはちょっと敷居が高いよねっていうことで1000円以下でおいしいものを食べて回ろうという会を作ったのです(・∀・)
高田馬場には食べ物屋さんがたくさんあるからね。
前回は4人でメーヤウのカレーでした
今回は8人で早稲田通りの「珍味」っていうおいしい定食屋さんで石ちゃんとか彦麻呂とか阿藤快とかの色紙あったぜ!
他にもふつうのもう卒業した早稲田生の色紙がいっぱいあって、「なすと豚肉の味噌炒め定食がうまい」「なすと豚肉の味噌炒め定食毎日食べた」「4年間なすと豚肉の味噌炒め定食しか食べてません」「おじちゃんおばちゃんが優しかった」みたいなことがかいてあるので迷わずなすと豚肉の味噌炒め定食を注文。
おいしかったです(・∀・)
次回はラーメン
もちろんこんな日は夜ご飯は軽めです(・ω・)
おかげでお腹が鳴ってしょうがない(・ω・)
03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

所沢寒いね(゚д゚)

20061108030246.jpg

メディアッティもりもり作っています(`・ω・´)
楽しいな楽しいな
歩いていくのはペガサスにしました
アヒルにするかペガサスにするか迷ったんだけどペガサスにしました
プログラミングのテストはやっぱりできなかった(´;ω;`)
再テストに期待!!

今日はラウンジでいろんな人と話して楽しかった
ハルヒダンス見せた!
幹事長にダメだしされた(・∀・)
ここの手の動きはこうだとか足の動きは3.5回で止めるんだとか実演付きで教えてもらった(・∀・)
すごいなーかっこいいのにおたく。オタカッコイイ(`・ω・´)
だけどなかなかのクヲリティのたかさだと言っていただきましたよ!
今度もっと練習してうまくやろうね
「でもねー、残念ながらもうブーム去ってるんだよね」だって( ´_ゝ`)

明日はB級グルメ会ですお
定食です!
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

ダイソーは縄跳び売ってないの(´・ω・)?

今日のチュートリのテーマはcookingでしたコロッケのレシピを英語で言いました。

また痩せる体操始めましたお(°∀°)
またかとゆうかんじですね( ´_ゝ`)
今回の目標は赤ちゃんぽんぽんとさよならすることです
また途中で終わってしまうかもしれないけど、今月は運動会があるから動けるようにしておかなきゃいけないし来月は成人式の前撮りで一生残る写真を撮るし!
食欲を抑える裏技とか何かない?
グーグル先生にきいてみたらたくさん出てきたので良さそうなのをメモ代わりに書いておいてみる。

*食べたくなったらパソコンに向かう。 
*食後はすぐに食卓を離れる。 
*何でもゆっくりよく噛んで食べるようにする。 
*食べたくなったら歯を磨く。  
*目標貯金額を決め、菓子や酒などの嗜好品の食費を抑え貯金にまわす。
*食べたくなったら無糖の茶や水をのむ。 
*食べたくなったら5分だけ我慢してみる。(食欲が少し抑えられます)  
*食べたくなったら化粧をする。(化粧直しをする) 
*食卓はブルーやパープル系の食欲を抑える色でコーディネイトする。 
*食べたくなったら掃除をする。 
*食欲を刺激するイベントはことわり、別の趣味や行動にお金をまわす。  
*着れなくなった小さい服を目の届くところに吊しておく。
あとツボとかね( ´_ゝ`)
あとはグレープフルーツの匂いをかいでみるとか!

どんなに食べても食べたいと思ってしまうの(´;ω;`)
これは過食症というの?
それともたくさん食べて吐くのが過食症?
とりあえず明日からお弁当は今までの半分で行こうと思う!

やっぱり12時に寝るのは無理ぽ(´・ω・`)
少なくとも今週は忙しいぜ!
明日はプログラミングのテストだお怖いお!
再テストやってくれるかなあ。
明日が終わればメディアッティにとりかかれる!
そっちは楽しいから早くやりたいな(・∀・)ワクワク

こじとかめぐとか国高のみなさんそういえばきのうホセに会ったよ!
早稲田のサークル入ってるからね!
髪茶色くなってたよー。
あと今日聖蹟でキョン見たよ!
改札から出てきて男の子にはいって何かあげてた!
すごい笑顔だった幸せそうだった!
02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

学祭2

あー2限行けなかった(°д°)

きのうはゆかと早稲田祭に行きました。楽しかった(・∀・)
ほんとはりえちゃんも行くんだったけど具合が悪いため欠席でつ。
最初にいづみんの入ってるジャズダンスのサークル見に行きました。
カッコイイ(°∀°)
痩せてたらやりたかったなあ。
次に本キャンに行ったら人がすごい!
ドラえもん研究会の秘密道具展示会を見る。
ドラえもん目覚まし時計があって「あっさでっすあっさでっすあっさでっすよーあっさでっすあっさでっすおっきまっしょうー」って言うのだった。
目覚まし時計はああゆう喋るやつが一番起きれるよねーベルとかだと心地よくて寝てしまうけど喋られると腹立ってバコーンって止めちゃうよねーって言ったらゆかにすごい笑われた(´・ω・`)
そのあとアニメーション研究会見てきた。
女の子が伝説のチョコを求めてみたいな意味わかんないのだった。
屋台では焼き鳥とタピオカミルクティーとオムそばを食べました
あとナンパされたー(°∀°)わーい
なんか話してきて友達つくりにきてるんだよねーって言うからあーそうですかーって聞いてたらゆかがあとでこれはナンパだよって教えてくれた(°∀°)
初めてですよ!
かわいい子といるとこうゆうことがあるんだね!!
あとクラブでイベントやるから来てよみたいのがいて、興味ないから行きたくないですって言ってるのにチケット今買えってしつこいんだよ。
オムそばが冷めちまったでねえかヽ(`д´)ノ
2時にはジャズのサークルの手伝いしなくちゃならなかったからゆかを一人置いてきた(´;ω;`)ゴメンヨー
心配だー心配だーと思っていたらやっぱりたくさん男に声かけられたみたい!
無事だった(´・ω・`)?
ジャズのみんなでビラを配った!
意外と貰ってくれるんだね!
チャンコが一番配った気がする(^ω^)(^ω^)
そして部室からカッフェに移動してライブをやりました。
チャンコは出ません。
10月にもライブがあってそっちに出たので今回は出ません。
来年は早稲田祭出たいなあ、うまくなっていれば!
そしたらみんな見に来て(・ω・)
8時半までで打ち上げは参加しないで帰りましたー。
高田馬場のロータリーにはいっぱい飲んで死んでる人がたくさんいました。

■思ったこと
・みんないろんなことやってて、なんで男でチアやろうと思ったんだろうとかなんでドラえもん詳しくなろうと思ったんだろうとかなんでタップダンスとかやろうと思たんだろうとかすごい思ったけど、あんなにたくさん人が入ればみんなやりたいことが違って変なことやろうと思う人もいっぱいいるんだなあと思った。

・なんか1日のためにずーーーっと練習したり準備してきてやりきったーみたいなのみんなやってていいなあと思った。国高祭以来ないしこれからもそうゆうのないんだろうか(´・ω・`)

・ジャズ練習してないしうまくならないからもう嫌だなあ辞めたいなあとか思っていたけど、やっぱり友達いっぱいいるしみんな好きだし辞めれないなあと思った。やっぱりピアノ習いに行くべきだ(`・ω・´)

ライブの様子。カッコイイネ!
20061105183131.jpg

10:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

学祭1

20061104134523.jpg

今日お姉ちゃんの大学の学祭に行きました。
女子大ということで女の子がいっぱいいたー(・ω・)
最初にお父さんお母さんお姉ちゃん(以下もこ)とチャペルでハンドベルとパイプオルガンのコンサートをききました
そのあとお店でお好み焼きと豚汁買ってもりもり食べました
そしていよいよエビちゃんです(°∀°)蛯原友里さんトークショウです(°∀°)
もこの友達2人と会って4人で行きました。
エビちゃんは「テレビで見たよりなんとかー」とかいうのはなくて普通にかわいかったです(°∀°)
ほっそかったし顔がちっさかったし鼻詰まったみたいな喋り方でした(・ω・)
トークショウということでアナウンサーのおばさんみたいな人と話してたんだけど、そのおばさんが変な人でエビちゃんは絡みずらそうでかわいそうだなあと思いました。
写真は撮ったらいけなかったのでエビちゃん写真はうpできないですお(´・ω・`)
そのあとはチアのダンス見て帰りました
いっつももこの話で出てくる友達を一通り見れておもしろかったヽ(´ー`)ノ
特にゆうちゃんが好きですヽ(´ー`)ノ
じゃがりこのふたになるやつくれましたヽ(´ー`)ノ

明日は早稲田祭行きます。
でもジャズの方行かなきゃならないからあまり楽しめないなあ(´;ω;`)
今日の早稲田王決定戦で小宮さんが負けちゃったのは残念だ(´・ω・`)
脚がイタタタス(´;ω;`)
火曜のプログラミングのテストが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
宿題がたくさんあるよう、明日帰ってきたらやらなければ。
01:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

ハトノスバンガロー

11月2日~3日にかけてみんなの学祭の休みを利用して鳩ノ巣に行きました
鳩ノ巣っていうのは奥多摩で山だよ
メンバーは夏の八ヶ岳と同じくオッチャン、チャンコ、メグ、コジ、ジニー。
まず立川で買い出し、お昼を食べてプリクラをとって出発です
2時間くらいで着いて、みんなでご飯を作りました。
火起こしはいつもおっちゃんです。
飯盒炊爨でカレーを作ってあとポップコーンも食った(°∀°)
うまかったですお(°∀°)
夜2駅先の温泉にみんなで行きました
帰り電車誰も乗ってなかったから、誰もいないからこそできることをやろう!と思って、網棚の上で寝てみたり窓から手や頭を出してみましたヽ(´ー`)ノ
帰って部屋でゲームをしたりみんなで服を交換してみたりお酒を飲んだりハルヒダンス練習したりオタク話したりしました。
(´Д`;) オッチャン、私たちはオタクですが引かないでください
次の日おっちゃんはバイトのためまだみんなが寝ているうちに帰ってしまいました。
守銭奴だ守銭奴だ(・∀・)
4人になるとやっぱり起きれない
でも12時くらいにまた鉄板出してきてホットケーキ焼きました。
ハルヒダンス完璧に覚えてコジマンとめぐにゃんと踊ってジニーに動画とってもらった(^ω^)
ちゃんこ→ハルヒ、めぐ→みくるちゃん、コジ→長門さん
動画見たい人がいたら言ってくれたら喜んで見せたげるお!
YouTubeにうpしちゃう( ´_ゝ`)!?
でもまだまだだよね!
ほんとは10時に部屋から出ないといけないのに結局2時半くらいまでいて延滞料1人800円とられましたー。
帰りは吊り橋渡って山登って帰りました。
写真もいっぱいとっていい思い出が作れました

ショッキングだったこと
・温泉行くとき切符買わないで通ろうとしたら駅のおいちゃんに呼び止められたΣ(◎∂◎)
・めぐがスキニージーンズ履かせてくれなかったコジとおっちゃんはおkだったのに(・ω・;)(;・ω・)履こうとしたら「チャンコは駄目!太ったでしょ!」って(・ω・;)(;・ω・)
・腹がすごくておっちゃんにひかれた

今回の鳩ノ巣で学んだことは、切実に痩せなければならないということですヾ(゚ω゚)ノシ


青梅線の端っこです
20061103153646.jpg


真ん中へんの白い固まりがバンガロー
20061103151856.jpg


こんなことしたの初めてお(^ω^)
20061102215052.jpg


20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

今は壁紙もジャックすよぉ(^ω^)

20061101215242.jpg

いつも机はこれくらい汚いです。

更新3回目キタ━━━(゚∀゚)!
しょこたんしょこたん
明日はスネオで鳩ノ巣に行きまつ、今から準備だけどむりぽです(´・ω・`)
どうしよう、やっぱり準備は明日にしようか。

持って行くもの
・パソコン(みんなでゲームするため)
・ポラロイドキャメラ(みんなで写真をとるため)
・めぐ誕で撮ったプリクラ(じにーとおっちゃんに見せるため)
・臭くなってもいい服(たき火用)
重たいなあ(゚д゚)

温泉とかカレーとか楽しみでつ(^ω^)
どれくらい寒いんだろうか。
02:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

メディアッティ企画

20061101135009.jpg

メディアッティで2つ班に分かれて映像を作ることになってたわけですが、1人10秒くらいの動画を作ることになってて今日がその企画の締め切りでした
CINEMANIAXってロゴが入っている、アフターエフェクトを使っている
決まりごとは2つであとはなんでもいい( ´_ゝ`)

出した企画
1.なんかキャラクターが歩いている
2.上からCINEMANIAXの文字が1文字ずつがしゃーんがしゃーんて降ってくる。キャラクターは歩き続ける。
3.3文字目くらいまで降ったところでカメラが引いてロゴが全部うつる。キャラクターは歩き続ける。
4.最後にfor all creativityが左から流れてくる。
※背景は黒で文字は光らせたい(・∀・)ブラー?

とゆう感じです( ´_ゝ`)ワクワク
これは実はインクレディブルのエンドロールの一部のそのまんまなんだよねいいよね(・ω・`)?
やっぱりピクサーは凄いすなぁ( ´∀`)
インクレディブルのエンドロールまじかっちょいいよ!
あとモンスターズインクのオープニングのタイトル画面出るところも捨てがたい!

モンスターズインクDVDが見当たらないでつ(・ω・;)(;・ω・)
誰かに貸してたっけか?

22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

(つД`;)

20061101134240.jpg

フィギュア組み立てた!
カッコイイヽ(´ー`)ノ

でも、
20061101134007.jpg

いきなりジャックの脚が折れてしまいましたお(´;ω;`)(´;ω;`)
14:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

今日はトリックオアトリートですよ( ´_ゝ`)

20061101140154.jpg

今日で10月も終わりです。
カボチャに飴入れて持ってって友達や先輩に配りました(^ω^)

帰りにりえちゃんとバレエの見学に行きました。
でもいつまでたっても電気がつかないし誰も来ません。
なので所沢でご飯食べて帰りました。
大戸屋で食べたんだけどいいすなぁ大戸屋(・∀・)
そんな高くないしもりもり食べれる(・∀・)
3時間くらいずっと喋りました。
二人ともしゃべりたがりだから良い感じに半分半分くらい喋っているし、ほんとはネクラなとことかヲタクとかオカマがいても引かないで話したいと思うところとか似てるところがたくさんあるなと思いました(・∀・)
ビックリ話も聞けました!
今度は焼肉に行くお(・∀・)

おしゃべりうまくなりたい(´・ω・`)
03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
