2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

気圧怖い(°Д°)

腰痛ヤヴァイ(つД`;)
なんかもう変な顔になるくらい痛い(つД`;)
おじいちゃんおばあちゃんって毎日こんな痛いのか?
こんなのが毎日だったら死んだ方がましだーヽ(`Д´)ノ

明日はハロウィンなので学校でみんなにアメちゃん配ろうかと思いまつ
ディズニーランドで買ったネコミミも持ってってみよう。
ほんとは仮装とかしたい(・∀・)魔女とか天使さんとか!
みんなで仮装パーチーとかしたい(・∀・)
あと明日バレエの見学行ってくる

今日最終兵器彼女っていうマンガに出てくる子に似てるって言われたんだけどわかる人いる(・ω・)?
02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

アキバツアー2/めぐ誕(°∀°)メデタイ

きのうアキバツアー2に行って参りました
一人が急病で欠席、一人が腰痛、一人がまさかの二日酔いでなんかもうボロボロでした最初(;´A`)

■今回の巡回路
・回転寿司大江戸(→ちひろちゃんと合流)
・UDXでPS3を体験!
・コトブキヤ(ラジオ会館)
・ゲーマーズ本店
・ガチャポン会館(→ゆかと合流)
・コスメイト
・あっとほーむカフェに行ってみるけど混んでてやめる(→ちゃんこ離脱) 
・アキバオー
・秋葉原あきばお~
・クロスロード(メイド喫茶)
・ゲーセンでプリクラ
    参照:やぎたんブログ(みくしい)

まず着いてすぐにyg氏とヒロユキ氏と回転寿司食べました
ふつうにおいしかったでつ!
そのあとUDXというビルで今日はちょうどPS3の試遊っていうのをやってて人いっぱいだった!
いろんなゲームやってみれたんだけどグランツーリスモやってみましたきれいだった(°∀°)
だけど人いっぱいひいちゃうし逆走しちゃうし大変(´・ω・`)
ちゃんこ免許とれんのかよって言われちまったお(´・ω・`)
次はフィギュア屋に行きました。
ちひろちゃんは一人で5回くらい秋葉原に来たことがあってフィギュアを集めてるんだって!びっくりしたお!
ちっさい食べ物とか家具とかのやつ。今日もいっぱい買ってた(・ω・)
ちゃんこも何か買おう、おされなやつおされなやつと思って探してて結局ナイトメアーのちっさいフィギュア買いましたヽ(´ー`)ノ6点セット!
自分で組み立てるやつだからワクワクするお!
ゲーマーズ本店はアニメグッズだとか声優のCDだとかたくさん売っててyg氏が楽しそうでした(^ω^)
ガチャポン会館いちばん好きだなあ。
さかなライトってゆうのやりました。アンコウでひれを押すと口が開いて電気が光ります!
yg氏に名前付けてもらいました、甚六( ´∀`)
甚六ギザカワユス( ´∀`)
そのあとコスメイトってゆうコスプレの服いっぱい売ってるとこ行きました。
メイドさんだとかセーラー服だとか。
コスプレしたいお!もしくはメイド喫茶バイトしたいお!
先に帰ったのであとのことは知りません。
プリクラとりたかった!
今回のツアーは物も買えたし非常に有意義でした、楽しかったでつ(・∀・)

夜はコジと3人でめぐの誕生会です。
府中の土間土間でもりもり食べました!
プレゼントも喜んでもらえたしお手紙も渡せたし高校の友達にも偶然会ったしデザートも食べたしポップンミュージックもしたしプリクラも撮ってとっても楽しかったですねヽ(^ω^)(^ω^)(^ω^)ノ
いつまでたってもプリクラ慣れないね、いつもういういしい感じになるよねー

20061029122032.jpg

PS3。黒光り!

20061029223910.jpg

ナイトメアーのフィギュアと甚六

CKXY40EEJTM4OXQIP7E.jpg

今日のかっこ魔導師みたいだねって言われた(・∀・)
最後の方はナチョリブレだってなった(´・ω・`)
00:33  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

ねむいおねむいお

20061029124604.jpg

今日は秋葉原に行ったり誕生会だったりと盛りだくさんで楽しい1日だったんだけど今やること多いのでまた明日書こうかと思います(´・ω・`)
きのうから腰がイタタタスでまっすぐ立って歩くのも辛いくらいだったから今日朝整骨院に行ったんですよ。
そしたらきのうと今日で腰痛のおばあちゃんとかたくさんいて、最近の天気は変だからそれは気圧の変化のせいなんですって!
不思議(°∀°)
鳩ノ巣までには良くなりますように。

プログラミングの宿題がまったくわからんぽヽ(`Д´)ノ
どうやるんだぜ!
02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

ちゃんけちゃんそちゃんちゃんぽチャイこ

今日はメディアッティの講習会ですた
メディアッティプロジェクトとは、埼玉の「ケーブルテレビMediattiが持っている地上波9chにCMX(シネマニアックス)の番組を放送する計画」のことで、「地上波9chの視聴世帯数は7万世帯。これまでCMXが開拓してきた発表の機会としては最大のモノとなります。おそらく全国的に見ても学生サークルが放送枠を持つのは初めてのことだと思います。」という壮大な企画でありますヽ( `∀´)ノ
そのプロジェクトに参加することに決めました。
今日はアフターエフェクトの使い方みたいのを教えてもらったり、あとは2つ班に分かれて映像を作ることになりました。
アフターエフェクトでこんなことができるみたいな話聞いてるとやりたいことがいっぱい浮かんでくるお(°∀°)
実際に作るのは大変だー思いついてもそこまでいけないいっつも(´・ω・`)
その前になんとかして絵うまくなりたいな(´・ω・`)
みんな絵うまいすなぁ
どうしてみんな少女マンガ描けるんだ? 
しかもうまい!なぜなんだぜ!
講習会のあとみんなで小手指の天狗に行きました
おなかぱんぱんに食べました(^ω^)
1年生は先輩におごっていただきました(^ω^)
いいせんぱい(^ω^)!

明日は秋葉原に乗り込みまつ(`・ω・´)
おされなフィギアをゲットするぞー(`・ω・´)
あとめぐの誕生会!
行事が目白押しだね(・∀・)
00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

ラムウぴかぴかずどーん

デスノート途中で寝ちゃったヽ(`Д´)ノ

習い事いっぱいしたい!
まずバレエやりたいんだけどこれはほんとにやるんだよ
今日電話したんだけど来週の火曜にりえちゃんと見学に行くんだ(´ー`)小手指!
痩せちゃうかもよ?
あとジャズピアノ習いたい
ピアノ全然上達しないけど上達しないと駄目だ
ジャズのサークルでセッションいっつも苦痛だから楽しくなるくらいうまくなりたい、うまかったら絶対楽しいはず!
独学でジャズやるの大変だよね(´・ω・`)
というかなんでも独学って大変だよね(´・ω・`)
CGも独学でやろうと思ったけど実際なんもやってないしどっか行ってちゃんと手取り足取り教えておしいお(´・ω・`)
ピアノ習ったらレストランとかでピアノ弾く人のバイトやりたい!!
みんなあんまり聞いてない感じがいいすなぁ( ´∀`)
バイトしてなくってお金もないのにどうやって習い事するんだろね(´・ω・`)

明るい時間にお家に帰れるってなんかいい気分ヽ(´ー`)ノ
みなぎる食欲(´・д・)

明日はメディアッティの講習会ですよ!
アフターエフェクトについてもう一度教えてもらえるなんていい機会
イラストレーターとアフターエフェクトばりばり使えるようになりたいなあ。
03:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

今は3時です

いつもこの時間にブログ書いています、ねむいすなぁ、ねむいすよぉ(ノД・。)

◎今日思ったこと
・今日電車で妊婦さん見たんだけども、妊娠したら赤ちゃんぽんぽんな人でももうデブとか腹とか関係ないんじゃないか。
・かっこいい人を見ると気分いいよね(´ー`)テレビでも知ってる人でも知らない人でも。

今日チュートリアルイングリッシュという英語の会話の授業で映画について話すっていうのだったんだけど、マンガとかアニメとかパソコンとかのヲタクの女の子がいるのね。(自分でヲタクだって言ってたからいいんだよね。)いろんなこと知っててすごいおもしろいんだけど、ヲタクの友達っていいよね!
それは関係ないんだけど、その子とペアで好きな映画について語るってなったんだけど、二人でチャーリーとチョコレート工場が好きだってなって、DVD持ってるよって言ってたから(全部英語ね)、アイウォントゥーシーディスムービーアゲイン、プリーズボローミーって言ってみたらオーケー!と言われたので貸してもらえるみたい!
やたー(ノ´▽`)ノ

あと今日は代ゼミ会をした調布で!
代ゼミで浪人のときに仲良くしてた人たちでみんな一橋クラスだったけどみんな一橋行けなかった人たちが8人。
8人中5人が国高で、8人中3人が早稲田の人科だよ!
楽しかったー

魔法剣士のファリスたん萌え~( ´∀`)

20061027022943.jpg

03:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

いいかげんジャガーさん返すね!

今日はとっても良いお天気だったね
いいお天気の日って外に出たくないよ!
窓を開けておうちの中から青い空を見ていたいね(・ω・)
雨の日も外には出たくないね(・ω・)

また太った
ゆうちょになんかてんとうむしみたいだよって言われたお(´・ω・`)
なんかピクサーのに出てくるてんとうむしみたいだよって言われたお(´・ω・`)

index_pic3.jpg

バグズライフのフランシス

今日は大久保キャンパスでゲームの授業でした
コナミの人が来てゲーセンのゲームについてでした。
ゲームの会社でCGやるのもいいすなぁ( ´∀`)それか映画!
だけどそれじゃあお金持ちになれないかね。
なんとかして好きなことやってそれでお金持ちになりたいんだけども!
そのあと新宿でコジマンに会ってめぐにゃんの誕生日プレゼントを買いました
麺通団に連れってってもらった!
映画のUDONの麺通団だお(°∀°)
うまかったーし安かったー(°∀°)
今度友達とかお姉ちゃんとかお母さんとか連れてこ!
夜にめぐと電話しました。
いい一日でした。
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

手のひらピカチュウ

足の裏のウオノメがイタタタス、イタタタス(・ω・;)(;・ω・)
病院に行くのは怖いお!
昔ウオノメ治すのにドライアイスでやられるのがすごく痛かったからなあ。
きっと最近の医療は進んでいるからなんかレーザーとかで一瞬で消えるのかなあ(^ω^)

きのうゆかちゃん(大学のお友達)とPE'Zのライブに行ってきました
渋谷公会堂です、渋公です
浪人中ほどの熱は冷めましたがやっぱり好きです(°∀°)
かっこよかったー!

今日サークルの先輩におもしろいから読んだらいい本を教えてもらった
メモ代わりに
 ・乙一「ゴス」(最初ばらばらなのが最後にひとつになるみたいな話だって。そうゆう話好きだ(・▽・))
 ・村上春樹の全部のページに時計が書いてあって夜中の12時から昼の12時までの話
 ・石田衣良「波の上の魔術師」
 ・森博嗣(この人もばらばらがひとつになる系の話の人だって)
これからいっぱい読もう(°∀°)
だけどCG検定の本読みながらふつうの本も読むみたいなことができないお(´・д・)


photo.jpg

PE'Z(ペズ)

DSC00697.jpg

こっちはPEZ(ペッツ)
02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

黒部ダム行ったよ(°∀°)

八ヶ岳に行ってきました
秋に行ったのは初めてだったんだけど紅葉がすごいきれいだった(゜∀゜)写真見てね!
みんなで夏に行ったときは全部緑だったのが赤とか黄色とかにきれいに色変わってたよ
黒部ダムも行きました
放水が終わってて残念だったけどやっぱりでかくてすごかった(゜∀゜)
温泉も行きました

つまんない日記ヽ(`Д´)ノ

DSC00688.jpg

家の外から見える山

DSC00690.jpg

黒部ダム登る前に見えたきれいな紅葉

DSC00692.jpg

ダム
14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

66000点!

DSC00683.jpg

今日のお弁当だお(・∀・)
4日目だけどまだ作るの楽しい
いつまで続くかわかんないけど、1日昼ご飯300円として4日で1200円も節約した(°▽°)!
これはすごいね
1ヶ月やったら1万くらい節約できるよ(°∀°)?

今日は友達の家で夕方5時から11時くらいまでずっと麻雀をしていたんだけど、すんげい勝った(ノ´▽`)ノ
6万6千も勝った!プロ雀士ちゃんこ三段(°∀°)
でもきっと運が良かっただけなんだ(・ω・`)

明日から八ヶ岳で黒部ダムにも行きます⊂二二二(^ω^)二二二⊃
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

黒チョコボをゲットしますた(・ω・)

今日は何もすること決めてなかったからお昼に起きていいともを見る。ピアノを弾く。
チャリンコで図書館に行って本を借りてあとCG検定の勉強をした
サークルの友達から今から麻雀しない?って電話が来たけど行くわけないじゃん家だもん学校ないのにわざわざ所沢なんて行ってらんないお(`・ω・´)
ちょっと行きたかったけど!
夕方にお姉ちゃんと若葉台まで歩いた。
コープとドラッグストアとかあと最近できた100均とかいろんな店がいろいろ入ってる田舎にありそうな店に行った!
食べ物とか化粧品とか香水とか下着とか品物ふつうなのになんでも安くてお姉ちゃんとずっと「安い!安い!安い!安い!」て言ってた。
稲城いいすなぁ(°∀°)
稲城は物価が安いの?まさみん?
山形のヨークベニマルみたいだった!
100均でたまごやき用の四角いフライパンを買った。
お弁当用にね
なんか充実した日だった(ノ´▽`)ノ
まさみんもじぞう以来会ってないなあ。

宿題のレポートいっつも夜の12時までにメールで送るとかが多いんだけど、ぎりぎりに追い込まれる状況じゃないとできない!
今日も1時間前によしやろうと思ってやばいおやばいおと思ってやって12時ちょっきりかちょっと過ぎたかもだからアウトかもだ(ノД`;)
いつもあとになって辛くなるってわかってるのにできないんだよなあ。
こまったこまった(´・д・)=з
めぐのこと考えたらもっとがんばれるはず!
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

お弁当

DSC00682.jpg


バイトしてないからお金が減る一方だからお金の節約のためにお弁当を作ってくことにした
下の豆腐ハンバーグ以外は自分で作ったお(・∀・)
今日で3日も続いてるお(・∀・)
かていてき(・∀・)!
ダイエットも続かないしみくしーも続かないしブログも続かないなあ
何やっても続かない(´・ω・`)

メールがきてて明日は休講だ
本キャンだったから行かなくて良くなって嬉しい
何しようかなあヽ(´ー`)ノ
03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

自己紹介バトンとかやってみよう

[HN]
チャンコ、ちゃんこ、ぴよ、ぴよちゃん、カチャマ、ぴより、ちゃんさん、チャン、えみちゃん、チャリンコ、ちゃんこう ハンドルネームって違うか。

[年齢]
20

[職業]
大学生(人間科学部人間情報学科)
バイトはしていない。最近データ入力のバイトの面接行ったのに600名の大量募集!だったのに落ちた(・ω・;)(;・ω・)なのに先週のタウンワークにまた募集載ってたよ?なんで?

[病気]
アレルギー性鼻炎
毎日くすり飲んでる!

   
[装備]
武器:トーマスのシャーペン
盾:首都圏の路線図のかいてあるファイル
鎧:夏でも冬でも肌着のシャツを着なければおなかが冷えるぽ(・ω・)
アクセ:ヴェスパのカバン、ETの指輪

[特技]
パソコン早く打てるようになってきた!
ブラインドタッチまでもうすぐ(°∀°)

[趣味]
FFの曲をピアノで弾くこと。パソコンが好きなので家では基本的にパソコンの前に座ってネットかゲームをしてる。今はFF5とクロノトリガーをやってる!クロノトリガーはもうすぐクリアできるお!もういつでもラヴォスにいけるお(^ω^)

[口癖]
「どうしよ」、「なんか」

[靴のサイズ]
22.5
靴売ってない(ノД`;)

[両親]
お父さんは駅まで車で送ってくれたり迎えにきてくれたりする。
隠れデブ、着やせしてる!ウラヤマシス!
お母さんは趣味を楽しんでる。コーラスとか銀粘土とか。
物なくしたらお母さんが探すと絶対出てくる!すげい!

[兄弟]
お兄ちゃんは趣味の幅が広くて何でも知ってる気がする。
おしゃべりがうまい。友達いっぱい。
昔からお兄ちゃんの言うことは何でも正しいような気がする。
ゲームだとかCGやりたいだとかちゃんこの人生の半分はお兄ちゃんに影響されてると思う。
お面収集してる、部屋に変なお面がいっぱいあるんだよ!
お姉ちゃんはちゃんことは全部正反対だと思う。
背もおっきいし痩せているし目がでかい。いいすなぁ(・ω・)
スッチーやったら似合うのに!
2人でお留守番とかの時は何かと世話をやいてくれる。
ぜったい専業主婦合ってる!

[ペット]
うさぎと犬2匹飼ってた。
モモちゃん(うさぎ)はおばあちゃんが家の庭で拾ったんだってくれた(´―`)
パンダウサギでぶーぶー鳴いてた。ふわふわカワユス!
ずっと小屋に入れといたら脚が腐って死んでしまった(ノД`;)ひどい話!
クッキーは、ばかけんだった。それがかわいい(・∀・)
高いとこから落ちて綱が届かなくて首しまってたり、あみに顔突っ込んでとれなくなったり、家の前で家どこかわかんなくて迷子になってたりした。
心臓が弱くって肺炎みたいなで去年死んでしまったよ。
キャシーは頭よくて優しかった。
靴の臭いかがして隠して探させたりしたなあ。
クッチョのお母さんってかんじだった。
一回山形で地下にあったチェリー酒を飲んで酔っぱらって逃走して帰ってこなくなったΣ(◎∂◎)
どっかの家で保護されてたんだけどね!チェリー酒ってとこが愉快だね!
15歳まで生きた。獣医さんにこんなに長生きのゴールデン初めて見たよって言われた。
最後の方もう駄目かもって時が何回かあったけどいっつも回復した!
生命力がすごいすよぉ(°∀°)
ふわふわカワユス!
おとといお別れした。    (´;ω;`)

★好きなもの★
[色]
別になんでもいい。
空の青と木の葉っぱの緑のコントラストがいいすなぁ(・ω・) 癒し!

[動物]
やっぱり毛のある動物がいいよね

[飲みもの]
ぽかりすっきすっき!
オレンジジュースは100%に限るね

[本]
本は全然読まない。
でも周りの人ってみんな本読む人だ!なんかかっこいい!
やっぱり自分を磨くために本を読もうということで本を読むことにしました。
そこで「ノルウェイの森」を買って読み、次に「パソコンでチャレンジ!クレイアニメを作ろう」を熟読しました。

★しつもん★
[髪染めてる?]
染めてる!

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない!たて巻きとかやったら絶対似合わないよねやりたくないけど
でもパーマはまたしよう!
来年の5月に山形の成人式行くんだけども、その時までに髪が伸びててそれでふわふわパーマで行くんだ(・∀・)それでその時には痩せててパーティードレス着て行くの(・∀・)

[タトゥーしてる?]
タトゥーだって(°∀°)!

[ピアス開けてる?]
なし。やりたい!でも怖い!

[カンニングしたことある?]
ない!1回も!
そうゆう悪いことは絶対できない。ジョン太夫の開運術みたいの信じてるもん。
大きな不運はそれと同じくらいの幸運を呼ぶんだよ、だからいいことあったらあとからやなことが起きるって思ってる。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲むけど、タバコは吸わない。
タバコ吸うと絶対痩せるよって言われて揺れたけど早く死ぬのは嫌だ。

[ジェットコースター好き??]
落ちるだけのは駄目。
乗ってみないとわかんないけどディズニーランドはこないだスペースマウンテンとか初めて乗って平気だった( ´∀`)
あれくらいが‘丁度いい。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
星がいっぱい見れるところか夜景のきれいなとこ

[もっとピアス開けたい?]
開けてないってばよ!

[掃除好き?]
嫌い(´Д`)汚ギャルだもん
汚チャンコだよ

[運転の仕方知ってる?]
マリオカートなら

[携帯何?]
SO902i
画面にヒビが入っちまったよΣ(◎∂◎)!

[コンピュータから離れられる?]
離れられない!そんなの嫌だ

[殴り合いの喧嘩したことある?]
ない

[犯罪犯したことある?]
キセルも駄目か(´・ω・`)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないすなぁ(・ω・;)(;・ω・)
お水に間違えられるちゃんこってどんなだ?

[嘘ついたことある?]
あると思うけど基本的につかないよ
ばれちまうヽ(´△`)ノ

[何かを盗んだことある?]
ない!そうゆうこともできない

[拳銃を手にしたことある?]
ないすよ!

★今現在★
[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
最近毎日3時間くらいしか寝てない
眠いのにさ別にやんなきゃいけないこととかやってるんじゃないのに
こんな自己紹介とかやってていいのかな、明日もお弁当作るから早く起きるのに(・ω・`)
明日の宿題はどうしようか。

[今のテイスト]
ふつう

[今のにおい]
ふつう チョコ食べたい(・ε・)

[今の髪型]
ふつう

[今やりたいこと]
麻雀のやくを覚える
クレイアニメ作る
スタバで読書とかかっこいい!
せっかく誕生日にもらったポラロイドカメラをもっと有効に使う

[一番最近読んだ本]
「パソコンでチャレンジ!クレイアニメを作ろう」

[一番最近見た映画]
涙そうそう
おとといの前の日にサークルの仲良し4人で行ったんだよ!

[一番最後に食べたもの]
ポッキー
コストコで大量に買ったんよ!ポッキー大人買い!

[一番最後に電話でしゃべった人]
きのうお母さんに買い物行くならお菓子買いたいから着いて行くと言いました

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるよ絶対!!

「初恋は覚えてる?」
覚えてない
そういう色恋沙汰な話は好きじゃない(・ε・)

[新聞読む?]
テレビ欄は

[ゲイやレズのともだちはいる?]
ゲイの友達欲しいお(´・ω・`)
アメリカの映画みたいに親友の女の子とゲイで3人で仲良しっていうのがやりたい。

[奇跡を信じる?]
信じる

[成績いい?]
中学まではよかったのに


[自己嫌悪する?]
する!
いっぱい喋っちゃった日とかあんなにしゃべんなきゃ良かったーって。
今もこんな自己紹介とかやんなきゃ良かったと思ってる

[なんかに依存してる?]
mixiに依存してない。ネットに依存

[何か集めてる?]
八ヶ岳のアウトレットで売ってる南米みたいなちっさい人のカポーの人形

[親友いる?]
いるいる!山形と東京に(・∀・)

[身近に感じれる友達いる?]
いるいる!明日暇?って言ったらすぐ集まれそう、府中で!

[自分の字すき?]
きれいじゃないけど嫌いじゃない

[見た目気にする?]
するする!
太って見えないかが重要だ(・ω・)

[一目ぼれって信じる?]
信じる

[ビビビ!を信じる?]
⊂二二二二(^ω^)二二二二⊃ブーーーン

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
別に!

★自分のこと★
[よく物思いにふける]
ふけるふける!何にも聞こえない

[自分は性格悪いと思う?]
悪いとは思わない。
良くはないけど
よく見えるようにがんばってる

[いやみっぽい?]
怒るとね

[よくしゃべる?]
最初はおとなしいけど慣れたらいっぱいしゃべるお(^ω^)
別に最初ねこかぶってたわけじゃないお(^ω^)

[疲れた?]
疲れた!

[回す人]
省略

あーあーこんなんやんなきゃ良かった(´・д・)=з長ー
久しぶりに書いた日記がこれかよ
04:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
