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2006.09.11 (Mon)

ダイエットを始めた

きのうからダイエットを始めた
やろうと思って始めて2日くらいで終わっちゃうのがもう今まで20回くらいあったけど今度こそ頑張ろう(`・ω・´)
別に体重知られても困らないような人しかブログ見ていないから体重とかもう'書いてもいいや。
ダイエットブログとかはやってるしね
今日とか走ったぜ!
疲れて20分しか走れなかったけど。
走る前は50.8キロで帰ってきて体重測ったら49.7キロだったのに夜ごはんカレーを腹2分目くらい食べて体重計乗ったらなんか1キロ増えたΣ(◎∂◎)

おとといの体重(ダイエット開始時)51.5くらい
最終目標 45キロ
1ヶ月で4キロ減ればいい
6キロ減ったら見た目変わると思う(・ω・`)?

■これからやること
・1日1回汗かく運動をする(ジョギング、エアロバイク、縄跳び、踏み台昇降、バレエ)
・炭水化物食べていいのは朝だけ
・1日1200キロカロリーまでしか食べない
・豆腐を主食に
・お茶かお水をたくさん飲んでからご飯を食べる→そうすれば食べる量が減る(°∀°)
・間食駄目!
・早食いをやめる
・歩くときは早足
・ダンベルで二の腕背中肩を集中的に痩せる→そうすれば痩せて見えるはず(°∀°)
・お風呂で子顔マスクつけてお湯につかる
・食べる時は汁物から
・食べたものとか体重とか毎日かいておく
・姿勢を良くしておく
・わかめ、こんにゃく、シラタキ、豆腐をたくさん食べればいい
・万歩計ほしいなあ
・お菓子食べたくなったらどうしよう
・腹筋背筋
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