2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

やっと!

やっとやっと体重減った(・∀・)
最初にちょっと減ってから今日6日目で1グラムも減らなかったから
もうやめるかと思ったけど頑張った
今までこんなに続いたのは初めて!
すごいよちゃんと毎日運動してるから
今日だって早稲田から新宿駅まで1人で1時間くらい歩いたからね
あと食べ物も今まで食べてたのの半分以下だよぜったい。
まだ悪いこと1個しかしてない!
きのうついに夜中にお姉ちゃんが旅行から持って帰ってきたとんがりコーンとスコーンをついに暴食してしまった(・ω・`)
だって毎日頑張ってるのにぜんぜん減らないんだもん
だけど今日減ったからまだ頑張れる
50.1だから40代まであとちょっとだーーーー

明日は高校のクラス会楽しみだなあ(°∀°)
しゃぶしゃぶとか食べていいのかなあ。
しょこたんがかわいいなあ(°∀°)
03:05  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

ダイエットを始めた

きのうからダイエットを始めた
やろうと思って始めて2日くらいで終わっちゃうのがもう今まで20回くらいあったけど今度こそ頑張ろう(`・ω・´)
別に体重知られても困らないような人しかブログ見ていないから体重とかもう'書いてもいいや。
ダイエットブログとかはやってるしね
今日とか走ったぜ!
疲れて20分しか走れなかったけど。
走る前は50.8キロで帰ってきて体重測ったら49.7キロだったのに夜ごはんカレーを腹2分目くらい食べて体重計乗ったらなんか1キロ増えたΣ(◎∂◎)

おとといの体重(ダイエット開始時)51.5くらい
最終目標 45キロ
1ヶ月で4キロ減ればいい
6キロ減ったら見た目変わると思う(・ω・`)?

■これからやること
・1日1回汗かく運動をする(ジョギング、エアロバイク、縄跳び、踏み台昇降、バレエ)
・炭水化物食べていいのは朝だけ
・1日1200キロカロリーまでしか食べない
・豆腐を主食に
・お茶かお水をたくさん飲んでからご飯を食べる→そうすれば食べる量が減る(°∀°)
・間食駄目!
・早食いをやめる
・歩くときは早足
・ダンベルで二の腕背中肩を集中的に痩せる→そうすれば痩せて見えるはず(°∀°)
・お風呂で子顔マスクつけてお湯につかる
・食べる時は汁物から
・食べたものとか体重とか毎日かいておく
・姿勢を良くしておく
・わかめ、こんにゃく、シラタキ、豆腐をたくさん食べればいい
・万歩計ほしいなあ
・お菓子食べたくなったらどうしよう
・腹筋背筋
01:48  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

旅行の話し合い

きのうはコジと聖蹟で旅行の飛行機のチケットの予約をした
めぐの返事を待ってるので駅でブラブラした
ペットショップで鳥とか魚とか見たり女子高生見たりした
香港には結局ツアーで行くことになった
夏休みの最後の思い出
一人だけ成人だよ

そういえばおもしろい夢を見たよ!
きこさまと仲良くなって「ピヨちゃんって呼んでね」て言ってた(・∀・)
02:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

誕生日

今日でハタチになった(ノ´▽`)ノ
いろんな人からメールがきて嬉しい
今日はスネオで誕生会を開いてもらった
プレゼントはポラロイドカメラとぶたの頭が回って光るボールペンとお花ももらって
嬉しかった(°∀°)
チャンコで良かったみんなありがとう

DSC00651.jpg

ハタチチャンコの抱負は、痩せることと酔っても泣かないことだー
それとミクシーで友達のとか見てると自分はなんて頭が悪くて薄っぺらい人間なのだろうと思ってひどくへこむので知的な薄っぺらくない人間になれるようにがんばろう(・▽・)
本読もう本!
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
