2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

aikoのゲリラライブ

茅ヶ崎のサザンビーチにaikoのゲリラライブ見に行った
行く途中で京王線でジニーに会ったΣ(◎∂◎)!!
びっくりだよおんなじ車両のおんなじドアで乗ってきたんだもん
ゲリラライブ見に行くんだって言ったら、なんでゲリラなのにわかるのって言われた

人すごくてaikoはほとんど見えなかったぽ(´・ω・`)
だけど聞こえたからいいか

DSC00649.jpg



21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

合宿

012.jpg

映画のサークルの合宿で海に行った
海はキレイで砂浜も白くて浮き輪で波に乗ったりして楽しかったけど、
天気が駄目だった
あと泊まった民宿がふざけた所だった
ttp://www.marty-mouse.com/
センスがおかしいけどいろいろ写真みたいなんじゃない!
NYカフェ風だって!はあー(◎∂◎)?
食事も囚人食みたいだったしおじさんも変な人だったしゴキブリとか変な虫いっぱいいたし

オサム祭っていうおもしろいことをしなきゃならないのがあったんだけど、
自分は駄目だなあと思った(ノД`;)
女を捨てて変顔とかするキャラに最初からなりたい
今からじゃもうだめだけど生まれたときからね!

今度会った時パソコンに入ってる写真見せるね
13:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

スネオ(・▽・)八ヶ岳

21~23日まで高校の友達で5人で八ヶ岳に行った。
楽しかったー楽しかったー( ´∀`)
家族みたいだなーほんとに
来年もまた行こう

■楽しかったこと
・家の前でみんなでフリスビーをしたこと
・車でみんなで歌ったこと
・温泉行った帰りに外がまっくらで車のエンジン切ってみたこと
・じにーと枕投げ
・河で写真撮ってくれたおばあちゃんたちを「あれはみんなの何年後かなんだ」と思ったこと
・こじのマック伊勢丹競馬場のおばさん電気屋のモノマネ
・カーナビに勝ったこと
・車で半目で寝て肉が垂れてる写真(ノД`;)
・めぐこじとピアノの連弾
・おっちゃんがいないと起きれない4人
・まきば公園で雨がすごかった

天気悪かったことが残念だな
何歳になっても仲良しでいられそうで嬉しい
DSC00640.jpg

DSC00642.jpg


今日また動画作ったんだ!
ぐるぐる回るの作ってたら気持ち悪くなった
ブログに貼れるのかなあ(´・ω・`)貼りたいなあ(´・ω・`)
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

水着を買ったこと

水着を買った(°∀°) 高かったー!
DSC00633.jpg
サークルの合宿で27日から海に行くから
だけどおなかが(´・ω・`)  デブチャンコ
アウトかなーアウトかなー
それよっか明日からオチャメコジニー(オッチャンチャンコメグコジジニー)で八ヶ岳だー
わくわく(ノ´▽`)ノ
冨永愛みたいな体型がいいなー
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

今日から

ブログをやろうと思いまーすヽ(´ー`)ノ
ミクシーやだからこっちに避難
写真いっぱい貼ろーう
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
