2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

お風呂の王様


TOEICの本買った!
700点越えたい(´・ω・`)
きのうは18時くらいまで研究室で印刷したりオンデマンドしたりして、そのあと花小金井に移動してドトールで勉強しながらようたさんを待って、21時くらいにお風呂の王様行きました!
ようたさんがこないだジョセフさんたちと行った時に指輪置いてきちゃったからそれを回収ついでに岩盤浴に(^ω^)
3年前しょっちゅう通ってたから駅からお風呂の王様までの道がもう懐かしくて!
岩盤浴前とあとで体重47.7から47.1になりました!
あんまり減らんかった(´・ω・`)
でも帰って夜中にカップラーメン食ったお!がはは(゜∀゜)
半月くらい好き放題食べてたけどけっこう維持していました!
53キロとかだった日がうそみたい(・∀・)
岩盤浴週に1回とか行けたらいいなあ!
あそこあんまり高くないしお風呂もいろんな種類あるし洗い場もたくさんあるしきれいだし好きだ!

今日はOB会でみんなに久しぶりに会えるの楽しみ(^ω^)
爪がんばったのにさ、そんな小学生がシール貼ったみたいのやめなさいって(´;ω;`)
14:28  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

ライチュウ

20100111103419
横浜デートに行くぜよ(゜∀゜)(゜∀゜)
川崎大師に初詣して中華街とか行こうと思います!
今日寒い!
横浜デートは天気いい日がよかったなあ、きのうは晴れだったのに!
爪切って短くなっちゃったのであんまりアートとかしてもいまいちかと思って薄いピンクと金のラメにしました(・ω・)
今やりたいのはパステルピンクに黒フレンチとベージュにピンクフレンチで人差し指と薬指だけ全部ピンクに塗って真ん中になんか石とかのせるの!

トントン飴(^ω^)肉まん(^ω^)パンダ(^ω^)
10:34  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

メリー

20091227191229
明日のクラス会とあさっての忘年会にそなえて爪をかわいくした(^ω^)
今回はいつものベースのベージュパールに爪の先にピンク水色黄色のパステルでドットを描いてフレンチにしました!
お菓子みたいでかわゆすにできたと思う(゜∀゜)
ようたさんに写真送ったらパンツみたいだねって言われた(゜Д゜)
こないだもこの3色でフレンチしてたとき、赤黄青ちゃんこまさか(゜Д゜)とか言ってたけどその3色に敏感すぎ(^ω^;)
それにピンクと水色だし!
ブログにネイルっていうカテゴリー作ってマニキュアしたときのを見てみたけど毎回技術が向上してる気がします(^ω^)

今おばあちゃんと箱根に向かっています(^ω^)
お父さんとお姉ちゃんが一緒です!
15:00  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

ジェニス

20091219123542
また爪変えた(・∀・)
いづみんにもらったフレンチシールをさっそく使って憧れの白フレンチにしたけどやっぱりちょっと線が曲がったから金のラメでごまかした!
でもこのシールは角度がちょうどいいし剥がすとき線が曲がるってきいてたけどそこはうまくいった(゜∀゜)
フレンチシール持ってるけど角度が浅くて気に入らなかったんだ!
あとこれもまたいづみんにもらった雪の結晶を1つずつのせました!
親指は2つ(^ω^)
冬ネイル!
派手じゃないし手の色も変に見えないし気に入った!
ありがといづみん(^ω^)(^ω^)
今日はクリスマスプレゼントのお買い物と夜はホセ忘年会だもんね!
これから忘年会ラッシュだぜ(゜∀゜)
国高のクラスのもやっぱ行けそうです!

きのうやってたマリと子犬の物語見たー!
子役の女の子がすごかった(゜∀゜)
きのうの夢はひっとみーが自主製作でCMに出てるっていうのでした(^ω^)
12:35  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

イリジナリウム

20091214025818
できたー(^ω^)
パステルほんとは紫と緑買って5色で全部の指色ちがいにしたかったけどないから3色でフレンチした!
そして線がぼこぼこだからラメでうめた!
初めてしたからやっぱがたがたで下手くそだなあ(・ε・)
パステルピンクの色が携帯とDSと同じ色でパステル水色の色が今ストラップになってる歯に食べ物はさまってるチェック用の鏡のペンギンさんと同じ色(^ω^)(^ω^)

なっちは徹夜でがんばって切羽つまっているのにわたしこんなことしてひまそう(゜ω゜)
明日は4年生にたくさん会えるかなー!
なんでかって明日は卒アルのサークルの写真撮影をするんだって(・∀・)
02:58  |  ネイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
