2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

兄弟でプリクラとか


お姉ちゃんと府中で撮ったプリクラ(^ω^)
鏡餅のポーズとかやったの!
もこたん目怖いよ(゜∀゜)


新宿でお兄ちゃん入って三人でも撮ったw
お兄ちゃんも今日一人で原宿いるっていうことだったので、新宿に来てもらって会いました!
伊勢丹ではいふぁっしょんすぎてよくわかんない服とか見たりして、それから夕飯ハンバーガー食べました(・∀・)
お兄ちゃんがおごってくれました!いぇーい!
それからプリクラ撮ってみて帰った!
04:35  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

ともちゃん


目すごい(゜∀゜)!

きのうはバイトでした。
準備できなくてやることないから自分の作業してって言ってくれて、英語の勉強していました(・∀・)
お昼は海外旅行の話、気がきく人ときかない人の研究の話とかをしました!
研究職だと仕事で海外行くこと多いんだって!
ノルウェーとかいいなあ(´▽`)

夜は山形の中学のときの友達のともちゃんと新宿でご飯を食べました!
大学桜美林に行ってて今は新宿で働いて社会人2年目だよ!
わたしが浪人のときに2回くらい遊びました(^ω^)
そのあと山形で成人式で会ってそれ以来!
すっかりお姉さんになっていた!
仕事の話とか就活のときの話とか聞いたり中学の思い出話をしたりしました!
ともちゃんとはいっちゃんと同じく3年間同じクラスでした!
1年のときのともちゃん、わたし、いっちゃん、かずやくん、タケマン、神尾ちゃんていう席のとき最高に楽しかったなあ(゜∀゜)
かずやくんとタケマンが明日サティ行くよって言うからお土産買ってきてって言ってねりけしくれた(^ω^;)
サティでお土産て!
タケマンに視聴覚室で好きって言われて断ったら泣いちゃった!
ともちゃんこんなに近くに住んでるんだから、またちょくちょく遊びたいです(・∀・)


プリクラ撮ってシールが切れて交換で待たされたら、なんかスーパーボールみたいな髪ゴムくれました!
10:42  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

女子会(笑)&ゆか誕生会のこと

imgout.jpg
imgout(2).jpg
image0288.jpg
ゆかのブログにも貼ってあったからその中から3枚を!
ちーちゃんHAPPY BIRTH PAYて(^ω^;)
ちーちゃんが描いたちゃーみーも最高(°∀°)

19日の移動いっぱいしてタフだった日の夜はジムのあとゆかの誕生会でした!
ジムは初めてメガダンスっていうプログラムに出て、いろんな国のダンスで楽しかった( ´∀`)
走ったら前回負傷した土踏まずの水ぶくれつぶしたのがまた痛くなって走れなくなったから、途中からチャリこぎにしました!


DVC00054.jpg
誕生会は新宿の笑笑で、噂の「笑笑女子会プラン」しました!
3300円で食べ放題飲み放題、デザートはハーゲンダッツ使ったやつ、しかも3時間ていうのでした(・∀・)
いちばん最初に男の店員が「今回お嬢様方の執事をつとめさせていただく○○です。」って出てきておお!そういうかんじか!と思ったけどそれ以来一度も来ないで完全に出落ちでした!
部屋は20人くらい入れる個室でカラオケもついてた(゜Д゜)
だからハッピーバースデー歌おうってなったんだけど、ちーちゃんと一生懸命探したんだけどなかなかなくて、これでいいかと思って喜びの歌っていうの(第九の歓喜の歌かと思ってめでたいかなと思って)入れたら卒園の歌だったり、お誕生日おめでとうっていうのあったからやっと見つけたーと思って入れたら全然知らない童謡だったからちーちゃんに適当に歌ってもらったりして楽しかったね!
結局ハッピーバースデーの歌なかった(゜Д゜)そんな!
あと主役のリクエストだったのでまたおおもて歌って踊りました!
ちゃーみーについてはあえてふれません!
お大事に(・∀・)

DVC00046.jpg
プレゼントはリラックマの座り心地がいいクッションほしいってゆかが言ってたからそれに合わせてリラックマシリーズです!
クッション、ブーツキーパー、イヤホン、イヤホンとめるのをあげました(^ω^)
喜んでくれてうれしい!
12月なのに毎年ほんとに遅れてごめんね(´・ω・`)
食べ放題飲み放題だったからたっくさん食べて飲んでおなかぽんぽんたぽたぽになったー!
チャンジャうまい(^ω^)
もういっこ頼んでマイチャンジャにした!
みんなで気に入った飲み物はGO GO ICHIGOです(^ω^)

DVC00048.jpg
これがハーゲダッツ使ったデザード!
7種類くらいの中から選べて、ゆかちーちゃんこはチョコクッキーのこれにして、なっちはカラメルソースの何かにしました!
うまかったね(^ω^)
オサム祭があったら何をするかを考えてもう4女の出し物は3分の2くらい決まりました!
みんなちゃんと練習するんだよー!
3時間以上いてそのあとプリクラ撮って解散しました!
次は5人そろうといい!
20:02  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

とんでぶーりん

20091219235930
ホセ忘年会でした!
ホセ(JOSE)→高校の民音ていう軽音サークルで組んでたバンド!ホセがクリープとか歌ってた!
なんだかんだで今年は一回も集まれず1年ぶりの再会です(・∀・)
ちょうど去年の今日だった!
みんな元気でした(^ω^)

ホセ→イギリスに留学!洋モノ彼女げっとしてね!
関ちゃん→北海道かも(゜Д゜)お店のお兄さんとがんばってしゃべってくれた!
あさつん→人事のお姉さん、食い逃げ(^ω^;)カールじいさん!
こじ→いつも会ってるもんね!
ちゃんこ→院合格、お兄ちゃんはすごかった

来年は一気にみんなバラバラだー(´・ω・`)
ホセや関ちゃんが行っちゃう前に集まろう(`・ω・´)
楽しみなことがたくさんあるぜー!
わくわくしながら暮らそう!
最初ぜんぜんみんな信じてくれなかったのおもしろかった(^ω^)
23:59  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

カトレア

20091118115123

20091119045420.jpg

カラオケのあとはプリクラです(・∀・)
ちーちゃんがなぜか傘さしたいって言うから傘さして撮ってみたよ!
きのうはすごい雨だった(´・ω・`)
そのあとゆかがバイトで帰ってナッチーチャンコで四角い肉のウェンディーズに行きました!
そのあとちーちゃんもバイトで抜けて、なっちと二人で旅行の話した!
3月に大きな旅行に行くかもしれない(`・ω・´)
ワクテカワクテカしながら話してたらチェコの本とか見たくなったから馬場に移動して本屋行って立ち読みしました!

最後は本キャンで映画まつりの審査なっちとです!
みさきちゃんとかりんちゃんと入れ替わった(^ω^)
10時半から18時までだって(((゜Д゜)))おつかれ!
おもしろいといいなあ長いのじゃないといいなと思ってたら2時間のやつでした(´Д`)あああ
どうやら一番長いのらしい!
でも話がちゃんとあったしずっと暗いかんじとかじゃなくてけっこうおもしろかったから良かった(゜∀゜)
アフターエフェクトみたいな特殊効果を自然に使ってるのがすごかった!
終わって雨の中歩いてたらみさきちゃんから電話きて、ちゃんこさん得点書いてないみたいって上映部から電話がきましたって言われた!
一番大事なとこ書いてなかった(^ω^;)(;^ω^)
11:51  |  プリクラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
