2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

きのうのわんこ




雪ではしゃぐちよ(゜∀゜)
ぴょんぴょこぴょんぴょこ(゜∀゜)
おとといの夜ですごい積もったなー!
でもきっと今日溶けるね!

今日は大学合同の人間工学コロキウムで卒論修論発表会だよー!
東海大学高輪キャンパスというところ(・ω・)があるんだねー!
09:03  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

ちよ3歳!

IMG_7973.jpg
ちよへのお土産(スーパーで買った骨あとで見たらメイドインタイランドだった(ノω`)!)さっそくあげたら、すごく気に入ってくれたみたいで一生懸命かじってくれた!
3時間もずーっとかじり続けてさっきやっと食べ終わりました!
ちよちゃんにはちょっと大きかったかな(^ω^)
大好きみたいで近づいてもこっち見向きもしないでスヌーピー座りで真剣にかじってて、手はよだれでびちゃびちゃでした!
よかったよかった(^ω^)
ちよ2/16で3歳になりました!!ちよしゃんしゃい(^ω^)
ハッピバースデー歌ったげた!

夕飯豆乳鍋でした(・∀・)
久しぶりにお風呂にも浸かりました!
日本!
02:15  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

わんこ


おとといきのうは学校中を図書カードを配ってまわっている!
実験の謝礼の支払い方が変わってしまって被験者の人たち現金だと思ってたのが図書カードになっちゃって微妙だよなーと思って申し訳ない思いで伝えたんだけど、文庫本よく買うから嬉しい!とか、これで就活の本買います!とか、写真集買うから嬉しい!(○吉くん)とか言ってくれて、みんな優しいなと思って感動してる(゜∀゜)
学校の中のいろんな場所と時間を指定してもらって行って印鑑押してもらうから、スタンプラリーみたいでなんか楽しい(^ω^)
きのうもTAと授業の合間を
ぬって8人渡せました!
修論のほうは今まだデータ入力なうです!
早く分析していい結果出て書き出さないと!
まだ書き出してないとか!修論なのに!
2月の口頭諮問の日程が出て、わたし初日の一番最初だったあー(゜Д゜)
まあ早く終わっちゃったほうがいいしその後学部の試験監督のバイトできるからいっかー!
口頭諮問の場面想像しただけでがくぶる(゜Д゜)
きのうはあさくまっち、ちほりちゃん、かおりんとお昼満州食べました(^ω^)

きのう宝塚で組替えたくさん発表されて大移動だった!
最近月組の次の娘役トップをいろんな要素を考慮しながら予想するのにはまってる(男役トップはいろいろ考えてもう考えてもしょうがないに至った)から、またこの大移動ふまえてああだこうだ考えるぞー(・∀・)
わたしの今のところの予想は花組のみりおんちゃんが落下傘です!
それから組替え月組からは誰も出ていかなかったけど1人星組から男役のきれいな子がやってきて、月組ますますアイドル化してうれしいー!
楽しみ(・∀・)いいよいいよー!
それと最近中村さんと会うたびあの動画見ましたー?とかあれがおすすめ!とか話して楽しい(^ω^)

今日はしゅんぺいさん結婚式です(・∀・)
二次会だけ参加でこれからですー!
ようたさん、ジョセフさん、ゆっきーさんがすごいがんばって準備してたから楽しみ(^ω^)
真央ちゃんのウエディングドレスも楽しみ(^ω^)
しゅんぺいさんも楽しみ(^ω^)
みんなに会うのも楽しみー!
髪短いけど編んだりがんばってみた!

17:14  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

今日のわんこ




耳がなびいてるところと、しっぽがくるんてなってるところと、口がω←こうなってるところがかわいい(゜∀゜)
14:03  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

きのうのわんこ


ふさっふさっ(^ω^)

ヤモリさん絶滅しろとか言ってすいませんでした!!
だっておととい出かける時靴下かごで靴下探してたらヤモリ出てきて腕を登ったんだもん(((゜Д゜)))
そのあと洗濯取り込んだきれいなタオルの中に潜り込んだ(´;ω;`)
ほんとうちヤモリ出すぎ!
家守らなくていいですべつに!
靴下それ以上探せなかったからもう裸足でスニーカーはいて出かけて途中で買いました(´・ω・`)
それからもう腕に何か触れただけでもビクっ!!ってなるよ!
ぎゃあああああ(´;ω;`)(´;ω;`)

気を取り直して最近作ったご飯をこれから載せます(^ω^)
OB合宿についてはまた今度で!
12:20  |  ワンコズルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
