2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

橋が完成


長かった!
ついに完成かー(゜∀゜)
これからなんか完成記念イベントやるみたいで人が集まっていたし通行止めになっていたし鼓笛隊みたいな小学生たちもいた!
ほんと2年半工事のとこしか見たことなかったから感慨深いっしゅ(゜∀゜)
13:53  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

サッハトルテ


それから最後に前からお母さんが言ってたケーキ屋へ行った!
ウィーンのほんとの味のサッハトルテって!
ザッハトルテって言うと店のおばさんに怒られるの(゜ω゜)
ちゃんとクリームのってました!
ミルクティもおいしかったです!
いやー八ヶ岳で食べ過ぎた(゜∀゜)

そして小淵沢まで送ってもらって電車で帰りました!
やっぱりお盆終わりで電車混んでたけど、知らないおじいちゃんがちょいちょいちょいここあいてるよーってかんじで隣座らせてくれた(^ω^)
聖蹟着いたらやっぱ暑ー!と思った(゜∀゜)

来年からは八ヶ岳に長居できないなあ(´ω`)
来れるかなあ!
家族で八ヶ岳2011夏おわり
16:14  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

10年後の8月キターー(゜∀゜)


こんな怪しいポスター駅のホームに貼っちゃうんだ(゜∀゜)
いや怪しくないかもほんとかも!
ミラクルハッピーチェンジってすごい!

今日から8月(゜ω゜)!
あれから10年かー!
中3だった!

土曜日の神宮の花火浴衣着て行く気まんまんでいたのにお母さんがちくちく文句言ってきてすごいやだー(´Д`)
ゆかお母さんに負けずに浴衣着よー!

なるようになることもあるけどならないこともある(´ω`)
今がんばって数えると悩み事4つくらいあるけど、なるようにならないやつはがんばらないとなんともならないー!
8年くらい少し悩んでたことは先週の月曜日に解決しそうでした(゜∀゜)
でもそれによって新しいちょっとの心配はできた!
でもそれはその時になればなんとかなりそうー!今はどうでもいいし。
曖昧すぎてなんだかわかんない記事だー(゜∀゜)
15:05  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

帰宅


きのう米沢から小林さんの会に行って、きのう帰宅しました!
トイレが壊れていました!
今日は洗濯したりブログかいたりする(・∀・)
11:39  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

会社に行く

これから内定の会社で握手会っていうのに行って来ます(`・ω・´)
内定の電話があって喜んでたけど、しばらく何も連絡とかなかったから、もしかして全部わたしの妄想だったかもしれないと思って心配してたから、連絡きたときはほっとしました!
学校から多摩センは遠いぜー!
今日TAだったから急いでギリギリで、玉川上水からモノレール乗らなけれいけませんでした(´ω`)
初めて内定者の何人かに会うから緊張している(((゜Д゜)))
今日は暑くて、スーツだからよけい暑くて、歩いたらすぐ汗だくなっちゃうからよりでぶみたいでどうしよう!
握手してもらえなかったらどうしよう!
みんなきっと若いしこれから先メルデブババアっていじめられたらどうしよう!
握手会ってアイドルみたい(^ω^)
16:13  |  ダイエット(`・ω・´)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
